2014年04月15日

関東ブロック:『国賓』アメリカ合衆国オバマ大統領来日(4月24、25日)に伴う警備協力の依頼について■重要■

【警視庁】オバマ大統領来日に伴う警備協力依頼-1【警視庁】オバマ大統領来日に伴う警備協力依頼-2(一財)日本航空協会を通じ、警視庁警備部長より、以下の飛行自粛協力依頼がありました。

政府は、4月24日、25日にアメリカ合衆国オバマ大統領を『国賓』として接遇することを発表しました。
この来日を巡っては、国際テロリストによるテロ行為や極左暴力集団、右翼団体等による反対行動が予測され、警戒警備の万全を図るため警備諸対策が推進されています。

 つきましては、パラモーター等の飛行に伴う不測の事態発生を防止するため、パラモーター愛好者の皆様におかれましては、内容を確認のうえ飛行自粛にご協力いただきますよう、またモラルや常識(航空法)を逸脱した飛行をしないよう、十分な配慮をお願いします。また、フライト仲間同士での情報共有にもご協力ください。  続きを読む

Posted by mikabo2416 at 15:09

2007年02月09日

空域マップ 途中アップ 2007年2月

ab04f3c1.png空域マップの途中データーをアップします。
データーがなかなか集まらないため、こちらでわかった場所は入れてあります。
正確なデーターで無いのでFLMからの調査表に書き入れ送ってください。
送り先はFLM事務局または各地区の更新講習主催者までお願いします。

空域マップGDBファイル(カシミール3Dのデーター)  
Posted by flm at 11:25

2006年12月15日

エリアマップ

6a257edc.jpg先般のFLM総会で、私たちがどこで飛んでいるか分かる様に、地図上に空域を書き込みフライトツアーや関係者も利用できる地図を作成することになりました。
しかしイメージがなかなかつかみにくいのでサンプルを作りましたので見てください。

空域データーが集まりましたら随時ダウンロードできる様にしていきます。
データーは版権を考慮し「カシミール3D」のデーターとなります。
  
Posted by flm at 12:00Comments(0)TrackBack(0)