2006年11月

2006年11月22日

エジプトからただいま!

三大ピラミッドエジプトから、無事戻りました。
 
お土産にピラミッド・パワー!!!を
送ります(*^^*)

あの、この写真は絵葉書じゃないですよ。
実際に撮ったものですからね〜。


クフ王ピラミッド

クフ王の大ピラミッドを見上げる大和。



スフィンクス&ピラミッド
スフィンクスとピラミッド。


とりあえず、
帰国のご報告をば(^^)v。


2006年11月04日

ゲリーとゆかいな仲間たち

只今、ゲリー・ボーネル氏がワークショップで来日中なのだけど、
今回、急きょバハマツアーの仲間と共にゲリーとの親睦会が設けられ、
東京の会場へと馳せ参じました(@^^@)。

実は旅のあとにゲリーから、「親愛なるアトランティスの友人たちへ」と手紙が添えられて、
Tシャツが送れらてきたのです。
私たちが共に過ごした素晴らしい時間を覚えていることができるようにとゲリーが作ってくれた、
イルカのイラストが入ったオリジナルの白いTシャツ。

よく見ると、イルカの縁取りはローマ字の皆の名前によって描かれているではありませんか!
なんて、嬉しいの

「僕は、いつもみんなのことを思い出しているんだよ」とゲリー。

1ヶ月ぶりに会う仲間たちと、思い出の写真を交換しながら
心ゆたかな楽しい時間を過ごしました。
どの写真もみんなの笑顔がいっぱいで輝いているー。
バハマでこの素晴らしい時間を分かち合えたことに
あらためて喜びが湧いてくるのでした。

ああ、「JOY」の感覚

ブログにUPしていたゲリーとの写真を渡しながら
「この写真をHPの日記に載せているんだけど、肖像権に問題はないかしら?」とゲリー聞くと
「ワンダフル! 全然問題ないよ」と言ってくれました(^^)v。

そうそう、写真といえば
それぞれの取っておきの一枚をエントリーして
投票形式でバハマツアーの写真コンテストを行ったところ、
1位、2位とも関係スタッフが撮った写真だったため、3位が繰り上げ1位ということになり
3位だった私の写真を1位にしていただきましたー (^0^)/。たなぼた。

その写真は、10/7のブログにもUPしているビミニのバーカウンターに並んだ3人のお尻姿、
あっ、もとい、うしろ姿。
タイトル 「ザッツ ビミニ・サイズ!」 
なんかウケたようで(笑)。


今回いただいた写真から、一緒に泳いだビミニの海の野生のイルカたちを紹介します!
お楽しみ下さい(^^)。

イルカー1






  イルカー7








 
イルカー2


 







  
  イルカー3 







イルカー4 






 
  イルカー9










イルカー6




  
  
  イルカー8









ビミニのエビィちゃん 


ヒーリング・ホールの案内人
 エビちゃん!
 




flower131 at 23:33|PermalinkComments(2)スピリチュアル |