2005年03月30日

マキよりプレゼント!

c39533c7.jpgマキよりメールが届きました。
「夏に被ってたキャップ、プレゼントするよー」って。
ふむ。
実は、平川家サイトでプレゼントしていたのを見て“いいなー”なんて思っていたのだけど、要求する前にくれるなんてーー!
ありがとうござります。
そういうわけで、INFORMATIONにアップ致しました。
ついでに、お気に入り曲なんてのを書いてもらおうかと。
たくさんのご応募お待ちしております。




Posted by flight_lindberg at 03:17│Comments(0)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/flight_lindberg/17558577
この記事へのトラックバック
FLIGHT LINDBERG の Beeちゃんが Blogをはじめました。 FLIGHT-LINDBERG オフィシャルサイトの管理人さんであると同時に、いちリンドファンである Beeちゃん。 ファンとして言いたいことが書ける場が欲しかったみたいです。 リンドバーグにいちばん近いところにいた
【リンドバーグの今】BeeちゃんのBlogができました!【Happy Party BLOG】at 2005年03月30日 21:37
マキちゃんよりプレゼント報告!! ...
BeeBlog 公式に公開。【『Red Bicycle』 by Blog】at 2005年03月31日 01:49