FLIPLIP『ノコッタカンカク』

  • FLIPLIP 「ノコッタカンカク」
ここには今僕達がいる。 僕たちはなんとなくここに集まって、なんとなく話してる でも僕達のうちの誰のものでもない、しっくりこないカンカクが顔を出す この場所には何かが残ってるんだ ・・・なんだろう? 今じゃない、僕達のものじゃないこの、カンカクは。
  • 作・演出 福地慎太郎
  • 日時 2014年7月30日(水)〜8月3(日)
  • 劇場 RAFT
東京都中野区中野1-4-4 1F ◎JR線・大江戸線 「東中野駅」下車西口・徒歩13分 ◎丸の内線・大江戸線 「中野坂上駅」下車A2出口・徒歩10分 ◎JR線「中野駅」からバスの場合 南口下車、  京王バス(2番のり場)渋谷駅行き(渋64)  「中野一丁目」にて下車(バス乗車時間約5分) ◎JR線「新宿駅」からバスの場合 西口出口、  京王バスターミナル(15番のり場)野方行き 「中野一丁目」にて下車(バス乗車時間約15分)徒歩スグ
  • ステージ  (8ステージ予定)  
     2014年7月30日(水)〜8月3日(日) 14日(水)…19:30 15日(木)…19:30 16日(金)…14:30/19:30 17日(土)…14:30/19:30 18日(日)…13:00/17:00 ※受付開始、開場とも開演の30分前より開始します。 携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] SRグループ クレジットカード比較 FXシストレ ファッション通販
  • チケット 前売り、当日共 2800円
  • 出演
山田直人 小池創 濱田龍司 柿沼裕司 久保亜沙香 小林留唯 柳戸瞳

2013年8月24日稽古場日記

こんにちわ(*´ω`*)




えっとーFLIP LIPに久びさの登場!!鈴木舞です(^^)
実は二年ぶりぐらいの出演です󾭝








今日は凸と凹どっちのチームも参加の稽古!!!


いつもは少ない人数の稽古場も今日はわんさか居て賑やかでした。







たくさん居ると緊張してしまいますね(^_^;)
終始緊張気味の舞でした!!










気づけば稽古も残り少なくなってるみたいです。。





あと残り少ない時間のなかでもっともっと素敵な舞台になるよう頑張りますので良かったら見に来てくださいねー(*^^*)

8月23日稽古場日記

FLIPLIP二度目の出演、牧野純基です。
稽古も後半戦。
今掴んでいるものを握り締め、高みを目指して、妥協なく精進して参ります!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

1377311321724


牧野純基

8月22日稽古場日記

「なんか手がヌルッとする」


今回は僕が担当します!!
そう僕です!




うん


凸teamのソルを演じまーす、下原健嗣でーす\(^-^)/
ココニイルカラ絶賛稽古中ですよー\(^-^)/
わいわいガヤガヤワクワクザワザワw


んなわけで今日も頑張って稽古してきましたよー!!
いい感じに仕上がってます!

そして今日も暑かったですねー

そんな訳で休憩中にアイスを購入し、モグモグしていたわけですよ、チョコモナカジャンボですよ!
いやぁー暑い日にはアイスに限るってな事を考えてました

雑談しながらね

おっそろそろ休憩終わるなーってな感じで食べ終わり戻ってて、お腹一杯だなー的な感じでお腹触ったら





ん?


なんかヌルッとする!?


ん?と思って手を見ると黒い??チョコ?


ドン!
1377164705367
1377164709000













チョコがTシャツにw
なんか鼻血が出たみたいな感じにw






はいっ!ココニイルカラこういうストーリーになってます(^^)ρ(^^)ノ


嘘です!すいませんw


本物はちゃんとしてますm(__)m


そんな訳で楽しみにしといて下さいね(^3^)/

ちゃんちゃんw



あっ!

個人でもブログやってるんでそちらも見てください\(^-^)/

下原健嗣オフィシャルブログで検索検索!!


8月21日稽古場日誌。当番・小池創‏

ということで、本日のブログはFLIPLIP小池が、お伝えしようとおもいます。

訳あって実はFLIPLIPはに出演するのは非常に久しぶりになります。

けど、なんか稽古場にいるとあー帰ってきたんだなぁとほっとする反面、うわーーーー久しぶりすぎてそわそわする!という感じです。


稽古もあと一週間位なんですね。じつは。
はやいはやい。
今回の稽古で、わが凹チーム初合流です。
全員集合!とはなりませんでしたが、わくわくでございます。

早くもっと完成させていくぞー!っと。


ちなみに写真はFLIPLIPになくてはならない二人。
はまちゃん、あさみちゃん。

DSC_0101 (1)





この二人も、今日は稽古にきてくれました!


ということで、小池がお送りいたしました!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ