2017年06月27日

アウェイクン・ザ・マジカルパワーの旅1

今週はアウェイクン・ザ・マジカルパワーのエネルギーを転写したエッセンスのボトリングに専念します。
セッションを受けられた皆さま、お届けまで今しばらくお待ちくださいませね。
その合間に今回のアウェイクン・ザ・マジカルパワーの旅をアトランダムにちょろちょろと書き記したいと思います。


DSC_4215

アーサー王の誕生の地と言われるティンタジェル城跡
大西洋に面した断崖の上に建っています。




DSC_4210

アーサーのオブジェ。




DSC_4221

まるで映画のセットのよう。
この階段を海岸まで下った先にマーリンの洞窟があります。



干潮時間を狙ってマーリンの洞窟に入りました。

DSC_4207





DSC_4201

今回の旅の目的のためにまずマーリンにご挨拶。
ひざ下まで海水に浸かりながら洞窟の奥へ



海風のエレメントの清らかなる浄化力が素晴らしい。

DSC_4209





DSC_4212

孤高な海鳥とシンパシー。しばらく見つめ合いました(^.^)。




flower131 at 22:48|Permalink

魔法の王国

glastonbury-6

魔法の王国から戻りました!

まずは無事帰国のご報告です(*^-^*)。




flower131 at 00:01|Permalink

2017年06月24日

大英博物館で!

ロンドンに戻り、昨日は大英博物館を訪ねました。


image



大英博物館と言えばロゼッタストーンが有名ですが、ここで思いがけず、彼女に会えました♪


image

セクメット、セクメット、セクメット、セクメット

キャッホー♪
うれしーいっ(^o^)!

image



今夜の便で日本に帰国しまーす。

flower131 at 14:30|Permalink

2017年06月23日

エイヴベリー・ストーンサークル

image


ストーンヘンジをあとにして、ストーンヘンジよりも更に古い紀元前22世紀頃に造られたと言われるエイヴベリーストーンサークルへ向かいました。

巨石が立ち並ぶこのサークルは、サークルの中に村がすっぽり入っているイギリス最大規模のもの。


image


巨石たちが語りかけてくる。

ハートフル(’-’*)♪

flower131 at 07:02|Permalink

今日のストーンヘンジ

image


白装束のグループがストーンヘンジのサークルの中でセレモニーを行っていました。

ドルイドの伝統的スタイルにのっとっての儀式かしら。



image

開場時間外でかつ限定日に中に入ることは可能ではあるのですが、通常は開場中の日中に入ることはできないので、これはかなりまれなことです。
夏至と関連して許可される特別な団体なのでしょう。

いいタイミングで立ち会えました。






flower131 at 06:21|Permalink

2017年06月22日

夏至のチャリス・ウェル

image

美しく飾りつけされた祝福の井戸


flower131 at 15:49|Permalink

2017年06月21日

マジカル・パワー!

パーフェクト(^o^)v❗❗
目覚めよ、マジカル・パワー!



image

祝福と調和に満ちたグラストンベリー・トーからの日の出

面白いことがありました。
それはまた後日にね!

皆さま、ありがとうございます😊💓

flower131 at 15:49|Permalink

2017年06月20日

2日目

昨日、グラストンベリーに着きました!

途中、車窓からストーンヘンジが見えました(^_^)。


image

こちらは後日じっくり訪ねます。



夕暮れにグラストンベリー・トーの丘に登ってまずはごあいさつ。


image

サンセットを見に人々が集まっていました。
知らないもの同士の調和と安らぎに満ちた時間。

私は幸運にもミカエルの塔の中でしばらくの間、瞑想することができました。

このエナジー。
ここは初めてなのによく知っている感覚。

本当に素晴らしい。
そしていとおしい。




flower131 at 12:35|Permalink

2017年06月19日

ロンドン着

無事、ロンドンに到着!

ホテルにチェックインしたあと、地下鉄とバスを使って中心部を小一時間ぶらり。
ロンドンといえば赤い二階建てバス。
使い方がわかるととっても便利です。

イギリスと日本との時差は8時間。
日本時間から−8時間です。
夜の8時頃からの女ひとり歩きでしたが、こちらは日没が9時過ぎですから昼間のような明るさです。

WiFiの環境が今ひとつなので、毎日の投稿はきびしそうです。

明日、グラストンベリーに向かいます。

移動続きでたいした写真がありませんが。


image




flower131 at 07:14|Permalink

2017年06月16日

プレワーク

夏至にお送りするスペシャル遠隔セッション、
アウェイクン・ザ・マジカルパワー は受付を締切りました。
ご予約ありがとうございます

私のセッションとリンクして、今回現地イギリスの方から、光を繋げるサポートをして欲しいとのリクエストがあり、先日、大和ファミリーのメンバー(=クライアントさん♪)にお声がけして某所の磐座にて、皆さんとともに光を繋げる祈りをささげました。

粛々と行っているさなか思いがけないミラクルが起き、同行メンバーと感謝感激!!
メンバーの話では、私が祝詞をあげている間に白龍がやってきて頭上でエネルギーを繋げたあと外国(おそらくイギリス)へそのエネルギーを繋げたのを感じたそうです。
そうなの、今回、白龍も動いてくれています♪

もうプレ・ワークは始まっています(^_-)-☆

それでは、夏至のスペシャル・セッションをどうぞお楽しみに



glastonbury-3


flower131 at 23:20|Permalink