ピンク













以前、智にも先日の様な事があったじゃないですか?
その時に私はファンとして間違った反応をしてしまい...とても後悔しました。
何故自分は智以外の声を聞いてしまったんだろう?
何故嵐以外の発言を受けいれて信じてしまったんだろう?って。

そして「推しがこんな選択をするなんて許せない」的な他の人の発言も...どうして本物のファンの発言なのかも確認せずに聞いてしまったんだろう?

ファンが聞いて信じるのは推しの言葉と行動...そしてパフォーマンスに込められた彼らの心の声だけ。

こんな簡単な事に智を信じきれなかった事で気が付いて後悔したんです。
後悔して、心の中で一生懸命智に謝って...もう他の声には今後絶対耳を塞ごう!!って。

なのでそれ以降は記事の発信元に対しての無反応を貫き、決してその関係のリンクを踏まず、絡みそうな単語を避けるようにしてきました。
その他にも今朝、それらがファンにとって不利益しか生まないという事をとても分かりやすく解説して下さってる方がいらっしゃいまして、これを是非読んでいただきたい!

推しが発信するもの以外には耳をかさない...本当に大切な事です。
それ以外のものに利益を与えるのはファンにとって本望ではないはず。

私は智以外に貢ぐ気はさらさらありませんしね!ww

自分の推しを信じましょう。
彼らが言い訳も否定もしないのは、結局何を言ったとしてもマスコミに“餌”を与える事になるのを嫌と言うほどわかっているからだと思います。

「言わぬが花」

彼らはアイドル。
外野(つうかアンチね)が彼らの容姿を蔑み、妬み、年齢をバカにし、この話題で20周年を汚そうと目論んでいたとしても、ファンが見つめている彼らはそんな汚い気持ちに負けない熱さがあります。
そんな汚い言葉には耳を塞げばいいんです。

ファンが聴くのは彼らの美しいユニゾンと智の透き通った歌声...彼らが語り、綴る言葉の数々...世界一のイケメンが目の前にいたとしても、私達にとって最高にイケメンなのは嵐に間違いないですから

さて、これから私の最高のイケメンに会ってくるとしましょうか!w←VS見るの。


↓よろしかったらポチッとしてね☆


嵐ランキング