テクノロジー犯罪-しつこい!ご近所グループ

隣人とのトラブルがきっかけで、不当な加害行為を受けてます。 【登場人物】 (ビッチ)・・・元隣の住人。私のたてる生活音が原因で同棲相手に捨てられ、私のことを逆恨みするように。創価学会で在日上層部の娘。 (ウザ男)・・・夜担当で自称30歳の男。ビッチの在日仲間で手下。 (クモ女)・・・昼担当で自称36歳の女。ビッチの在日仲間で手下。 (ヘビ男)・・・ビッチが隣にいた当時の彼氏。ビッチの本性に気が付いて脱退。創価信者だが在日ではない。

4/19 スピ的対処法


去年の夏、
もう絶対にこの犯罪行為をやめさせようと決意し、
ビッチの勤務先と転居先を調べました。


そして、
ビッチと第3者を交えて話し合いをし、
ビッチの反応を見てもらいたいと思い

勤務先の上司に手紙を書いたり、
電話を掛けたりしました。

私のメアドや電話番号も書いて、

これまでのいきさつを本人の前で話し、
それに対して彼女がどうリアクションするか
見て欲しいと訴えてみました。

証拠がとれないので、
こういう方法で自白ではないけど、
問い詰めて周知の事実にできたらいいのでは、
と思ったわけです。


ところが電話で彼女の上司に、
ビッチは在籍していないと嘘をつかれました。
(他の従業員と話して在籍していることは確認済)


そこで勤務先管轄の警察署に行き、
同様に訴えかけてみましたが、

それに対して、
ビッチはひと月前に退職したという上司の返事。

でもビッチは今も在籍してます。

ビッチが上司にそう言うように主張したのでしょう。
(なぜなら実際にやっているので対面が怖いから。)


もし本当に何もやってないのに、
こんな風に勤務先にまで連絡されて迷惑しているのなら、

警察が出てきたらばもっけの幸い、
ここぞとばかりに、
いい加減にして欲しいと訴えることでしょう。

にもかかわらず、
ひと月前にやめた、などと見え透いた嘘をつかれ、
あともう少しのところでとり逃がしてしまいました。




                                       



次の手としては、

勤務先の再調査で、
ビッチがまだ在籍していることを証明し、

警察に嘘をついて逃げたんだ、
という事実を指摘すること位でしょうか・・・。


誰がやっているかわかっているのだから、

私がもっと頭が良くてしっかりしてれば
うまく立ち回ってやめさせられたかも・・・、と
思わなくもありません。



あと
お金があればやめさせられるかもしれません。

というのも最近は、

探偵事務所のホームページに
電磁波被害や集ストの被害内容が、
かなり具体的に載せられており正直驚きました。



それで嬉しくて相談の電話をしてみると、

6~7年前から相談者の数が急増しているらしく、
おかげで私の被害内容も驚かず聞いてくれました。

そしてローテクであれば、
証拠になるようなものをとることで
被害の終わった人もいるそうです。


電磁波犯罪に対しては、
証拠取りは難しいと思われますが、

少なくとも探偵会社もプロですし、
たくさんの事例を見てきており
弁護士さんもついてるそうなので、

加害者にとったら、
思考盗聴をしているだけに

これは面倒なことになりそうだと思って
手を引く場合もあると思います。



ということで、
近々探偵事務所の相談センターに行って
総額いくら位するものかを聞いてこようと思ってます。

(予約制で4日先位まで埋まってるようで、
意外に探偵事務所もはやっているようです。)




                              




この被害に遭って、
短期の派遣でつないでいる状態です。

長期だと、
プライベートの話をしないといけない空気があったり、

被害のせいで
今自分が引きこもっていることや、
醜い姿であること、
時給が下がってしまって貧しいことなどが
どうしても気になってしまいます。

なので、短期の、
しかも複数募集の入力事務だったりすると、
どさくさに紛れることができて心理的に楽なのです。

最近はそういった派遣先が続いていて
少し気分的に落ち着いてましたが、

それでも被害は相変わらずです。


お通じも週に1~2回たまに出す程度で
マスクが手放せません。

睡眠妨害はかなり下火になりましたが、
それでもたまに朝まで眠らせなかったり、
休みの日でも長くて6時間程度の睡眠。

もちろん途中で何度か目を覚まされますし、
浅い眠りの時間も長い。

そして仕事の日は
夕食後すぐに強制睡眠で時間を搾取されます。


あと最近特に思うのですが、
やる気がなく、ダラダラしてしまいます。

以前は英語の勉強をしたり、
波動調整のセミナーに出たり、
邪魔されながらも誘導瞑想などもしてましたが、
今はさっぱりです。


レベルを下げて長時間だるくされているようなので、
そのせいかもしれませんし、
直接脳波に干渉している気もします。
(今、クモ女が私の頭を何度も頷かせました。)


とにかく意欲減退で、
半身浴やヨガなどもやらなくなってしまいました。


そして記憶力も
ついさっきのことも思い出せないほど
極度に衰えてますし、

新しく就業した派遣先で、
電話をとるのに、

何回頭に叩き込んでも、
会社名が出てこないのです。

英語の単語3文字の会社だったのですが、
受話器を取った瞬間詰まってしまい、
しかも発音がなんか変だし。

廻りの社員さんに冷たい目で見られ
身の縮む思いでした。



それに本を読んでいると、
文章の内を変換できず
意味が解らないまま読み進めることがあり、

注意して観察すると、
視線が行を飛ばしているようなのです。

つまり断続的に
脳の機能を低下させられているような感じです。

そういう時は声に出して朗読すると
普段はすらすら読めるのが、
何度もとちったり口ごもったりするので
何かやられてるということを確信できます。


そういえば、
パソコンの動画を5秒ごと位に、
止めたり動かしたりされるのですが、

それを私の脳にやってるんじゃないでしょうねって
感じです。


                           



あと、音楽に合わせ私の手を動かして
独特のダンスを披露してくれるクモ&ウザですが、

気に入らない思考には即座に反応して、
物凄い速さでバシバシと私の頭や胸元を連打してきます。


というのも、

スピの勉強をしていると、
心で思っていることが現実を引き寄せるということは
今や常識のようなのですが、

被害に遭っている時、
私は怒ったり嘆いたりして思考も感情も、
被害にどっぷり浸かってしまっていました。
(今もですけど。)

つまり私は、
そういうネガティブな波動を出し続けているということです。

わかっているのに
どうしてもやめられません。


そこで思いついたのが、

被害に意識がいったら
被害を終わった時の状況に
意識を向けるきっかけにする、という方法です。


お通じさせないから
Gパンがパンパンにきつくなってしまったよ~、と
腹が立ったら、

このおなかも元のようにぺったんこになるんだわ~、と
思ってみる。

そう思った途端、クモもウザも、
高速でバシバシ叩いてきますが、無視。


あーあ、被害のせいでこんなに髪がパサついてるし、
毛量も減ってるよ~、と落ち込んだら、

髪は元のように早く伸びるし、
パサつきもなくちゃんとおさまるようになるんだわ~、と
戻った時をイメージする。

やっぱりバシバシ叩かれるけど
そんなの無視。


こんな感じで
被害によるダメージを感じたら、
いちいち被害が終わったらどうなるかをイメージする。



そしてスピ的には

どんな逆境にも感謝することが何かしらあるので、
しまくることで、
波動をポジティブなものに変えることができて、
ネガティブから脱出できる、

らしいです。


でも、この方法を思いついて
しばらく実行していたのが、

いつの間にか忘れてたりするのは、
これも脳波操作による被害なんじゃないのかという
疑惑でやっぱり腹が立つんですけど。


脳波を操作され、
感情を操作された日には、
スピリチュアルも効果なしですから。


3/21 ヘビ男さんへ

ずっとブログを更新してませんでしたが、

もしかしてヘビ男さんが
このブログを読むかもしれないと思い立ち、
久々の投稿です。


実行犯によると、

 ヘビ男さんは(以降Hさんと呼びます。)
既に結婚もしており、

 ビッチにそそのかされて電磁波を飛ばしていたことは、
遠い過去になっていると思います。

それでも、ふとした時に、
あの件どうなったかな、と
 このブログを読む可能性もゼロではないと思います。

それにビッチとは同じ創価なので
顔を合わせることがあるかもしれませんし。


彼女はこの酷い行為を今でも止めていません。

もし会合などで顔を合わすことがあったら、
思いっきり軽蔑のまなざしで見てください。

 当時Hさんは、ビッチから
私のことを色々聞かされ、

それを信じて電磁波を飛ばすことにしたんだと思います。

でも私からみれば、
彼女はHさんを怒らせて
なんとか電磁波を飛ばさせようとしてました。

(大家さんを交えて話しあった時、
あわやその罠にはめられそうになったことがあります。)

 けど、私の当時のブログを読んで、
本当のことに気がついたんだと思っています。


 要するに彼女は、
同棲相手と結婚すると決めていて(勝手にね)、

 ところが私の生活音が原因で揉めて別れた、
(と言っても、私は何もしてませんし、
2人には注意すら向けてませんでしたけど。)

その腹いせとしか思えません。


 にしても、実行犯2名といい、
本当に彼女は人を操るのが上手だと思います。
(褒めたくありませんが。)

それは隣にいた時の、
Hさんとビッチの関係などからも感じていたことです。
(音の嫌がらせ等、
なんでもHさんにやらせているのが判りましたから。)


 Hさんにしろ、実行犯2名にしろ、

 最初電磁波を飛ばし始めた頃は、
こんなに長引くとは思ってなかったはずです。

 2人とも、働かないでぶらぶらしてましたし。

 でもビッチの巧みな誘導で
今やずっと続けるのが当たり前、
の状態にされてるようです。



 ところでHさんは、
この技術を彼らに教えた人ですよね。


キチガイに刃物、と言いますが、
彼らのようなモラルを欠いた人間に
伝授したのはまずかったと思います。


 ビッチは一見まともそうに見えますし、

まさかここまでの残忍さやしつこさを
隠し持っているとは思いもよらなかったのでしょう。


 でも、そういう一面を潜在的に持っており、
今回の件がきっかけで
それが露見したという印象です。


 しかもさばさばしてるらしく、
こんな酷い事をやっていても
罪悪感のかけらも見受けられません。

正に”ザ・犯罪者”、です。




今のところは、
ビッチの母親に週1のペースで手紙を書いてますが
 被害が酷くなっただけ。

今の会社は残業が多いのに、
夕食を済ませると直後にだるくされたり、
背中を痛くされたり、
眼球が痛くなったりして強制睡眠です。

 通常の健全な睡眠ではなく、
不快な時間が長々続いてから
寝てしまう感じです。

 なので家でのリラックスタイムがありません。


そして夜中に目を覚まされ、
なかなか寝付けず起きてしまう、
という睡眠妨害も復活しました。


それに会社でも、
だるくされたり、
眠くされたり、
脳の活動を低下させられたり、
憂鬱モードにされたりの時間が長くなりました。



 お通じは週に1~2日程度で、

醜い姿にされることで、
会社の人間関係もうまくいきませんし、
 その姿を晒す苦しみは相変わらずです。




この技術を伝授したHさんにお聞きします。
(当然ブログへの返事はないとわかってはいます。)

今のところこの電磁波をブロックする方法はありません。

 ただHさんはビッチの性格を知っています。

母親に手紙を書いても、
言葉巧みに加害を終わらせない言い訳をし、
丸め込んでいる可能性があります。

つまり誰も彼女を止めることの出来る人間がいない、
ということです。


恐らくHさんも彼女を止められず、
別れたのだとは思うのですが、

それでも敢えて聞いてみたいのです。

止める方法がないかを。


 技術的なことでも、
ビッチの性分を踏まえてでも、

何でもいいので止めさせる方法です。


 当然返事の投稿はないとわかっていますが、
今後は被害状況をHさん宛に書きたいと思います。


 確かHさんは、
被害から10か月位たって脱退したのではないかと思うのですが、

その後彼らは色々研究して、進化してます。


最初は少し手が動く程度でしたが、
今は手を動かして音楽に合わせて踊らせたりしますし、

質問に対して
私の頭を縦に振ったり横に振ったりして答えてきます。


 最近は筆談にも応じるようになって、
質問に「はい」「いいえ」と書かせたり、
(もちろん私の手で、です。)

 「誰?」と聞くと、
「クモ女」とか「ウザ男」とか書いてきます。


 他にも、スクワットさせたり、
屈伸させたりで

結構笑かしてくれるんですけど、
それどころではありません。


 こうやってどんどんカスタマイズしていってることからも
パソコンのソフトを使っている気がするのですが、
それを壊すこととかできないもんでしょうか。

(追加) 今回は絵文字を使えないようにされました。

 小さな嫌がらせだ。(^_^)



 

11/24 只今反撃中


前回のブログで、

ビッチの母親に手紙を書いたところ
速攻で逃げられてしまった事を投稿しました。

ひと月たたない内に引っ越してしまったのでボーゼン。

母親が手紙を読んだら
加害行為を止めてくれるに違いないと信じていたので
がっくりきてしまいました・・。


この被害に遭って派遣の仕事がなかなか決まらず、
(決まっても最低の時給しか受からない)
どんどん貧しくなっていたところ、

久々元の時給でお仕事していたので
調査代を支払う余裕もありました。

なので、
絶対に被害を終わらせる
決意を新たにしたのでした。



                    


さっそく新住所と勤務先を調べ、

闘うには敵を知ることが大切と思い、
どちらも実地で見学に行きました。

住所ですが、
なんと元のマンションで号室を移動しただけという
笑える結果でした。
(号室は不明ですが。)


勤務先ですが、
驚かれると思いますが彼女は保育士です。

彼女が隣にいる時
生活音の件で揉めたのですが、

彼女が保育士というだけで、
私が彼女によっぽど酷いことをしたから
報復されてるんじゃないかと思われそうで、
本当にやっかいです。


ですが、
彼女は当時隣で同棲しており、

その相手と結婚するつもりで、
彼の実家近くであるこのアパートを
借りていたことも解っています。

それを私の生活音が原因で
その彼と喧嘩をしている声が聞こえ、

結局別れてしまったのですが、
それから私の生活音をうるさがるようになりました。


私は2人が歩いているところを見たこともありますが、
とりたてて興味もなくなんの感想もなし、といったところで、
全く気にも留めてなかったのに、

その彼と別れてからというもの神経症的に
私の立てるどんな小さな音にも反応してきたので、
大家さんに苦情を言いに行ったのです。

そしたら創価信者であるヘビ男を連れてきて
私の悪口を言ってけしかけ
最終的に電磁波が飛んできたわけですが・・、

彼女が保育士というだけで、
これだけ言い訳めいたことを
書かなければならない訳です。


けど、
彼女は創価信者ですし、
ツイッターの情報によると、

創価信者、なかでも在日は、
先生や警察、政治家などになって
日本を牛耳りましょう的な方針だと知りました。

なので不思議はありませんが、
それでも私自身、
どうしても理解できません。

彼女は少なくとも
かわいい純真な子供たちの世話をし、
悪いことをしたら厳しくしつけてるはず。

なのに、手下にやらせているとはいえ、
なぜこんな酷い事ができるのか・・・。

けど、当事者として
彼女がやっている確信はありますし、

3年間この被害者にされていて感じるのですが、

彼女はこういう事を手下にやらせておきながら、
自分は平然と日常生活を送っており、
大して罪の意識がないという印象です。

どういう神経をしているのか、
どうしても理解できません。

けど、彼女がやらせている確信があるからこそ、
高いお金を払って調査し、
なんとか加害を止めさせようとしているわけです。


                    


勤務先を調査していて解ったのですが、
元のマンションとは別に(こっちはたぶん母親)、

ビッチの名義で
瑞江というえらく辺鄙なところに
アパートを借りていたことが発覚しました。

それで一応見学に行ったのですが、

なんと4世帯の内、
ビッチ以外の3世帯が全部ファミリー向けの2Kでした。

駐車場の横でしたので
ベランダが丸見えだったのですが、

びっしりと洗濯物が干してあり、
ビッチの部屋だけ何もない閑散とした感じでした。

よくそんなうるさい環境に引っ越したもんだと思いましたが、

クモ&ヘビに聞くと、
やはり今回も同棲に持ち込むために借りたアパートだとか。

こういうところからも、
結婚願望の強さが伺えます。
(他にも結婚を焦っている印象あり。)

なので、
このアパートで同棲していた相手とダメになったのを
私のせいだと思い、
人生設計を狂わされた、なんて思ってる気もします。

とんだとばっちりです。

(ちなみにその相手とも破局したようで、
現在は元のマンションで生活しているようです。)



                    



住所が同じマンション内だと解ったので、
毎週チラシをまきに行きました。



あと、幼稚園の方には
何度か電話しました。

この犯罪は証拠もなければ法律もありません。

なので第3者を交えて話し合わせて欲しいという申し出です。

そして私が事のいきさつをすべて話すので、
それに対するビッチの態度を見て欲しいと思うのです。


何もやっていない人は
本当にびっくりすると思います。

何の事?誰かと勘違いしてませんか?
というのが何もやっていない人のリアクションです。

はたして彼女の態度はどうなのか、
それを見て欲しいと思うのです。
(まずボロが出るでしょうから。)


                  



ビッチ的には、
それはなんとしても避けたい対面でしょう。

なので、
上司である園長先生に根回しをしたらしく、
電話すると、「ビッチは在籍していない」と言われました。

その数日前、
園長先生が不在時に人事の女性と話して
ビッチがいる事も確認済みでしたので、
明らかな嘘です。


恐らくビッチが被害者面して、

嫌がらせされているから、
在籍してないと言うように頼んだに違いありません。
(ほんとあきれます。)


その後も、
手紙を書いたり、
FAXしたりして働きかけており、

メアドと電話番号を書いておいたのですが、
今のところ返事はありません。


恐らくビッチは口実をみつけて、

例えば被害者面をして、
私の事が怖いから顔を合わせたくないとか
言ってるに違いありません。

こんな酷いことを3年間も続けておいて、
とぼけて被害者面するビッチの方が
よっぽど怖い人間!


※幼稚園に2回目の電話をした時、
突然高齢の女性に代わったので、

ビッチに被害を受けている話をしたのですが、

”ビッチが仲間にやらせている”としか言ってないにも関わらず、
向こうの方から
「それはどちらの団体」と聞いてきました。

恐らく創価信者で
この犯罪の事を知っている様子でした。

園長先生に代わって欲しいと言うと、

そういう個人的な話は
自分たちで話し合ってくれと言われ
取りついでもらえませんでした。

ビッチが根回ししたに違いありません。


                    



私としては、

勤務先に連絡されることで、
ばれるとまずいとばかりに、
しぶといビッチも加害をやめると信じてました。

なのでここ数か月は元気だったと思います。


ですが当然被害は酷くなり、
お通じも1週間に1回程度。

しかも出し渋るので
「ケチ!」と悪態ついてますが、

最近は2週連続で突然の水便攻撃です。


酷い腹痛で呻くほどですし、

前々回など、
あまりの腹痛で生汗が噴き出して
下着が濡れてしまうほどでした。

これはもう虐待のレベル。


又新しい勤務先でも

脳の活動低下攻撃で、
記憶が断続的に抜け落ちており、

時々変な目で見られます。
(ボケの症状のように見えるようで、
前にも言ったのにこの人・・、という
軽蔑の目つきです。)

廻りの人の反応で、
最近やっとこの事に気が付きました。


元々ミスの多い私なので、
被害のせいかどうかは解りませんが、

立て続けにミスしてしまい、
その後始末で説明してくれている時に、

眼球が痛くなり猛烈な眠気攻撃です。

頭もぼーっとなり、
半分寝てるのが丸わかり。

それからその人は、
最初優しかったのに
とてもよそよそしくなりました・・・。


睡眠妨害は少し下火になりましたが、

それでも睡眠時間3時間弱で仕事に行ったり、
何度も目を覚まされたり、浅い眠りだったりで、
平均5時間弱の睡眠といったところです。


それでも、もうすぐ終わる、と思えたから、
なんとかやり過ごしてました。

でも、幼稚園からはなんの連絡もなければ、
被害が酷くなっただけ。


どうしよう・・・、と
段々気が沈んできました。
(操作ではなく。)


                    


そんなこんなで、
現在は行き詰ってます。



被害から1年半位までは、
その内やめそうな気配でした。

特に被害から8か月位たった頃、

ヘビ男が脱退した時に、
お通じの回数も増やしてきて、

もう終わりそうだと思い元気いっぱいでした。

そのせいか、
頻繁に憂鬱モードにされ、

きのうはあんなに元気いっぱいだったのに、
次の日には悲しくてめそめそする日が続きました。


結局ヘビ男は脱退しましたが、
ビッチが加害続行を主張したらしく、

その後被害は酷くなりました・・・。


そして、ある時期から、
被害をずっと続けるのが当たり前、
という空気に変わったのを感じ、

これはもう闘うしかないと決心したのです。


                    



被害もこの年末で3年になります。


家に引きこもっており、
生産的なことをしようとすると
すべて邪魔されるので、

例えば英語の勉強も、
タッチタイプの資格取得も、
そして瞑想や呼吸法などスピの活動も、

すべてすべて邪魔されて、
希望の芽を摘み取られるのです。


結果活力を奪われて、
今ではスピ系動画を見るのだけが楽しみ、という
老人のような生活を強いられています。


ところが、
休みの前の日などに、
おつまみを用意してビールやカクテルを飲みながら、
だらだら動画を見て夜更かししようと楽しみにしていると、

そういう時には眠くされてしまい、
朦朧となりながらも粘るのですが、
結局眠気に勝てず消灯。


けど今度は目を冴えさせられ
しばらくは寝付かせません。

たった一つの楽しみさえ奪うなんて、
本当に本当に、
頭くる~~~~~っ


                      


しかし、
私は闘い続けます。

スピの世界では、
嫌なものに注意を向けると、
「引き寄せの法則」が働いて、

かえってそういう事象を引き寄せてしまうので、
受け入れるようにとあります。

(これはスピに関わらず、相談すると
大抵の人がこういう内容のアドバイスです。)

けど、この被害にはそれが通用しません。

嫌がらせなので、
どうしても注意をひきつけられてしまいます。

そして気分を変えて楽しいことをしようにも
楽しみを奪われるので、
いつも気が滅入った状態にされます。


それでも、
楽しい気分でいようと決心すると、

今度は脳波を操作して、
憂鬱モードにされる日が続いてます。

心の持ち方が大事なのに、
これをやられるとひとたまりもありません。

(この世の中は、自分の心の投影、ホログラムだと言われており、
それが科学的にも実証されつつあるようなので、
心の状態がとても大事みたいなのに!)


                    


そしてもうすぐ年末。

去年は元旦に寝たきりにされました。

背中の中心の激しい痛みで起き上がることもできず、
寝ていても辛い状態。

おまけに気持ち悪くて何も食べられず。

前日までは普通の体調だったのに。

今年こそは、
まともな年末年始が迎えられるように
行動するしかありません


7/29.  逃げたビッチ


ビッチの母親に手紙を出しても被害は治まらず
これはビッチが先回りして抜いてしまってるに違いないと
思ってました。

そこで管理人さんに直接手渡ししてもらおうと
ビッチのマンションに行ってみると、

なんとびっくり、引っ越ししてました


しかし被害は変わることなく続いてますので、
これは一体どういうことなのか、
理解するのに半日かかりました。



                    



で、出た結論は・・・、

7/26日にビッチのマンションの管理会社が
ネットで物件を募集しており、
業者が入って清掃済みの写真を載せてましたので
実際に引っ越したのは7月の中旬頃かと思います。

そして引っ越しを決心してその準備をする期間などを考えると
7月の初旬にはビッチの母親は手紙を受け取っていたと思われます。

で、すぐ加害を止めるように言ったはず。

でも被害は未だ続いており手下に確認すると、
やっぱりビッチが理由をつけて引き延ばしているようです。


つまり、今も相変わらず母親に内緒で
手下に加害を続けさせているのですから、
今までと一緒ってこと・・・。

とにかく1日でも長く私を苦しめたいようです。



                    



それにしても引っ越してしまうとは驚きでした。

私は加害を止めさせたくて、
母親が事実を知ったら絶対やめるように言うだろうと信じて
手紙を書いていたのですが、

母親からすると
私に対して娘が犯罪者と認めるわけにもいかないし、

恐らく私がビッチの住所をばらまいているせいもあって
引っ越すことにしたのかな、と思ったりしました。

なので、ビッチが引っ越すことになったのは自業自得、
けどお母さんには申し訳ないことしたな、と思います。


ビッチは引っ越してもう私が住所を知らないわけですから、
これからも被害を引き延ばそうとするかもしれません。


ですが、被害を受けながら働くのはほんとにもう限界。

明日は仕事なのに、
夜中の3時になっても眠らせやしません。


こんな酷いことを2年半もやられ続けているのだから、

誰がやってるか解っていれば
なんとかしようと住所調べるなり方法を考えるのは
当たり前のことだと思います。


なので又新住所を探すことになるかもしれません。


7/27 又、戦闘モード


働き始めてそろそろひと月がたとうとしていますが、
便秘攻撃は相変わらず酷くて、
7~10日に1度のペースが続いています。

今までにも短期で数回働きましたが、
その度に便秘攻撃を酷くされ、

最初はまだましだったのが、
(それでも毎日お通じがあった頃とは別人)

1週間後にはマスクが必要なほどに
更に酷い顔になります。

おばさんをすっ飛ばして、
おばあさんのような顔になるのです。


その姿で働くのは本当に辛く、
仕事に支障をきたすほどです。


被害が終われば毎日お通じがありますし、
そしたら顔もこんな顔ではありません。

以前のようにおしゃれして
楽しく働けるのに・・・。

ほんとに悔しくて仕方ありません。



                    



夕食後、毎日眼球の違和感から始まって
段々とだるくされ、
とりあえず12時過ぎには寝付かせますが、


相変わらず2時間おき位に目を覚まされますし、
明け方には眠りを浅くされて更に何度も目が覚めますので、
実質は5時間位の睡眠かと思います。



睡眠は本当に大事です。

夜になってメラトニンというホルモン物質が出て、
心地よい眠りにつき
寝入ってすぐに成長ホルモンが出るらしいので、

その時に壊れた細胞を修復したり、
あと、睡眠には記憶を定着させる作用もあるといいます。

そして1時間半ごとに浅い眠りと深い眠りを交互に繰り返して、
段々全体の眠りが浅くなって起床すればすっきり起きられるとか。


被害前の私はすっきり、とまではいきませんでしたが、
今みたいなことはありませんでした。

毎日毎日、ほんとにだるい朝が続いています。

被害のせいで

寝付かせる時もだるくして眠らせる感じで、
あの普通にすっと寝入る感じとは違います。


それに、お通じとというのは
普通スッキリするものだと思いますが、

これも酷い腹痛にしたり
アクセルを踏みながらブレーキかけてるみたいな
変な出し方をして、

これ又普通に出しません。

お通じの後もわざわざ腹部膨満にするなどして、
何をするにも不快さとセットです。



                   



今、ビッチの母親宛てに
頻繁に手紙を送ってますが、

先に抜いてしまうようで、
母親にはまだ伝わってないようです。


でも、なんとか耳に入れることができさえすれば
娘に本当かどうか聞くでしょうし、
そしたら・・・ばれる気がします。

以前、被害から1年たった頃ビッチに電話すると、
突然の電話なのに驚きもせず、
なるべく話さないようにしてるのがわかり、
電話が来ることを知っていたのがばればれでしたから。


もちろん、証拠もないのに母親に対して、
「あなたの娘は犯罪者です」なんて言うのは
凄いリスクがあると思います。


けど、事実を知れば
とりあえず加害を止めさせるだろうと思うのです。


それに、ビッチが私の手紙を抜くってことは
(相当頻繁に出しているのに、それを全部抜くってことは)
知られるとまずいからだと思います。

とにかく母親の耳に入れること、
それが私の今の第一目標です。



                    



私はツイッターに、
ビッチの名前と住所を載せて投稿しています。

そのことについてクモ女とウザ男に
「酷いことをしてると思う?」と聞くと、

何度も私の頭を頷かせてきます。


ですが、私は住所を調べる前に、
何度も脅し・・・いえ警告しました。

「今加害をやめれば住所を調べないし、
今後この犯罪が公になった時も水に流すから」と。

「どうせやめるんだったら、
住所を知られる前に止めた方がいいんじゃない?」と。

でもやめなかったので調べました。


その後、
「いつまでも加害を止めないんなら、
住所をツイッターに載せるよ」と警告しましたが、

それでもやっぱり止めないので
ツイッターにじゃんじゃん載せて投稿してます。


本当なら法律があって、
証拠があれば刑務所に入るべき犯罪を犯しているのです。

それをいつまでも止めないから
事実を指摘しているだけのことです。



                    



それでも被害が終われば私は水に流します。

当初、中心になって加害していたヘビ男のことでさえ
恨む気持ちなど毛頭もなく、

電磁波を飛ばす為にビッチに利用されたように思え、
むしろ同情すらしてしまいます。


けど、今も被害は延々と続いており、
まだまだ続けるつもりなのが伝わってくるのです。



                    



ビッチは隣にいた時
同棲していた相手の実家で毎日夕食をとってから
2人でアパートに帰ってきてました。

つまり、彼女は目白に住んでいたのに、
わざわざ同棲相手の実家近くにアパートを借りて
同棲していたことから、

結婚に持ち込む気満々だったことが伺えます。

廻りから固めていくタイプなのでしょう。


ところが私の生活音が原因でお別れしてしまったようで、
(説明すると長くなりますが、確かです。)

その後数人とお付き合いしたようですが、
(3人目の彼氏とは電話で話したことがあります。)
現在も結婚に至ってはいないようです。


私としては、
こういう被害を延々続けてくるのは、
そのせいもあるのかな、と思わざるを得ません。

現在が幸せじゃないのだと思います。

だから今私を開放して、
元のハッピーな私に戻るのが許せないのだと思います。

なので私をいつまでも
囚われの身にして不幸にしておきたい、
それがビッチの本心だと思います。



                    



それにしても
ビッチのエゴに付き合う手下2人の存在にも
あきれてしまいます。

「もう加害を止めるってビッチに言いなさいよ」と言っても
私の頭を高速で何度も激しく横に振らせてきます。

どうやらそういう発言をできない立場のようで、
在日朝鮮人同士の絶対的な上下関係があるようです。

それもやらされているという感じではなく、
喜んでやらせてもらってる感すらあります。


でも私が、
「朝鮮人じゃなかったら、
こんなことにいつまでもつきあわないでしょ」と言うと、

私の頭を深~く頷かせてきます。
(嘘かほんとか知りませんが。)


ヘビ男は創価信者だったようですが、
在日ではなく、

いつまでも止めようとしないビッチにあきれて
脱退したのでは、と思ったりします。(推測ですけど。)


この間書いたように、
この加害を始める前のヘビ男は
いつも暇そうにしてましたから、

ビッチにそそのかされて
電磁波を飛ばすようになったものの、
そんなに長引くとは思ってなかったと思うのです。

そしてそれは手下2人も同様で、

ただ一人、ビッチだけは、
長々続けるつもりで加害を始めたようです・・・。



                    



働き始めて毎回お通じ妨害を酷くされるばかりでなく、
睡眠妨害や、
仕事中にだるくされたり、眼球からくる猛烈な眠気や、
最近は脳を操作してる気もします。

英語の勉強の記憶妨害や、
ブラインドタッチをできなくされたような方法かもしれません。

最初は眠くされて朦朧となっているからかと思いましたが、
時々記憶が飛ぶので(短時間です)、

たくさんミスしてるんじゃないかと気が気ではありません。


その他尿量が著しく減少しているのも
被害ではないかと疑っています。

最初は新しい勤務先で緊張しているからかと
思ってましたが、

ひと月たとうとしている今も相変わらずです。


しかもこんなに便秘させているのに、
ガスも出しませんので、

今は便もガスも尿もろくに出ていない状態で、
ろくに新陳代謝できてないのでは、と思います。

肌にシミができたり黒ずんできてるようです。


それに被害からわずか6か月で
健康診断の数値が軒並み悪化してしまい、
以降は健康診断を受けてません。


たった6か月であんなに悪化していたので
更に悪くなっていると思われますが、

たとえそれが判っても被害なので
どうにもできないからです。


便秘ですが、
被害とは解っていても耐え切れず
病院で薬をもらいましたが、

薬で腸が下痢した状態なのに、

奴らが少ししか出さないようにしているので
その状態のままでおなかがじくじくして、

結局薬はすぐにやめてしまいました。


なので検査をしてもどうしようもできず、
いたずらにストレスを増やすのみ。

被害が終わって、
体をメンテしてから調べるつもりです。




                          



働き始めたことで
同じ被害でも過酷なものとなってしまいます。

なのに更に酷くされています。


今までにせっかく決まった派遣の仕事を
2社ダメにされていますが、

今度は絶対にやめたくありません。

半年の期間限定ですが全うしたいし、
被害が終われば英語の勉強も再開するつもりです。


なので、
1日も早くビッチに止めさせる為に闘うしかありません。



追加)私のブログの最後に、
    自動で豊胸手術の宣伝が掲載されるようにセットされてるようで、
    削除出来ないようにされていて困ってます。
    (右クリックしても、削除ボタンがありません。)

    これって胸のない私に対する加害かも
    (自分は全然気にしたことないですけど。)
    
アクセスカウンター

    記事検索
    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ