2016年06月14日

☆ Dokoe ☆



『鎌スタマルシェ』ありがとうございました。

心配していたお天気〜

期待していた以上の暑い晴天‼︎


ご来場の皆様お暑い中ありがとうございました。


とっても楽しい時間 過ごさせていただきました。


イベント企画してくださったチーサさん

鎌スタのスタッフの皆様大変お世話になりました。ありがとうございます^_^


image


image



image


image


image




皆様お疲れ様でした〜🎵

昨日 市場に行って来ました〜

色々仕入れてきましたが…

雨ふりの中 私ってどこに向かってるんだろうな〜 なんて思ったりしていました…

大内農園のカタログ見ながら.笑

考えよッ! お掃除しながらネ.笑


一年の半分が終わろうとしている時期。



それでわ また☆

florist_rose at 08:05コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
♡Instagram♡
Recent Comments
Profile

ロゼ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ