レーザーポインターを買おうと思ってるんですが、規制ありますか?

ヤフーオークションで50mwレーザーポインターを売ろうと思っているんですが、法律的なことってなにかあるのでしょうか?

もしくは、こういう文言を書いておけば大丈夫ってものはありますか?クラス2までであれば、注意書きをしておくだけで問題ないのでしょうか?

レーザーポインターの法律を良く御存知のようですが、日本の法律で許されているレーザーポインタはクラス2までです。
2001年以降、1mWより上の出力(クラス3A以上)を持つレーザーポインター(正確には電池駆動の携帯用レーザー応用装置)の製造販売、及び輸入販売は法律で禁止されています。
おかしなもので、購入や所持することは禁じていません。
クラス2のレーザーポインター 5mwであれば、ヤフーオークションに出品しても問題ないでしょう。
質問者さんがおっしゃるように、注意書き等(レーザーを直接目に当てない、直視しない程度でよいかと思います)をつければ、なお良いのではないでしょうか。

1000mw ブルーレーザーポインターに対する規制とか制限ってのは、輸入したり製造販売したりする側に対する指導であって、使用を制限するモンではなかったと思いますが。

http://kuruhazu.blog.shinobi.jp/

http://blog.livedoor.jp/flisper/archives/1057957030.html