クロエの下限は+150

これは面倒なんで説明を省きますが、そうなっています。

(厳密には裏技を使うと違うんですが、そういう事にしておいてください。)

カタリーナの速度別、クロエが2周する速度

クロエの速度は全て下限値です。多くても問題ありません。

+0~5=+150
+6=152
+7=+154
+8=+156
+9=+158
+10=+160
+11=+162
+12=+164
+13=+166
+14=+168

+15~25=+190
+26=+192
+27=+194
+28=+196
+29=+198
+30=+200

カウントをずらす場合、クロエが2周する速度

カタリーナと同カウント、かつカタリーナより先に行動するキャラクターを意志で用意します。

今後LS枠を使っていくならLS枠も候補に入りますが、
現状は風ホム以外に枠がないので風ホムとします。

・風ホムの速度+17~31を用意するパターン

+0~13=+150
+14=+152

・風ホムの速度+32~41を用意するパターン

+15=+170
+16=+172
+17=+174
+18=+176
+19=+178
+20=+180
+21=+182
+22=+184
+23=+186
+24=+188

・風ホムの速度+42~53を用意するパターン

+26~35=+190


当然ですが風ホムはカタリーナの速度と同速以上にしてください。(同速の場合左側に配置してください。)
例えばカタリーナの速度が+10なら風ホムの速度は+27~31の範囲内ですし、
カタリーナの速度が+14なら、ホムの速度は+31以外カウントをずらすことはできません。

クロエ2周のルーンについて

オール闘志=速度低下を受けると2周しない
意志闘志闘志=2周しないパターンがある
迅速意志=速度の確保が楽、2周しないパターンがある
意志意志闘志=絶対に2周する


もちろん闘志の部分はセット崩しでも構いません。

クロエは耐久も大事なので無理せず迅速意志でもいいと思います。

まとめ

以前は速度係数0.07で計算してご迷惑をおかけしました。
今回は筆者の小学生並の計算ミスさえ無ければ間違いないと思います。