kimagure













これは私が大好きな歌の歌詞の一部です。

自分が現実逃避して苦しくてたまらない時があって、この歌を聴きながらよく泣いていたもんです。

そして今聴くと...嵐の5人って正に“REALに生きている”人達だって思うんです。
現実を冷静に受け止め、5人それぞれの役割を見失わず、5人全員が自分の個性を活かしている。
周りの言葉に翻弄されず、自分の生き方に芯を持っているって思うんです。

それに対して現実から逃げ、現実を直視せず、ファンとしての在り方を見失い、同調者を求めて個性を殺しているのがアンチやらアンリーやら一部の妄信オンリーの人達だって思います(全員とは言ってません)。

真逆に位置するのだからそりゃあ...ねぇ?( ̄▽ ̄;)

でもって、現実をしっかり把握しながらも、感情を表に向けているのが翔さんと潤君かな~って。
感情を内側に秘めていて、別の手段で表現しているのが智と相葉ちゃんとニノちゃん。
これも絶妙なバランスだと思っていて、表に向ける人が1人しかいなかったら、その1人がグループ内で浮き立っちゃうだろうし、逆に1人だけ内側に秘めちゃったりのタイプでもうまくいかないと思うんです。

やじろべえの様に、絶妙なバランスを取れているのってすごいと思います。

これを自分が5人グループの1人として所属した時にこうであれるか?って問いかけたら私は無理ですもの。

でもその素晴らしいバランスだって、横やりが入れば崩れる事もあるでしょう。
その「横やり」であろうとするファンと称する方が多いからついつい何度もここに書いちゃうんですよねぇ~

で、私は今回強く勧めたいのが、ツアーに参加出来る方には特にコンに行く前にパンフレットを熟読していただきたいという事。
熟読した上でセトリをなぞらえてみて欲しいのです。
そうすれば...嵐の今回のツアーでファンに伝えたい事がより明確になって感動すると思いますよ

そして表に一瞬見えたり聞こえたりする事を、一瞬だけで判断せずに...嵐の、智の言葉、視線、表情を何度でも何度でも確認して気持ちを前に向けてから言葉にして欲しい。
コンでの彼らは前しか見ていませんでしたから。ヽ(´ー`)ノ


※よろしかったらポチッとしてね☆


嵐(ジャニーズ)ランキング