2011年07月10日

アドレス変更通知:宮田真

メールアドレスを変更したので、お手数ですが登録をお願いします。
電話番号は 09016690117 です。

2006年09月07日

やっぱり

1bd41112.jpgワイン開けたら飲みきりだよね〜!

2006年08月12日

御輿

7cf4a488.jpg最高っっっ!

2006年07月13日

久しぶり

36f9c3f2.jpgアップで、この画像。微妙・・・皆さんは、おでこに5百円玉付きますか?    付いたらダメみたいですよ( ̄□ ̄;)!!

2006年06月26日

わすれた

11b5b238.jpg定食画像でつ

やっぱり

仙台といえば牛タン!ということで『伊達の牛たん』の芯タン定食を注文。チョーやわらかくてうまい!うますぎ!ですが何か。そして地元にとんぼ帰り・・・泊りたかった(>_<)

只今

0d6aa64b.jpg仕事で仙台へむかっていまつ。現在地は磐梯。あと160キロ頑張って運転しなきゃ

2006年06月18日

さぁ

c9853c50.jpg日本2試合目のクロアチア戦!がんばれぇ!サッカー=ワインといぅことで?飲みます赤ワイン。つまみは『きのことほうれん草のサラダ〜鳥わさと一緒に〜あ、そら豆も添えて』(長っ)です。ひさびさの手料理でつ。

2006年06月13日

残念!(>_<)次ガンバロー!
ミーハーな俺だけどこのままの日本だったら一勝も出来ないのは、わかるよ!
点を追加できそうな勢いと守り切りそうな勢いを全然感じないんだもん!
川口は自分の調子良さにノリすぎて出すぎるし・・・決勝進出!行け!ジーコジャパン!

2006年06月12日

ミーハー

b2592ed9.jpgそぉいえば帰郷報告アップしてなかった。ということで『ただいまぁ!』一週間経ちますが・・・。まぁそれは置いといて今日Wカップ日本戦!ブームにのってるだけだけど(・_・|ワインも用意したしバリバリ応援します!

2006年06月03日

東京発ちます

3db9b7f0.jpg朝1番の高速バスです。早いようでいて長かったけどあっといぅ間だったような感じの一ヵ月無事完了!でも家に着くまでが遠足ですから!ちなみに画像は久しぶりにチンドン屋さんを見たから。。。

2006年06月02日

ワイン

384090b9.jpg飲もうと思ったらコルク抜きがない。。。わざわざ今買ってきました。。。爪にやさしいんだって

ありがとう

7ae51b92.jpg上段二枚は最高に良かったバー『TAROZ』さん。。。右下は寝ぐらだった部屋。。。左下は生活してた町。。。どれも思い出深いものがあるなぁ。短い時間だったけど人や場所そして環境に恵まれてました!地元に帰ったらがんばらなきゃ!

最後の晩餐

baaf51ce.jpg今日アバートで過ごす最後の夜。仲間からの救援物資も、この『汁なしワカメラーメン』で終わり。救援物資よ!ありがとう!

2006年05月31日

マイコー

今日現場ラストの日。都内某所のその現場ででマイケルジャクソン生見しちゃった(後ろ姿たけど)特別ファンじゃないけど嬉しかったなぁ☆彡

2006年05月28日

念願

ca8473a5.jpg新潟には、おでんの具に『ちくわぶ』がない。これは関東方面の文化なんすわ。ちくわ=魚のすり身。ちくわぶ=小麦粉。地元で捜し回っても無くて東京来たらあっさりあった。。。さすが文化だ。ちなみに東京で普通の『ちくわ』は『焼きちくわ』になります。
あぁ旨い!

2006年05月26日

夜間作業明け

ab814c77.jpgハンゲでゴルフしながらプリン食べてますわぁ。今日も夜間あるから寝なきゃ(・_・|

2006年05月24日

今日のつまみ

c2c6c473.jpgイカの沖漬けと芋焼酎!新潟出身が東京て海の幸を食らう。

2006年05月20日

408ed437.jpg作業の待ち時間。
風が少し暖かい・・・

2006年05月15日

オセロ現象

これから某ホテルで作業があるため地下鉄で移動中。座っていたら両サイドに外国人女性が座ったから危うく外人になりそぉだったわなぁ(汗)

家主紹介
makoto
77年生まれ♂。AB型。
自営業(そうじ屋さん)の息子(世間でいうボンボン)
だけど貧乏w
仕事:家業の"営業"と"事務"兼任
   そして、たまには作業現場へ

私生活:酒浸り
    ハーレーを駆るそしてメンテナンス

ブログなのにバナー作ってみました( ゚∀゚)ノ
(サイズ::151×51)
良かったらどぉぞ (' - ' *)ゞ

 


  
  

   
気ままな写真館