妖宴













昨夜、ショッキングなニュースがまたしても飛び込んできました。
ジャニーズの『未来』を考えての答えでしょう。
応援しなければなりません。

ただ、やはり...永遠はないんだと思い知らされます。

ジャニーズからいなくなる訳では無くても、ファンの方にしたら...彼の姿を見る事は叶わなくなるのですから。
特に地方に住んでいるファンはもっと可能性が低くなる。

起こった問題に直接関わり、自分が立ち向かったり、解決しようとする時に「未来」を見据えるのはわかります。
ただその問題に対して自分が第三者の立場だとしたら...そこに「未来」は無く、あるのはその瞬間のみ。

やっぱり今が「当たり前」に未来へ続くなんて無いと思います。
当たり前に続く為にはファンは推しが別の未来を見据える前に、今この瞬間の眼の前にある「現在」が未来へ続く事の喜びを感じ続けられる様に努力しなければなりません。

自分が不満に思っている事をぐちぐちと言っている時間は“当たり前に続く”事には何の実りも成さないでしょう。
嵐の、智の現在(いま)をファンが望む未来に繋げる為にも20周年を尋常じゃない位、ファンが盛り上げるのが今すべき事。

今すべき事とは...現在そのもの。

そう、なので!!
10月24日発売のニューシングル「君のうた」

これ、予算の都合がつけられるお方は進んで初回限定盤と通常盤の2枚購入致しましょう!!ヽ(´ー`)ノ←←←

君のうた 【初回限定盤】Amazon Joshin web
       【通常盤】       Amazon    Joshin web

       【初回&通常set】TSUTAYA  

...セット売りでももう予約が終わっている所多いですね...嵐ファンさすがだわ!
さ!きっとアルバムもくるでしょうから一緒に貯金に励みましょうね!w


↓よろしかったらポチッとしてね☆


嵐(ジャニーズ)ランキング