春の園













私は嵐に関して他の方のブログは見ないようにしています。
見ちゃうと少なからず影響を受けてしまって自分の言葉で書けなくなる様な気がするから。
...受けやすいんですよ。影響w

ブログを始めたのが最初「VOX」からだったのですが、
始めるにあたって、コラージュを出していくのが当初の一番の目的で、文章はおまけ的な感じでした。
ただ一つ思っていたのは、嵐の情報に関しては書かないかなーって事。
情報はどんなに頑張ったって、仕事をしているからムリだし、私が書く時には当然みんな知ってるでしょうからw

私が常に思っているのはこの最初に思った事を出来るだけ「貫く」という事。
これってすごく難しくて、私もやっぱり見てしまったり、読んでしまったり、情報が耳から...目から入ってしまうとやっぱり影響を受けて自分の考えがぶれてしまう。

ブレない為には確固たる意志と、華麗なスルー力が必要だと痛感しております。

私、嵐ってこういう所も完璧!!
って思ってる。

嵐と言うグループを、彼らのカラーをしっかり創り上げて進化していくってやっぱり並大抵の事じゃない。

どんどん新しいアイドルが出てきて、色んな情報が常に耳に入ってきて、映像だって眼に飛び込んでくるでしょう。
でも嵐は嵐の5人で嵐を創る。
今の彼らに迷いを感じないんです。
迷わないで創り上げた証拠が昨年のアルバムですもんねヽ(´ー`)ノ

アンチと呼ばれる人が何人、何百人、何千人いようとも、彼らがそこに耳を傾けずにまっすぐ前を見据えているならば、私も前しか見ずに応援しよう。

ツイッターの彼らの足を引っ張る行為を平気で行う人。
足を引っ張る事に一生懸命で先を見る能力が欠けた人。
自分がアンチだと気が付かず自分のカラーを捨てた人。
自分を貫く事をせず自分の前に高い壁を築き上げる人。


これって自分を不幸せにする呪いだと感じます。

周りに合わせる事、気遣う事って周りを気にし過ぎる事とは違う事に気が付いていない。

嵐といて、自分のカラーを創りだして貫く事の大切さを見逃すなんて...応援の方向が違ってるかもよ?
私はまだまだたくさん足りないけれど、そこを大切にして嵐の良い所をたくさん言葉にしていけたらって思います。(*´∇`*)

...他の方がどんなブログにしているのかちょっぴり気にはなりますけどねw

さてっと、昨日のしやがれの可愛いもぐもぐ智でもリピりましょうかね


↓よろしかったらポチッとしてね☆


嵐ランキング