2008年04月

2008年04月01日

キーン!

いい感じで、時差ボケです(笑)。

時差ボケに効くフラワーエッセンスもあるのだけれど、今回はあえて使わず、この思考が働かない状態を有効利用して行こうと思います。
こういう時のセッションは、思考の制限を越えちゃうからまたすごくいいのですよ〜。

時差ボケのおかげで、日の出のずっと前に目が覚めてしまうので、せっかくだから今朝は日の出の太陽で、パジャマのままマヤ式の日拝を行ないました。

このマヤ式の太陽の礼拝は、簡単だしすぐに効果を実感できるので、
気に入っています( ´∀`)♪
もう、人生できるだけシンプルに生きたいですから(笑)。

太陽のことをマヤ語では「キン」といいます。

太陽に両手のひらをかざすように向けて、
丹田から「キーン!」と声に出しながら7回唱えます。
もっと続けたい時は回数は、7の倍数で行ないます。
例えば14、21、77・・というふうに。

すると、手のひらがビリビリするような感覚や温かさを感じてくると思います。
太陽の光とエナジーをチャージ!

太陽に手をかざしてキーン!キーン!・・てやるだけでいいんだよ。最高!

そのあとに、スピリット「オル」にもごあいさつ。
「オール!」を×7回。
この回数も7の倍数で続ければOKです。

偉大なる某恩師の朝のサンライズ・ブリージングもとてもよいのだけれど、不精な私にはどうも続けられません(^^;)。

あわよくば、指一本でとか、3呼吸で完了!みたいなものがあればベストと考えています。
そのうちあみ出します!
大体、アイデア商品て不精な人が発明するんだよね。

気がつけば、今日は、誕生日。

新しい歳の始まりから
このキンの礼拝を続けてみることにします。

3日坊主にならぬように・・(*´Д`*)。

   キーン


flower131 at 07:24|PermalinkComments(26)スピリチュアル | 祈り