2017年12月12日

柏の葉T-siteありがとうございました。


image


寒かったけど。

陽だまりは、気持ちの良い。 恵まれた日より だったかな…

たくさんの お客様。

ありがとう ございました。

クリスマスとお正月が混じった、この季節。

楽しくって 忙しくって あっという間。




年内のイベント終了しました。

ありがとうございます。

また、良いご縁がありましたら よろしくお願いしますネ。

image


image



image


image



image



image


image




でわ また☆


florist_rose at 14:51コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
♡Instagram♡
Recent Comments
Profile

ロゼ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ