リズム













ワタクシまだまだ甘かったことが判明致しました!!(いきなり何)
Twitterでの嵐ファンのやっている事に嫌気が差してブログに舞い戻ってきたのですが、それらを大幅にカットした今、かなり居心地がいい感じに戻ってきたんです。
そうしたら、フォローしている方々から最近興味深いツイがたくさん流れてくるようになりました。

その中でまたしても昨日ハッとする流れてきたツイがコレ

ちょっと絵はかなり過激な感じですが、読んだ瞬間
「おおおおおおお!!!!確かにっ!!!(`Д´)ノ」って全私が頷いたw

私ったら...うんことしての自覚が足りなかったわっ!!!(`Д´)ノ(そこかYO!)

そうよねそうよね。
推しを美しく花開かせてこそのファンよね!
私ったら肥やしとしてレベル的にはまだまだじゃない!(だからどうしてそこなんだYO!)

...と昨夜は1人猛省してましたw

しかも「fan」って何かの略かな?位にしか思っていなかったので本当の意味を知った時にはすんごい納得しました。
言いえて妙ですよね。

だって、「私達が本当のファンなんだから気持ち位吐き出してぶつけたっていいでしょ!!」
ってのが、ネット上ではまかり通っていた所があるけれど(私はキライだが)、本来の意味から言うと...これらの人達の方が「ファンではない」という事になる。

私は常々ファンならば彼らを信じて、彼らがやりたい事、歌いたい歌、やりたいパフォーマンスを受け止めて応援する方がいいと思ってきたのだけど、上の様な方々は「ファンだからこそ言うべき事は言っていいはず」と叫んでいた。
でもこれこそが本来の意味からは離れているって事。

綺麗な例えではないけれど、本当の意味を踏まえるとこれ程わかりやすい例えはないなぁ~って。

どちらの肥やしが嵐という花をより大きく美しく開花させられるのか?
どちらの栄養が嵐という花を色濃く艶めかせるのか?

愛と肯定、要求と否定

答えは明確な気がします。
そして私は智が美しく花開く様な栄養でいよう。
これを読んだ同じく嵐を...智を応援している方はどう彼らを美しく花開かせますか?開かせたいですか?

↓よろしかったらポチッとしてね☆


嵐ランキング