覚醒で攻撃速度が+15なので、素の速度が111あります。
これは開幕で動いて何かしてね、と言うメッセージだと思うので迅速型を考えていきますが、
大体のパターンはオリヴィアでよくない?で済みます。

イムセティ>雷落とし>エレノア>雷落としはクールタイム的に成立しません。
バステト>切断>エレノア>切断も可能なら確実に強力なんですが、
とにかく再使用時間4ターンと言う壁に阻まれます。

次元斬りする

・コナミヤ>次元斬り>エレノア>炎の化身(カーリーは鈍足火力型)

まず最初に解除キャラクターをワンパンして、そこから炎の化身をします。
次のターンにカーリーが攻撃されそうな敵を落とせばいいです。

火属性の次元斬りを2回なので属性が限られる事と、解除が残る構成には使いようがありません。
ただ、作ればほぼ確実に勝てる防衛はいくつかはありそうです。

これはコナミヤ>カーリーでワンパンした後にカーリーを見捨てて、
その後コナミヤともう一体で勝つ構成とやる事が一緒なので、
イマイチエレノアである必要性は感じません。

・バステト>次元斬り>エレノア>次元斬り(シュレンは速度も求められる)


即座に次元斬りが2発できますが、ハイエレメンタルに速度が求められます。
速度型のシュレン(光ハイエレメンタル)で40000出せればいいんですが、おそらくそれは不可能です。
そうなってくるとワンパンできる相手が少なすぎて、使い所がないと思います。

これまた使い所さえあれば強そうですが、なかなか使い所はないでしょう。
このパーティで勝てる場合、おそらくバステトルシェンザイロスでも大体勝てます。

トリプルスマッシュする

・トリプルスマッシュ>エレノア>メガスマッシュ>クロエ

迅速水イフとエレノアでまず一体落としてしまって、そこから無敵を張ります。
類似パーティにガレオン>タオール>クロエがあります。
オール意志だった時にどうするの感はありますが、
エレノアのスキル1,2も殴り合いで活かせるので一応マシそうな組み合わせです。

まとめ

カーリー、エレノア、コナミヤは、
幸い迅速コナミヤは持っているのでカーリーを作るだけでなんとかなります。
使えそうなんですが、後一歩のとこで一切に作ろうとは思いません。

特に最近のギルドバトルは、
「これがこうなってああなるから、このパーティはこれで勝てる」と言うより、
「アナベル、雨師、ライカでとりあえず突撃してなんとかしよう」と言う感じが多いので、
わざわざ相手の構成を見て行けるかどうか考えるのが面倒です。