新しく攻略サイトを作ることになりました。

サマナーズウォー雑感+

もともとはブログではなく、常に情報として記事を読んでいただける、
何度読んでも面白いようなブログを目指していたんですが、
やはりブログだと過去記事をいちいち検索してみるのは面倒だと思います。

この度、筆者がデータベース形式でサイトを作ることができました。
何度読んでも面白いような記事を書く事を目指していくので、よろしくお願いします。
(ブログを見やすくしているだけで、ただのブログです。)

ただ、こちらはおまけです。

サマナーズウォー雑感+では、
現在アリーナ第一線級で戦っているプレイヤー(召喚士名GoodBoy)の、
プレイ日記、プレイ解説の投稿、こちらがメインになっています。

まだデザイン等、至らぬ点がいくつかあると思いますが、
楽しくやっていきたいと思っているので、よろしくお願いします。



こちらの更新、コメントの返信も行いますが、
更新頻度が落ちてしまった場合には申し訳ありません。