誘惑













あ、大丈夫です。
ここはいつものkohのブログです。
会社の稟議書公開ホームページとかじゃあないんですよ?ww

いえね、ほら、私がワクワクしないワクワク学校が開催されているじゃないですか。
というより「行けない辛さ・悲しさ」を自虐的に言う事によって自分への救済行為なのでご勘弁下さい。
行きたいわよ。本当は一度でいいから入学してみたいのよ!!(`Д´)ノ

あ、無事に合格なさった方々におかれましては全力で学習してきてくださいませ!

で、行けない場合はあまりにも「行きたかった」って思うと余計に辛いじゃないですか?
なので私は出来るだけワクワクが終わるまでは、
「そんなに行きたいイベントじゃないし」とか「智が踊る訳じゃないし」とか強がり1,000%で乗り切る事にしております。

そんな私でもやっぱりどうしても頭から離れないのは...そう、グッズ達!

これも基本は「そんなに欲しくないし~~~~」って自分に暗示を掛けつつ、心の中では大雨のごとく血の涙を流しておりますwww
で、暗示を掛けながら今回のグッズをチラッとだけ見たら...
あれっ?いつもより(失礼超)デザイン可愛い???(゜゜)
買えない悲しさに囚われそうだったので見なかったフリをして早々に確認をやめました。

ところがそんな私に先日天使さまよりお声掛けをいただき、今回はなんと買っていただける事になったんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうありがとう。
このイベントのグッズをがっつり検討して購入出来たのは初めてかも。

こんな感じで北海道にいると本当にグッズ関係、特に「会場限定」だの、特定地域のみでのイベントグッズに関してはほぼほぼどなたかに助けていただかないと手に取る事は不可能。
津軽海峡なめんなよって位に海越えはそう簡単には出来ませんからね...( ;∀;)

で、先程おもむろに気が付いたんですけど...
あれらのグッズって売れ残ったり...するよね?
残った物ってどうしてるのかしら...

え?まさかの廃棄??
それとも各グループが買い取る??(そんなわけない)
それとも強大な格納庫に全部収納保管している???

...もしこれらのどれか一つでも当てはまるとしたら...

売ってくれよ!!通販でっ!!
買います。
買いまくりますわよ。
ほんといい加減グッズ通販してみましょうよぉぉぉおおおお~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

だってだって資源は大切でしょ?
ファンは決して無駄にはしません事よ?!
通販が難しいなら、なんなら地方行脚的な感じで、ワゴン車で細々と全国回っていただければ...!
ほら!!竿竹屋さんみたいな感じで、

「グッズ~~~~グッズだよ!今なら2点で〇〇〇円!!グッズ~~~グッズだよ!嵐の~~~グッズだよっ!」
って拡声器で声掛けて頂ければ、あちらこちらからわんさかとファンが群がって即日完売間違いなし!!(昭和かよ)


20周年とかで
「在庫一掃整理!グッズ販売特集!!」とかでもいいし!

これも要望案件ですわね...φ(`д´)メモメモ
許されるならば全力でプレゼン致しますので、ジャニーズ事務所さま、何卒ご検討下さいませw←どこまでいっても発想が昭和


↓よろしかったらポチッとしてね☆


嵐ランキング