2009年10月21日

朝 ♪



朝晩 寒くなりなしたね。

空気が 澄んで乾燥してきました。

ちょっと用心してクビのある物着ると 昼間は暑いんですが…

夕方は やっぱりこれで良かった☆ なんて思う今日この頃です。



20090130 179



寄せ植えです。

秋に植えた苗たちは、秋から春までしっかり楽しませてくれます。

働き者の苗たちです・笑

なんだか パンジー・ビオラの季節は楽しい気分です☆

少し間隔をあけて植え込んでも春には、モリモリです。

しかも みんな 品良く 笑ってるんです♪


20090130 178


チェッカーベリーも入れちゃいました


☆ お知らせ ☆

新鎌ケ谷の素敵な雑貨やさん maminkaさんで
『フレッシュグリーンのクリスマスリース』
ワークショップ開きます。

11・24(火) 10:30〜12:30

リース好きな方 お時間のある方
クリスマスにリース飾ってみませんか?
手作りのリース いいものですよ☆

詳細は、また 後日。 ご連絡まで。


でわ また♪

florist_rose at 16:54コメント(0)トラックバック(0)鉢物 | ダイアリー 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
♡Instagram♡
Recent Comments
Profile

ロゼ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ