imaging Crazy1













ようやくお迎えできたあるよ...つД`)
でもまだ見れてませんw
なんせほら、私開封するだけでも外科手術のごとく、時間と慎重さを必要とする作業があるものだから、準備からして大変。

仕事から帰って、家事を片付ける。
ご飯食べる。
お風呂入る。
布団敷く。(ベッドじゃないとのツッコミは無しで!ww)
明日の弁当の下準備する。

そしてようやく座る事が出来ます。( ̄▽ ̄;)

でもこれだけじゃない!
開封前に、さらに念押しで手を洗わなければいかん。
そしてスタンドを点灯し、手元をがっつり明るくする。もちろん光源出力は最大値必須(老眼だから)。

では...untitled通常盤開封の儀を行う...メス!!じゃなくてはさみ!!w
そう、気分は渡海。
この手にかかれば開封なんぞ瞬時に終わらせて...あらっ、はじっこが見つからないわ...(´・ω・`)
爪が引っかからない...ちょっとちょっとこれ不良パッケージじゃないの

...メガネ外す。
あっさりはじっこ発見。( ;∀;)

引っ張る。
途中で引っかかる。
ちょっとだけ力を入れてみ...ピリリリリリリーーーーーーーーッ(斜めに破けた)

はぁああああああっ!!オペ失敗っす!!!
ちょっとーーー!!猫ちゃん呼んでっ!!猫ちゃーーーーーーん!!鉗子持ってきてーーーー!!ヽ(TдT)ノ


...落ち着け私。
まだ大丈夫だ。
貼り直すべき表に貼ってあるシールは無事だ。
とにかくこの中途半端にずり落ちた脱ぎかけのパンツみたいな状態を何とかせねば...。

そうよ。まずはシールを救出しなければ...
この剥がす作業で10分使いました。( ;∀;)
よしよしよし...シールは剥がせた。
後は...ずり落ちたパンツ(もうそうとしか思えない)を脱がせなければっ!!

これ...同じ状態になった方は分かるでしょうが、中途半端に蛇腹にずり下げたもんだから、全然引っ張っても抜けない。
結局下側の貼りつけ部分にハサミで慎重に切り込みを入れて...

ビリビリビリーーーーーッ!!

私医者にならなくて本当に良かったと心底思いましたわ。

でも何とか通常盤の開封が出来ました!ヽ(´ー`)ノ←←←

はぁああああ!
一枚薄衣を取り去ったパッケージのなんて美しい事よ...
白いいわ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
眩しくてサングラスかけなきゃいけない程...(かけたら見えない)

で、うっとりパッケージ眺めてこの時間ですw
あ、ちなみにまだ開けてもいません。
これ...ディスクセットするまでにあと何時間かかるのかしら...

こうして本編見るまでの過程すらも1000%楽しんでいる私。
やっぱり幸せすぎる

↓よろしかったらポチッとしてね☆


嵐ランキング