2007年02月16日

ずこずこ

中学生が、かわいいです。何か、本当にもっと勉強スラスラ出来るようにしてあげたいなあ、って思いました。
ただ家庭であんまり勉強してる姿を見ないってんで、親にもっと厳しい塾に変えられそうだって話が出てる生徒もいるそうで…

参観に来てくださいよ。あなたの息子さん、娘さん方は、こんなに頑張ってる。

昨日まで遊びに夢中だった子が、いきなり机にカンヅメになったら、逆に心配になるでしょ。

いきなり変われる筈無いでしょ。大人も子供も。

長いスパンで見れば、確実に賢くなってるんだから。

と、伝えたいです。


オナニーじゃない音楽がしたいなあ。完全に、俺は交わりたいですよ
交わりたいですよ
交わりたいですよ。


今朝はかなりクリエイティブな事に参加させてもらった。詳しくは言えんが、すげえぜ、あれ!

カタルシスですよ。あれぞカタルシス。

本番もちょっとした手伝い出来る事になったし。楽しみや。

完全に交わりでしたもん。

自分にとって今月は最大の祭になるでしょう。

確信がある時ってのは、強い。


まあ大分ムチ打ってます。もう正味、大学入ってから、めちゃくちゃ嫌いなんですわ。
この時期がね。

ただ、落ちるだけやったらいくらでも落ちれるんすよ。

確信があるなら、従うしかねえよ。

そうですねーあと最近はSalyuがきてますねー。新しいアルバムを何回も聴いてます。

パソコンちゃんも大分僕の暇を潰してくれますなあ。

来月はダリ展に行きたいですねー

flogmouth at 04:12コメント(9) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ダンシ   2007年02月16日 04:20
ダリ好きなんですか

僕は嫌いです

あと一行目びっくりしましたよ

2. Posted by おがわ   2007年02月16日 04:36
ダリ大阪来るだすか。
私は好きだ。

ダリは生涯奥さんにしか欲情しなかったし、彼にとって女性とは奥さんただ一人だったんだって!
最高!
3. Posted by じゃら   2007年02月16日 05:54
ずこずこ

中学生がかわいい。


の流れは完全に児童ポルノやんか
4. Posted by あらき   2007年02月17日 04:32
ひらおかサイテー
5. Posted by ひらおか   2007年02月18日 03:45
>だんし
ダリはそんなに知らんから、とりあえずブッっ込む

>おっつあん
ちなみに俺は君にしか欲情しません

>じゃらん
バコバコより全然いいやん。最初はバコバコやってんで!

>シモーネ
下ネタが絡むと、皆調子良いねえ 笑
6. Posted by ふんダリけっタリ   2007年02月19日 00:53
「生誕100年記念 ダリ展 創造する多面体」(サントリーミュージアム[天保山]、3月8日〜5月6日) http://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/index.html
7. Posted by れっど   2007年02月19日 05:39
バコバコは完全にアウトです。苦笑

おらも行きますよ。ダリーぬ。
8. Posted by 結婚 大阪   2011年03月18日 11:11
真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
9. Posted by 適正年収   2011年07月06日 18:06
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星