IMG_7386
かなりテキトーなルーンですがコンセプトとしては、
・固定ダメージがあるので火力に拘っていない
・サポートがメインなので行動順を早め(3番目)

ダメージ

比較対象として、水イフのスキル1は27000-28000ダメージです。

IMG_7382
スキル1 4000*3

IMG_7380
スキル2 15000


IMG_7383
スキル3 6000*4

雑感

スキル1が豆鉄砲、
スキル2はダメージ的には悪くないけどCT3が問題、
スキル3はCT4で弱化貢献度が非常に悪い、

スキル3から入るとCTの関係で、
スキル3>スキル2>スキル1>スキル1>スキル3~となるのも気に食わないです。
うまくリサが絡まないといけません。

1ターン目の行動順はしっかり考えてあると思うので、
弱化が過剰になってしまうと思います。
最後に動かして1飛び後の弱化役に置いておく、と言う方向もいいかもしれません。

まとめ

と言う訳で今の所は微妙です、
レイドに関しての最終的な評価はもう少し周回して様子を見てからにします。

正直な所、スキル2はCT2ターンでよくない?と思います。