2017年01月06日

夢の中で

仕事始めの日を前に意気込んでいたのか、夢の中でセッションをしていました(笑)。

朝起きると、ひとセッション終えた感覚になっていて、
「ん?」
「あれ?リアル・セッションはこれからよね。」とクスッ

夢の中でのセッションは、不思議なことにクライアントさんの姿は見えないのですが、私の周りにはサポーターの存在たちの姿がありました。

これはこうだね、それがいいよ、などどフランクに話をしながらワークしている私。

次元を変えて見るとこういう感じでワークが行われているのでしょうね^^。


1/20(金)〜22(日)開催の東京セッションは残2枠になりました
詳細は2017年1月東京セッション
でどうぞ!






flower131 at 23:35|Permalink

2017年01月05日

何を経験したい?

今年、経験したいことを書き出してみています。

立派な目標というものではなく、こんなことを経験できたらワクワクしちゃう、嬉しいわ、という内容のもの。

この経験については、何かをする、行うことだけではなく、することをやめること、いやな事柄や関係から離れることも含みます。
あなたなら何を挙げますか。

期限を設定するとエネルギーの方向性が定まるので、チャンスを逃さず活かせるようになります。
たとえば今月体験したいこと、3か月の間に体験したいこと、半年の間に体験したいこと・・と、期間を決めることも現実化の役にたちます。

4月までにハイスペック彼氏をつくる、でもいいよ

今はとても笑顔ではいられない、心が重い状態にあったとしても、とりあえず今月経験したいこと、こうなったら嬉しいと思えることをピックアップしてみましょう。
自分にとってのきらめき、トキメキとなるものをちゃんと意識することが大事。
そしてそれを経験しようと決めましょう。
暗い闇の中にあっても、その片側には光もあることを知っていれば、光の方向へ顔を向けることができます(^_-)-☆


さあ、明日からセッションの仕事初めです。
クリーンナップGの皆さまも、どうぞお楽しみに!!

1/20(金)〜22(日)開催の東京セッション・ご予約受付中です
詳細は2017年1月東京セッション
でどうぞ!





flower131 at 23:04|Permalink

2017年01月04日

はつ春のお菓子

今年もたくさんのお年賀状を頂いております。
ありがとうございます
皆さまにとって光に満ちた、美しい一年となりますようにお祈りし、&サポートさせていただきます(*'-'*)♪
このブログにて年賀状の代わりとさせていただきますペコリ


今日のおやつは、はつ春の甘いもん“花びら餅”

DSC_4041


和菓子の中でも花びら餅をはじめ、桜餅、道明寺、柏餅など、餡をサンドイッチしたタイプが特に好きなのです。

花びら餅を初めて食べた時の驚きといったら!
いい意味で予測を裏切る味とおいしさでした。
そして、ほんのりピンク色した求肥に、白みその餡と甘く煮たゴボウが包まれているその佇まいの雅なこと。
京都の白みそ仕立てのお雑煮に、ゴボウはお正月料理の押し鮎に見立てて生まれたお菓子とのお話です。
この美意識はさすが京都
ステキな器にのせていただきたいお菓子です。

桜餅の季節に入るまでは、先々で花びら餅を買っては姿比べ、食べ比べをしそうです。今年も^^。


1/20(金)〜22(日)開催の東京セッション・ご予約受付中です
詳細は2017年1月東京セッション
でどうぞ!











flower131 at 17:01|Permalink

2017年01月03日

しおがまさん♪

DSC_4039

塩釜神社へ初詣。

塩じい、たけっち、ふっちー、今年もよろしくね(*^・ェ・)ノ。

※注釈 塩釜神社ご祭神(言わずもがなですが^^)
 鹽土老翁神 シオツチオジノカミ
 武甕槌神 タケミカズチノカミ
 経津主神 フツヌシノカミ

境内の四季ザクラが花を咲かせていました♪

sikizakura



1/20(金)〜22(日)開催の東京セッション・ご予約受付中です
詳細は2017年1月東京セッション
でどうぞ!

flower131 at 21:45|Permalink

2017年01月02日

福袋

初売りの目玉の福袋。Happy bag♪

何が入っているのかわからないけれど、お得だし運試しのお祭り感が楽しいですね。
でもここ数年、私の触手は福袋に動きません。

昔は服の福袋、食品の福袋などを買ったこともあったのですが、2倍3倍の価値ある内容でも、好みじゃない物、要らない物も入っていて、happy感はそれほどではなく。。
だったら、本当に欲しい物を1点買うほうが happyという結論に達しました。私の場合ですよ。

紅茶、ハーブティーの2倍お得な福箱を買っていたこともあったのですが、やはりあまり好みではないテイストのものも入っているわけでして、でももったいないからとそれらを消化することがプチ・ストレスになっていました。
一昨年からは福箱購入はやめ、必要な時に好きなタイプの紅茶、ハーブティーを普通に購入するようになりました。

好きな紅茶を丁寧にいれる。
そういうひと時が、妙に嬉しい。
「お得♪」の喜びよりも、「これが好き♪」の喜びの方が私は So Happy

私だったら、自分のために福袋の中にどんなものを詰めるだろうと、ふと思いました。
あなたはいかがですか。
快適な住まい、海外旅行、自社ビル、理想にピッタリのパートナー、若返りの秘薬、なんでも可能だとしたら。

あってもいいがなくても困らないものは、つまりはあなたには無くていいもの。
本当い欲しい物を詰めていく。
夢膨らませて想像して、創造につなげましょう。

今夜はそんな楽しいことを考えながら眠りにつきましょう。

ステキな初夢を





flower131 at 22:17|Permalink

2017年01月01日

飛ぶ鳥のごとく

hinode-turu


あけましておめでとうございます!

あなたが創るあなたの世界を
たっぷりと味わいながら
笑って上昇していきましょう(^^♪

今年も一緒に遊んでください。 るん




flower131 at 12:00|Permalink

2016年12月31日

しあわせニュース2016

oseibo

年内のセッションを終了し、ゆるっとしております。
クリーンナップG、とってもいいでしょ(^_-)-☆

今、NHKで“しあわせニュース2016”というタイトルの番組を放送中。
そのままこのタイトルを頂いちゃおっと^^。

今年も皆さまと素晴らしい時を共有させて頂くことができて、嬉しいことがたくさんありました。
ありがとうございます
女神のお茶会も開催できたし♪

遠く離れているあちらこちらの友人たちとも久しぶりの再会ができて友情に包まれました。
友情という言葉を使うけれど、根底にあるのは愛だね。
濃ゆ〜い話ができたり、祝福で感涙したり、私の仰天体験に大笑いしたり
信頼し合える人間関係は宝物です。

今年は恩師たちの来日が続き、久しぶりに日本で再会できたこともHappyでした。
直接教えを請いに海外まで訪ねて行ってお世話になったこともありました。

「いつでも帰っておいで。あなたならいつでも歓迎するよ。」と言われて、
思わず、じわ〜っ
聞けば、私は後にも先にも訪ねてきた初めてのアジア人だったそう。


そしてアクシオトーナル・アライメントの創始者アダマとも、前回アメリカで会って以来3年ぶりの再会♪
アクシオで使うエネルギーが変化しパワー・アップしていることや、全体的に浸透が深くかつクリアになっていると感じていることを話すと
「そうなんだ!僕も驚いているんだ。アメイジングだよ!」とアダマ。
これからもどうぞ期待して下さい(*^^)v。


DSC_3634 (2)

        アダマと♪


私はクライアントさんにも友人にも先生にも恵まれているということをつくづく、しみじみと実感し、感謝感謝の1年でした(*'-'*)。

日常でのささやかなしあわせは、好みの紅茶に出会えたこと。
クリスマスには弟がお気に入りの紅茶をプレゼントしてくれました♪

それから、抱っこが好きじゃなかったルキアが肩抱っこをせがむようになったこと
甘えてくれるのは嬉しいのだけれど、おかげで背中は爪痕だらけです^^;

DSC_3631

     ん?呼んだ?

ざっと1年を振り返ると、8月のプログレス・ウィズ・グレイスで、波動の合わないもの、縛りつけようとするものが一掃されて、私自身も気持ちのいい人たちとの新しい出会いや心華やぐ体験が展開しています。
2017年のこれからが楽しみです。

というわけで、
2016年、ありがとう!

皆さまも、どうぞ良きお年をお迎えくださいませ(*^-^*)





flower131 at 16:55|Permalink

2016年12月25日

どなたさまも!

Happy Holidays(*'-'*)

光をこめて


image


flower131 at 19:42|Permalink

2016年12月21日

ほっくりほっこり冬至


DSC_4021

冬至と言えば、かぼちゃでしょう^^。 



朝から心が躍っています

「なんて美しい朝!」
ベランダから見る風景は何も変わっていないのだけれど
光が違う、空気が違う、波動が違う。

この景色を丸ごと抱きしめたい気持ちになりました。
かつてこんな風に冬至を迎えたことがあっただろうか。

理由のわからないトキメキが口から飛び出しそうな感覚。。って言っても伝わるかしら。
一年で一番長い暗闇ごと、ぜーんぶ愛する一日にします

ただ今、粛々とクリーンナップGのセッションを行わせて頂いておりますが、お一人お一人に感謝の気持ちと祝福を送る日々です。
涙が溢れることもしばしばです。

シュッ!とかシャーっ!とかやりながら涙流している絵面ってどうよ^^;。

クリーンナップGのご感想、体験談もありがとうございます

今回、「自己破壊のデクレッシェンド」においては、必要な状況においていつでもご自身で起動できるようにデザインしています。
是非、皆さんが使えるようにしたかったの。
本当に役に立つツールです
これからセッション予定の方はどうぞお楽しみに!

さっ、これから冬至かぼちゃをいただきまーす♪




flower131 at 18:00|Permalink

2016年12月16日

好調です!

クリーンナップG、とっても好調です

クリーンナップG 2017へたくさんの申し込みをありがとうございます!
ご用意した専用枠は満杯となりました

追加枠をご希望の方は12/19までにご連絡下さい。
わずかな数となりますが、1/10(火)の日程で調整いたします。

追加枠ご希望の方は
live.heaven1111☆gmail.com フラワー・オブ・ライフまで ☆を@に変えて下さい。

追加枠も満杯のため締切りましたm(__)m!







flower131 at 03:04|Permalink