2017年12月10日

楽しい大掃除

毎年、大掃除という言葉だけで気が重くなってしまうのでしたが、
今年は秋から気が付いた個所を少しずつ片付けと掃除をしていたこともあって、掃除って結構面白いと思えています

この3日間は排水パイプや浴槽のエプロンをはずして奥の掃除、日ごろ目が届かない高いところや隅っこ、裏側などディープな掃除をしています。

掃除をしながら思うのは
「クリーンナップGってまさにこのディープ・クレンジングをしているのよね」ということ。

外側がきれいになってもパイプの奥が詰まっていたら、大きな変化は望めない。

ディープな大掃除でスッキリ、サッパリ、さわやかに2018年を迎えて下さい。

クリーンナップGのセッションは年内は満杯となりました。
1月6日、7日に空きがあります。(12/10現在)

遠隔セッション、クリーンナップG2018の詳細はこちらで






flower131 at 21:09|Permalink

2017年12月07日

アドベント☆

advent-2



街はクリスマスの装い。
仙台では明日から冬の風物詩・光のページェントが始まります。
クリスマス・ムードも一層増していきます。

クリスマス・イブまでの期間を心待ちにしながら楽しむことを“アドベント”と言います。
今年はスペシャルセッション・クリーンナップG 2018も是非、アドベントとして心待ちにしていて下さいね(^_-)-

残枠が少なくなりました。
現在(7日18時)で、12/16(土)10:00、
12/29(金)11:00、
1月は5日、6日、7日に空きがあります。

遠隔セッション、クリーンナップG2018の詳細はこちらで




flower131 at 19:09|Permalink

2017年12月04日

クリーンナップG2018 絶賛受付中!

年末恒例の大掃除セッション、クリーンナップG2018に早々のお申込みをありがとうございます!

皆さまのスタートダッシュの速さにびっくり

待ってました!という多くのリピーターさんのお声を聞けて、嬉しい限りです。
あっという間に空き枠が少なくなっています。

遠隔セッション、クリーンナップG2018の詳細はこちらで


flower131 at 23:00|Permalink

2017年12月02日

クリーンナップG2018始まります!

お待たせいたしました!
ご好評の年末の大掃除遠隔セッション 
“クリーンナップG2018” を今年も開催いたします
今年もこのワークを発信できて私もヤッホーッ



  年末年始限定・遠隔セッション 
   クリーンナップG・2018 Cleanup G2018 




spi-en




この遠隔セッションは、古い幻想に引き込んでいる信念や概念、トラウマといった、3次元的な古い情報、残像をホログラフィックに洗浄・浄化するとともに、肉体とエネルギー体の最新調整の重要性から、チャクラをはじめ、肉体に12ある経絡の浄化、107つあるマルマ(チャクラと経絡のシステムをつなぐもの)の浄化、そして脳と神経系からネガティブなパターンを開放する細密なワークも入ります。

また、前回、お喜びのお声をたくさん頂戴しました自己破壊のデクレッシェンドのアチューメントが今年も入ります(^_-)-☆
これは自分の肉体やエネルギー体を壊すような行動、例えばストレスからのタバコ、薬物、ギャンブル、飲酒、カフェイン、砂糖、パソコン、スマホなどに対する習慣的依存や、自傷行為、自己批判、孤立、逃避、自暴自棄などなど、自分にマイナスな選択、思考、行動を徐々に軽減させるものです。
このワークによって、自分を愛するという感覚も強化されて行きます。
※前回受けられている方は今回レベルを強化する更新アチューメントを行います。更新の方はお申込みの際に「デクレ更新」とお知らせ下さい。(前年度のリストはありますが、念のためダブルチェックしますね)

カルマゲームの解消は、繰り返してしまう状況からの脱却に。

魂のかけらの回収では、どこかの場所や誰かのもとに未だ置き忘れたままでいる、あるいは奪われたままでいる魂の一部をあなたのもとへ呼び戻します。

決別のフォースの召喚は、あなたらしさを失わせてしまう人間関係をエンガチョッ

更に2018年の扉の開放では2018年に到来する周波数と調和し共振できるようにしていきます。グレースに満ちたツヤピカの輝きをもたらす仕上げのワークです


◆セッションで行われる内容 

チャクラの浄化
経絡の浄化
マルマの浄化
脳、神経系の解放
サトルボディの浄化
古い残骸、残像の浄化
自己破壊のデクレッシェンド ※前年度受けられている方はレベルアップ更新アチューメント
決別のフォースの召喚 
カルマゲームの解消
魂のかけらの回収 
最新のニューアースへのアンカリング強化
2018年の扉の開放 など

セッション終了後3日以内に、メールにてワンポイント・メッセージをお送りします。

セッションの際に2018バージョンのコマンドを唱えてアクセスしていただきます。コマンドについてはセッション日の3日前〜前日にリマインダーのメールでお知らせいたします。
セッションはできるだけリラックスできる状態でお受け下さい。

 お願い
クリーナップGを受ける方はセッション後24時間はコーヒー、緑茶などカフェインを含んだもの(番茶、ハーブティーはOK)、飲酒などアルコールの摂取は控えて下さい。
これらはセッションの効果を遅らせることがあります。
何かとアルコールの摂取が増える年末年始なので、予定を踏まえてセッション日のスケジュールをたてて下さい。
自己管理については各自ご自身でコミットして下さいね。


料金:クリーンナップG 2018 45分 20,000円


◇遠隔クリーンナップG専用日程
12:12のポータルが開く12日よりスタートします!

2017 年
 
12/12(火)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/13(水)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/15(金)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/16(土)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/17(日)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/18(月)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/19(火)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/23(土)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/24(日)10:00~10:45,  11:00~11:45, 
12/25(月)10:00~10:45,  11:00~11:45, 
12/26(火)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/27(水)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
12/29(金)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45

2018 年

1/5(金)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
1/6(土)10:00~10:45,  11:00~11:45,  20:00~20:45,  21:00~21:45
1/7(日)10:00~10:45,  11:00~11:45, 


※クリーンナップG実施の期間中は、通常12時スタートの対面セッションは12:30スタートとなりますのでご了承下さいませ。

≪クリーンナップGのお申込み要項 ≫
〇お名前(フリガナ)、メールアドレス、緊急連絡用にお電話番号
初めての方はご住所

〇ご希望日時を第3希望までお知らせください。
 特に希望日がない場合は、おまかせ、または午前中、夜の部希望等お知らせ下さい。
〇前年度クリーンナップG2017を受けられている方は「デクレ更新」と明記してください。
それ以前の2016、2015年以来の方や初めての方には自己破壊のデクレッシェンドの初回アチューメントを行います。
〇日本と時差がある場所で受けられる方は、日本時間のセッション時刻に合わせてご準備下さい。

〇ご予約受付
メール live.heaven1111☆gmail.com ☆を@にしてメールして下さい。

FAX :022−215−7176

※お振込み:お申込み時に口座をご案内いたしますので事前お振込みでお願いいたします。

肉体とエネルギーを大掃除して、皆さまご一緒に歓喜と勝利を体現する2018年を迎えようではありませんかヽ(^o^)丿

 YES !!!






flower131 at 18:00|Permalink

2017年11月30日

大掃除セッション

12月の中旬より恒例の大掃除・大デトックスセッション
「クリーンナップ2018」の遠隔セッションが始まります!

ただいま、チーム大和と最終チェックし発信準備中です(*^-^*)。

今しばらくお待ちくださいませ




osoji-1


flower131 at 22:22|Permalink

2017年11月27日

ハジケル

盛岡から戻りました。
今回もコックリ濃ゆい盛岡セッションとなりました。
皆さん、魂としての成長、進化に真摯に取り組んでいらして、その姿勢に本当に感動します。

懇親会は、初の試みでカラオケ店で開催。
食べて、笑って、歌って、はしゃいで、マラカス振って、大いに盛り上がりました。
みんなのハジケッぷりがまたよかった〜

チャクラ全開♪

セッションとセットで、きっと素晴らしい相乗効果が現れていることでしょう。ねっ(^_-)-☆

盛岡セッションにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました



flower131 at 02:52|Permalink

2017年11月24日

身体のリクエスト

私自身へ毎日セルフワークを行っているのですが、ある時から内容を変えました。
変えたというより、上から降りてくるままにやってみたら変わったという感じ。
よりシンプルで自由なセルフワークになりました。
すると、物事の展開がスピードアップして、なんかスゴクないですか?っと驚いています。
展開が早いので、気持ちは軽やかだけれど、あっちもこっちもで昼寝する間がない(笑)。

セッションのお申込みも集中してダダダダダーッっと続いたり。

身体が求める食べ物にも変化があり、その変遷が興味深いです。
普段お肉はほとんど食べないのですが、カツが無性に食べたくなって、2週間ほどトンカツ&かつ丼ブームが続いたことがありました。数年ぶりかも。

今は柿、柿、柿。
偏っていますが、とにかく体のリクエストに応えて楽しんでいます。

人智の及ばないところで肉体エネルギーの調整が為されているようです。


さて、明日から盛岡セッションです。

北東北の皆さま、セッション会場でお会いしましょう(*^-^*)!


flower131 at 21:01|Permalink

2017年11月19日

遠隔セッション

仙台では初雪が降りました。
この冷え込みについにダウンコート初出動。

私は気が付かなかったのですが、アンディ展でお会いしたクライアントさんが
「今朝、雪がちらついていましたよ」と教えてくれました。

今年は寒い中をアンディ展にお出かけ下さいまして、誠にありがとうございました!
アンディの絵画が、新たなステップのきっかけになりましたら私も嬉しいです。

毎年11月になると遠隔セッションの割合が増えてきます。
今日も全セッションが遠隔で、その合間にアンディ展にお邪魔しました。

対面セッションの都合がつかない時なども、
ご自宅でリラックスしてお受けいただける遠隔セッションはおススメです。

わたし、遠隔得意なので 大門未知子風に言ってみる(*^^*)。

各セッションの詳細につきましては下記のリンクでご覧いただけます。

◆ リーディング&クリアリング  

◆FOLグロリア

◆アクシオトーナル・アライメント1、2

◆ホログラフィックな浄化と再調整

◆超越の呼吸ワーク ※出張セッション限定



flower131 at 23:30|Permalink

2017年11月18日

チビチビと

布団から出るのに、エイやっ!と勢いが必要な朝でした。
初冬を感じる寒い一日。
ルキアも暖房機の前から離れません

暖房と乾燥で、知らず知らずのうちにカラカラのかっさかさ。
隠れ脱水にならないように注意しなくてはね。
小まめな水分補給。
「チビチビ、ごっくん」を心がけましょ。


さて、アンディ・レイキ仙台個展は明日が最終日です!

アンディレイキ個展2017「Love & Harmony in 仙台」


andy17-4

            

あなたのハートをときめかせるスペシャルな作品と出会って下さい


flower131 at 23:00|Permalink

2017年11月17日

アンディ仙台個展スタート

本日からアンディ・レイキ仙台個展が始まりました!

アンディレイキ個展2017「Love & Harmony in 仙台」


今、ギャラリーに来ています
クライアントさんもいらしています(*^-^*)。
山形や岩手からもお客様にお越し頂いています。

andy17-2





andy17-3





andy17-1



初期のパワー溢れるとてもレアな作品も来ています。
アンディ・ファンは必見!
ステキです💓

今週末はアンディの作品に会いに、是非お出かけ下さいませ

flower131 at 14:00|Permalink