。*`Love from the heart`*。

心の病で苦しんでるみなさん諦めないで!!!下さいね♪(*⌒ー⌒*)b 私も可愛い息子と2人♪☆゙共に頑張ってます(*≧∇≦)ノ♪☆〜☆もうい一歩の所ですヾ(≧∀≦)ノ☆彡 応援して下さいね(@≧ω≦)ノ★゙♡.•*¨*•.,,♬

+++もうすぐお誕生日aX'mas+++


後2日で優星くん11歳のお誕生日です♪

こんな子供じみた私が11歳の子の母親だなんて情けない半分頑張ろう!と思えます。
今の私があるのもこの子のおかげです。
日々の成長の中で私が人として育てられている事も多いです。ほんとにありがとう!

もうすぐ中学生‥‥‥
私から離れていく時期がやってきます。
今出来る事を今一緒に出来る事を1つでも多くしたいです。一緒に過ごしたいと思います。

ありがとう!
私の元に生まれてきてくれて本当にありがとう♪

母は嬉しいです。

11歳おめでとう!
これからもあなたが健康で楽しい日々を過ごせる事を願っています!
あなたの人生輝かしいものになるように願っています。少しでも力になれるように母は頑張ります!

良い11歳を過ごせますように(*uωu* )★

+++6キロ増大+++

image


禁煙と断薬して半年で6キロも増えてしまった!
離脱症状と闘うので精一杯だったからまさかここまで太るとは‥‥‥
体中物凄い脂肪に包まれてます
からって今さらダイエット゚。(゚TДT;)
ほんと今さら‥‥‥‥‥
太りにくい体質から
めちゃくちゃ太りやすい体質に
激変してしまったぁあー!!!

ダイエットといいつつ甘い物が欲しい時はあまり我慢しないで食べてしまう
だって我慢すると物凄くストレスになってしまう

ウォーキングも1時間頑張ってる
ストレッチとエクササイズも頑張ってる

でも当たり前に全然痩せない笑
かえって増えてるし 笑
物凄く太くなったよー笑
妊婦さんの時とお腹以外は同じ体型
ここから痩せるのはかなり苦労が‥‥‥
脂肪を1キロ燃焼するのに7,000キロカロリー消費しなきゃしなきゃいけないんだって!
6キロって事は‥‥‥4万2千キロカロリー!!!!!
産後は痩せやすかったけど
私、もう歳なんで笑全く痩せにくい!
がんばるよ!大好きなアイスも我慢して、甘い物はたまににして
野菜onlyにして
ウォーキング頑張って、エクササイズ頑張って!
ストイックにやるとリバウンドしてしまうから自分のペースで目標5キロ落とすぜ!

筋力もしっかり着けて頑張るよ!

がんばれー!私!
10月も終わりに近付いてるけど台風がやって来ます。
みなさんお気を付けて下さい!

***今日は頑張った***


鼻炎に月経前症候群にやられ‥‥‥‥
足首と付け根と腰痛と副鼻腔炎と月経困難症に‥‥‥
どんだけだよ。
昨日までは立ち上がるのも困難で大変だったけど

今日はゆっくりだけど
ちゃんとやったよ。

【疲れたときは言葉遣いを変えて運気UP】

【疲れた】【もうイヤ】などとネガティブな言葉が口をついて出そうになっても、ぐっとこらえて。【今日もよく頑張った】【すごくうまくいってる】など、意識的に考えをポジティブにしてみましょう。徒労ではなく、充実した一日になりますよ。

by【佐藤富雄】

だから、私は
今日も頑張った!!!w
明日もいい日になる♪
みなさんも素敵な一日を

+++優しい月のように+++


ほんとは 泣きたいんだ


いつも いつも

あの月のように
優しく見守っていてくれた

あなたに

逢いたくて

誰よりも
1番理解してくれていた

誰よりも
1番傍にいてくれた

誰よりも
1番心の中にいてくれた

誰よりも
1番愛してくれていた

誰よりも
1番想っていてくれた


他の何よりも
大切にしてくれた



黙っていても
伝わっているようだった

いつも

いつも

優しく照らしてくれる

お月様だった

あの優しい光りに

もう一度

照らされていたい


もう二度と

届きはしない

明かりだろうけれど

あなたが

許してくれるのなら


***明けました***


新年明けましたね。
おめでとうございます(*uωu* )

ここ数ヵ月またスマホを触る癖が出てしまい
良いときには11時には眠れてたのに
またこんな時間まで起きてしまっている自分がいます。


昨年から
自分をおおきく変えたくて
色々が努力したり

試行錯誤して試してみたり
新な病というほどでもないですが

重いものなのでまた病院通いが1つ増え

それでも前へ前へと
進もうと努力しているのに

焦りと自分の情けなさで
空回りする一方です。

新に始めた事もあるのに、
それに向けて昼夜逆転直そうと
努力しても
もうひとつの病?が
邪魔をする‥‥‥

一歩一歩進めばいい。
三歩進んで二歩下がるでもいい
前へすすめるのなら
それでも仕方ない

そう思いつつも‥‥‥‥

自分の情けなさに
苛立ちを隠せない
先ずはこの10時以降に
どんなに気になる事があったとしたも

スマホを触る癖から直さなきゃ‥‥‥

お正月くらいはいいかぁあと
夜ふかししたのも
愚かな行動でした。

なおすのに時間が掛かる事も
解っていたのに

これだよ‥‥‥‥


馬鹿過ぎる自分がムカついてしょうがないです。

どこにはきだせばいいのか解らず
新年早々初投稿なのにすみません~( > _ < 。 )~
こんな記事で。゚(。≧ω≦。)゚。

でもすっきりしました。

坑道を改めて
しっかり前へ進みたいと思います。

みなさまどんなお正月を迎え入れられましたか?(*uωu*)?
今年の抱負ありますか?(*uωu*)?

私はどんな事が起きようとも
もう前のリスカやODなんかを
しない強い自分になることと
職業訓練校にしっかり通い
資格を取り
就職出来る様にしたいです。

焦らずに一歩一歩進んで行きたいです。

みなさま笑顔の花さく年になりますことを
心より願ってます(*uωu* )

image


image


初詣と仲良し親子のぷりでした(*uωu* )

つまらない記事を読んで下さった方
ありがとうございます(*uωu* )

***素直なままに***

大好きにゃんちゃん
素直に逢いたい

素直に好き

素直に抱きしめて

素直にキス

素直に愛してる

素直に微笑む 

素直にヤキモチ

素直に笑う

素直に泣く

素直に正直でいる

素直に怒ったりする

素直に叱る

素直に叱られる

素直にごめんなさい

素直にありがとう

素直に女の子でいられる・・・・・・

素直に子供に戻れる・・・・・・

 
例え彼氏彼女ではなくても、友達、親、兄 弟、上司、年上年下‥‥‥

どんな関係の間柄でも‥‥‥


人生には

その人の前では


【自然体】でいられる


そんな方がいて下さる事って 

幸せぢゃないですか?


ありのままでいられる自分



私は必要だと思います。

+++もどかしい+++


あたしにはきっと

まだ恋愛とか

早すぎる
続きを読む

+++女は弱い+++

女は弱い‥‥‥‥‥

いつも感じるけど‥‥‥‥

続きを読む

+++傷心+++

久々の投稿‥‥‥前回から約4ヵ月経つんですね。゚(。≧ω≦。)゚。

少しの間タバコゎ止められていたのに‥‥‥
復活しちゃいました。゚(。≧ω≦。)゚。

前回の記事にコメ下さった方々ありがてうございました。
スマホ版にリンク載せてなくてごめんなさい。゚(。≧ω≦。)゚。続きを読む

×××中毒×××



タバコを昨年の10月からまた吸い始めてしまった゚。(゚TДT;)続きを読む
☆キラキラ☆
☆Profile☆
はぢめまして♪
StellA☆(ステルラです♪私の天使☆彡
優星【ゆうせい】から取りました♪)←10歳(*^▽^*)☆彡

シングルママです(ノ,,・ω)ノ5年生の優星くんと
にゃこと3人、愛する家族の協力、
たくさんの大切な方々の愛で生きてます(pq´ω`)(´ω`pq)

みんなさんほんとにありがとう(*´∀`*)ノ  

これからもこの先も私が私である為に頑張ります(@>ω<)ノ★゛

日々笑顔で居られる様に・・・・・・
幸せヲ見落とさない様に・・・・・・

こんな私ですがヨロシクお願いします♪(*⌒ー⌒*)b

☆応援☆
して下さいね(^−⌒☆)ノ〃☆★☆
ハート
ブログパーツ
dekiruハート
にゃん足跡
ブログパーツ
dekiru足あと
音符
ブログパーツ
dekiru音符
☆ツィートなう☆
☆fllow Me please☆
☆キラ蝶時計☆
☆今日のぬこ♪☆
ブログパーツ探すならここ!
☆StellA☆のBirth daY☆
結婚レシピ
☆優星☆のBrith daY☆
結婚レシピ
☆お越し下さった方々。ありがとう☆
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ