・バランス調整について

ここから暴走にしまくってグロッギー状態のスコアをあげようと思っていた矢先、
暴走のターン獲得でもゲージが増えるように修正されてしまいました。
これにより暴走一択と言った感じはなくなり、
これまでSSが安定しかけてた光がSorSSになってしまいました。
200万台後半が多いです。

暴走によるスコア獲得が大きかった分、
全体的にスコアは出づらくなってしまったと思います。

風のダンジョンについては単純に難しすぎたため簡単になったと思います。


・ルーン練成について

ここまで暴走を20回、その他を7-8回程練成していますが、

星5率=85% 星6率=15%
レア率=80% ヒーロー率=20% レジェンド率=0%

という感じです。

星6レジェンドの報告もかなりありますし、
狙ったセット効果の星6レジェンドなんてなかなか出るものではないので、
とにかく迅速、暴走のルーン練成は狙っていくべきだと思います。

仮にですが星6率を15%、レジェンド率を仮に5%とした場合に、
星6レジェンドが出る確率は0.75%(130回に1回)ですし、
この仮にの確率は低めに見積もってるいるのと、
星6であればヒーローでも十分有効、レアでも使えるものはあるので、
ルーンが集めやすくなったのは間違いないと思います。