今回は以前、不発に終わった近くの磯を調査する事にしました。

実はその時、車で通りすがりに鳥山が見えていたのだが、

諸事情により…スル~してしまったのだ。(汗)

とても気になっていたので、ワクワクしながら入釣する事に!


image

入釣する前に出会ったアングラーと挨拶を交わし、最近の状況を聞くと…

昨日の夕方にナブラが出て、数本上がったという話で、期待も高まります。



スポンサーリンク




がっ!!しかし…

鳥山無し、ナブラ無し


そして、フッと隣を見ると朝に挨拶を交わした方のロッドが曲がっている

そして見事ランディング成功!!おめでとうございます。


魚が回って来たと思い、気合をいれてキャストすること数投!!


海面から“バシャ”っと待望のバイト!!

上がって来てくれたのは↓

image

サイズはフクラギサイズですが、トップで出るのは嬉しいですね

そしてヒットルアーは勿論、ダイビングペンシルの…

ノースクラフトのガンデウスウルトラ130F!!


image



とにかく釣れますね!!このルアー!!


爆釣!!関連記事
  1. このルアーだけは持っとけ!ショアプラッキング トップウォーター
  2. 本当は教えたくない!釣れすぎるルアー ショアプラッキング トップウォーター
  3. このルアー釣れすぎて神!ショアプラッキング トップウォーター
  4. ショアジギング トップウォーターで狙う ガンデウスの使い方
  5. ショアブリ トップ やっぱり釣れる ダイビングペンシルはこれ!!




クリックでソルトルアー釣り情報満載です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援“ポチッ”お願いします。




アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】





ショアジギング レッツトライ
 


■ Live Freely Go Fishing のTOPページ