Supreme













慢性のじんましんが、薬が効かなくなってしてしまい、本日全身じんましんだらけで早退して病院駆け込んだけど、新しい薬にしてもらってちょっと安心して(まだ効いてはない)せんべい食いながらボリボリ全身掻きつつ記事を書いているkohです。こんばんは。ヾ(´ω`=´ω`)ノ←←

今日はそんな訳でとても仕事にならなかったので、嵐の事、智の事をいつも以上にぼんやり考えていましたw

昨日の記事にも書きましたが、智のお仕事が「少ない」と感じている声はTwitterでも毎日と言って良い程目にします。
確かにラジオも終わってしまい、ここ北海道では特に今この瞬間において智1人で出ているCMを見る事はほぼほぼありません。
それでも嵐というグループにいる以上、レギュラー番組やらなんやらで1週間に2回は必ず会える。
来月にはuntitledのBlu-ray・DVDも発売されるし、近日中には夏疾風の発売もあるでしょう。

それにね、北海道にいるとワクワクに行ける人は限られていますが(発表~申し込み~当日までが期間が短すぎます!)、番協含めて近隣に住んでいる方は当たる当たらないは別として、生で智に会えるチャンスが幾度となくあります。

“幾度かある”という事は、その回数分彼らにはそれらの準備をするというお仕事がある訳です。

これらのイベントのリハとか、レコーディングとか...コンがあるのであれば、当然それらの準備にも入っていってるでしょう。
智が振り付けする曲も数曲あるとしたら、それが降りてくる瞬間を智はまた踊って踊って踊って汗を流して...頑張っていることでしょう。

ファンの前で魅せて(見せて)くれる事が彼らの一番のお仕事なのは当然としても、
その見えているお仕事が彼らのすべてと錯覚を起こして、見えていないお仕事の事は脳裏にも浮かばない。
でもその見えていないお仕事が、見えている彼らを最大限に輝かせている。
私はあゆはぴのドキュメンタリーを見た時に、その姿を絶対に忘れてはいけない!って思ったんです。

オファーが多くて決めかねている。
もしくは検討しまくっている。

っていうのも信じてはいるけれど、智の姿があまり見られないというその陰には智の努力が隠れている。

隠れているからと私はもう知らないふりは出来ません。
あのドキュメンタリーでの表情を見たら。

実はたくさん見えている事の裏にはとても大切な「見えていない」何かがあるのです。
なので私は見えていない分、見えた時の事を想像して希望を持って待っているのです。
智はきっとまた私の想像を越えてその魅力を見せつけてくるでしょうから。(*´ω`*)


↓よろしかったらポチッとしてね☆


嵐ランキング