2008年12月

2008年12月22日

フォーエバー・ヤング

フォーエバー・ヤング今日、セッションを受けにいらしたクライアントさんから、
とっても素敵な一輪のバラをいただきました。

生き生きとしていて力強さを感じる大輪のバラ。

バラの名前は「フォーエバー・ヤング」だそうです。







「アンチエイジング」のあまたの情報が溢れていて、関心はあるけれど、「不老不死」の言葉が示す真の意味とは・・、などど、まさに今朝そんなことを思っていたところでした。

このタイミングで「フォーエバー・ヤング」だもの。
ナイスです (´▽`)。

バラの名前から、メル・ギブソン主演の映画、「フォーエバー・ヤング」を思い出しました。
メル・ギブソン好きです(*^_^*)。

今日こそは恋人にプロポーズしようと思っていた主人公の空軍パイロット。
そんな矢先、恋人が事故で意識が戻らない状態になってしまいます。
彼女のいない人生はもう無意味だ・・と絶望した彼は、軍が密かに開発していた冷凍睡眠装置の実験台になるのだけど、ところが一時的の冷凍睡眠のはずが目覚めたのは50年後。彼にとっては驚きばかりの未来の世界に戸惑いながらも、最愛の彼女が意識不明の状態から奇跡的に復活し、まだ生きていることを知り、軍の追跡を逃れながら彼女のもとへ向かい、ついに50年後の彼女と50年前と変わらぬ姿の彼が再会する・・・。

映画のラストは帳尻が合ってめでたしめでたしとなりますが、
現実のこととして、何百年、何千年も生き続けている人々がいるという話を聞いたことがあります。
彼らはある年齢になると、自分が老いないことを悟られないよう(到底世の中は受け入れがたいことだから)、親しい人々の前から姿を消してどこぞに籠り、ほとぼりが冷めたころまた別な場所に現れ、新たな人生を送ることを繰り返しているとか。

それ、ありだと思う。というか、ありです。
今生会えるものなら会ってみたいです、フォーエバー・ヤングピープル

ん!?

案外もう出会っていたりして〜(~o~)。


※新月のアファメーションカレンダーは完売いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m。

※1月の東京セッションは残3枠となっています。

9日(金)。隠機В娃亜腺隠供В娃

11日(日)16:00〜17:00    ぃ隠掘В械亜腺隠検В械亜

タイミングを感じましたら、どうぞ(⌒‐⌒)。



flower131 at 23:50|PermalinkComments(0)スピリチュアル | 日記/一般