2007年03月24日

ヲタを辞めることにしました



━ ━ 地 雷 で す ━ ━

ルール
タイトルを『〜を辞めることにしました。』に設定する事。
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



ヲタは辞めませんよ
ていうか、辞めようと思っても無理ですwww



●好きなタイプを外見で答えよう!

えとねえとね…
犬っぽい顔!
笑顔が素敵☆


●年上が好き?

はいっ!!(≧∇≦)ノ(全力で)


●財布はどんなのを使ってますか?

marie claire
茶色のブロックチェックとモノグラムが組合わさった感じ
中は多分、本革。

一目惚れで買ったよ(笑)

カードと小銭が出し入れしやすくて便利vv


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

au W33SA
色はシルバー
初のワンセグ対応携帯らしいよ


●携帯ストラップは?

今は着けてません
携帯デカいからねぇ…


●手帳って持ってますか?

持ってる☆
リラックマのA5サイズ


●バッグはどんなのを使ってますか?

主にEast Boyの黒い鞄
その日の服によってHASH ASHの使ったりしますが


●バッグの主な中身は?

財布・手帳・鏡・メイクポーチ・ティッシュ・折り畳み櫛・サプリ・常備薬(バ〇ァリンとか胃薬)・携帯の充電器・香水・筆記具

多っ!!(笑)


●星に何を願う?

単位と内定下さい…(切実)


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青!!
だって、フr…(もういい)


●好きな曜日は?

ん〜…何となく土曜日


●最後に観た映画は?

えっと…地上派でも良いなら
亡国のイージス

映画館では…2006年07月のブログを参照してください(爆)


●お年玉何に使う?

CD!!
後は服とか


●夏か冬どっち?

これどっちが好きかってことやんな?
冬です
夏は汗かいても体温が下がらないので…


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

去年末
理由は知ってる人は苦笑いしてください


●ベットの下に何がある?

布団ですが何かwww
絨毯がひいてあるよ


●昨夜何した?

マイミクわっきぃとガストでダベってた


●好きな車は?

HONDA…オデッセィ・初期LIFE(家の車)・2代目LIFE・エリシオン

NISSAN…エルグランド・ウィングロード・ノート

TOYOTA…Wishとかあと忘れた

MAZDA…ランティス・MPV・RX-7

その他…フェラーリとかねw
SUZUKIのスウィフトなんかもまぁ好きかな
BMWも好きなタイプが結構ある


基本的にワゴンかスポーツタイプが好きらしい…


●好きな花

カスミソウ(白)・フリージア・カサブランカ・マーガレット・キキョウ・スズラン
他多数

花は好きですよ
…てか、白い花が多い(笑)




さぁ…地雷なので、踏んでしまった方は是非(笑)


flick_of_blue at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔