けろやのぐだぐだUOSA!

 

もう今日はとりあえずこの写真を見てください。

uo0000213

みなさん、ついにできました。
城の敷地部分にすべて石床を敷いた、広大な遊び場がッ!!

いったいどんだけの期間放置していたのか…よく覚えてないんだけど…建設期間、1年?

恐らく今の無限でしたら全プレイヤー収容可能かと思います。
ロックダウンはもちろんアドオンも設置できる多目的なスペース。ステージの設置などもできます。
無限民に広く使っていただければ幸いですね。ご利用はケロヤまでお気軽に。
※諸般の事情で貸せない団体等もあるかも!あしからず〜

2016年!あけましておめでとうございます!!
ブログの書き方とか、芸風とかすっかり忘れきっていますが、UOは未だチマチマやっていますよ。
本当にチマチマすぎてほぼ人と話していませんが。

最近は何やってるかといいますと、城の強引なカスタマイズなんでございます。
城といえば、抜群の広さを誇るものの、小部屋や中庭で仕切られた、住んでみるとビミョ〜に使いづらい物件。
てことで、屋上に全ての壁をとっぱらった、ただ広大なスペースをつくれたら楽しいかなあ、と思い
取り組みだして早半年。これがひたすら難工事…

城の敷地は31x31サイズなんですけど、
これら一面に全部床を敷き詰めますと。31*31で、タイル961枚分にも達するんです
これらをすべて作成するとなると、一枚で5コの花崗岩が必要なので、
31*31*5で4805コの花崗岩が必要っていうね…

どうか…売ってください…

uo0000177

↑こんな数はまだ序の口…