2007年01月16日

早い春休み。

やっと後期の授業が終わりました。もう4月まで春休みです。

でも卒業研究の論文が書けてない…。締め切り、めっちゃ過ぎてるし…。

あぁ。単位、本当にくれないのかな。一応、わたしなりに書き上げたのに…。
全部水の泡だったっていうの??

はあ。

大学…向いてないんだろうな。辞めてしまいたい。

とか言ってると、入りたかった人に失礼なんだろうな。でも、なんだかなあ。
上手くいかないもんだなあ。


はあ。



はあ。



疲れちゃうよ。



精一杯に生きていたいな。明日が楽しみであったらいいのにな。
今日一日をめいっぱい生きてみたいな。

ちょっと前の自分はそうであったと思うのさ。

でも今は違う。


楽して生きたいわけじゃないんだよ。頑張りたいんだよ。

でも、本当のことは誰にも言えなくて、泣いちゃいそう。

flores12 at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔