LOVE













これは、リスペクトをしつつも己には成し遂げる事が出来なかったとある智ファンの物語である。(大映ドラマ風に)

ジャジャーーーーン!!

...いきなりすみませんw
なんて事はない、本日は雑誌整理に関する自分事のお話です

いえね、最近ツイのタイムラインに雑誌の整理をマメになさっているフォロワーさんがとても多くて、ものすごく尊敬しているんですよ。
しかもどの方もどうやらきちんと雑誌を解体してファイリングしている模様。

ひとえにスゴイわ...。

とある方はお写真も上げてらっしゃったけれど、雑誌ごとにファイルもきちんと分けてらっしゃる。

え?もしかして結構当たり前??( ;∀;)
積み上げているのって私だけ??

まぁここでもこの話題は何度か書いているのですが、以降も私はひたすら積み上げるのみ、押入れに突っ込むのみ。
解体?え??マグロの解体ショーの事??
...そうすっとぼける程度に見ないふりして相変わらず積み上げております。
ええ、お陰様で先日の地震の際には見事に一列崩れましたわよね。( ;∀;)

それでいてなぜ懲りずに解体・整理をしないのか?

チャレンジはしようと目の前に雑誌をおっぴろげた事もありましたわよ。
ええ、10年分の雑誌です。
ファッション誌なんぞ無駄に分厚かったりするからそりゃあ室内でダム建築かっ?!って程の壁が出来ましたわよ。

でも、いざカッターを手にして雑誌を広げても...その刃を雑誌に入れる事が出来ないーー!!!

そう、コレクター気質が強すぎる私はどうしても「まんま」の状態で保管したいんです。
結局はその気持ちが捨てきれない。( ;∀;)
智が載っていたら、その雑誌そのものがすべて大切に思えてしまう。
智がいる雑誌をそのままで。

やっぱり倉庫が欲しい...w

そして結局積み上げた雑誌を見て...ニヤニヤしちゃう私にはファイリングは出来ないのでしょう。
きちんと整理していらっしゃる方々にリスペクトを感じながら。


↓よろしかったらポチッとしてね☆


嵐(ジャニーズ)ランキング