arashi

















FNS皆さんご覧になりました?!
嵐素敵でしたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Find The Answer歌っている時の嵐が、今日は何だか絵画の様に私の眼には映って見えたんですけど...!
それ位、嵐の5人がいつも以上に綺麗に思えました。

最近とみに嵐は嵐でいる時に、表情が穏やかで優しい空気に包まれている気がします。

それと同時に、ある事を思うのです。

私の母は「毒親」だって事を以前ここに書きましたが、その毒の一つですごく嫌だったことがあります。
それは、どんな事においても、何を見ても最初に口から出るのは「愚痴と文句」だという事。

言っている方は本当に無意識だし、それを言う事によって周りに同調を求め、自分の言っている事が正しい事を正当化しようとしている事も無意識なんです。

これ所謂「無意識の悪意」

その悪意を受ける方はその悪意のマイナスオーラに晒され、苦しくなります。
私は苦しくていつも酸素が足りない様な感じでした。
これって...アンリーとかオンリーの人にも同じモノを感じてしまうんです。
あくまで一部の方面ですけどね。

その自分の欲の一部である悪意を向けられている事を嵐の面々はたぶん知っているのでしょう。

悪意と推しへの欲を絡めて吐き出す行為は、望んでいる事からどんどんかけ離れていっていませんか?
私はそういった事を嵐にぶつければぶつけるほど、頑なに智は絶対ソロでは活動する事は無いと思っていますし、ソロアルバムもどんどん確実に叶わない物になっていっていると思います。

そして嵐は決断としての今の5人だと。
5人でいる事の方を何よりも大切にしていく事を。

私はどんな嵐でも、どんな智でも目の前で歌って笑っていてくれるだけで今はいいので、何も不満は無いのですが、自分の欲で動いている人はまだきっと気が付いていないのでしょう。
そしていつまでもどこまでも不満と文句を吐き続けるのでしょう。
...私の母の様に。

向けられた方は...決別を選択して今に至っていますけどね。

嵐は嵐でいる事と、自分以外の4人が何よりも大切だから...「ファンとの決別」ではなく、「自己欲の強いアンチ」と決別したのだと思うのです。
決別を選んだ時、緊張していた気持ちがほぐれて...今の笑顔なのかなって。

きっと今の嵐には「文句や不満」をぶつけても100%届く事はないのだろうって思います。
そして今の私はその選択を本当に嵐がしたのなら...とても嬉しく思うのです。
たとえこの先、智のソロが無くともね。


※よろしかったらポチッとしてね☆


嵐(ジャニーズ)ランキング