2009年10月

2009年10月17日

みんな元気!

5424eb57.jpg熊野那智の二日目です。


山伏さんと陰陽の滝に来ています。


みんな瞑想中(⌒‐⌒)。


flower131 at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/一般 

2009年10月11日

シャスタ山

d7aa2adf.jpgシャスタに入ると携帯が圏外になってしまい、投稿ができませんでした(>_<)。


で、今はシャスタをでてもう帰路です^ロ^;。

ローカル便でサンフランシスコに向かいます。


シャスタ山の写真で、あしからずm(__)m。


flower131 at 20:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月09日

メディスン・ホイール

cfe32af0.jpg日付変わって、アメリカは今、8日です。

昨日はメディスン・ホイールで瞑想&DNAの活性化。

写真はそのメディスン・ホイール。

円の中央に入ってのワークでした。

このホイールは聖なる空間でありサークルの中は異次元でもあります。


瞑想のあとはスウェット・ロッジのセレモニー。

ネイティブ・アメリカンの古くからあるパワフルな浄化と覚醒の儀式です。


締め切ったテントの中に火で熱した石を入れ、水を掛けながら蒸気を発し、高温のサウナ状態にします。

その中で精霊たちとのつながりを体験するのです。


テントの中は光を入れずに真っ暗にして闇を見つめながら、メディスンマンのドラム、歌、祈りで意識が変容していきます。


完全に終了するまで高温のの中に長時間居続けます。気絶してしまうこともあります。

サウナは貧血を起こすほど超苦手な私ですが、スウェット・ロッジは大丈夫なのね(^.^)b。

すっきりピカピカ☆彡

夜明け前にセドナを発ち、ただ今はフェニックス空港で搭乗待ちしています。
これからサンフランシスコを経由してシャスタに向かいます。

今日も元気です(^-^)。


flower131 at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月07日

戯れる

0819d2e6.jpg写真のupがうまくいった感じ(^-^)。

今回の旅はホテルではなくモーテルに宿泊しています。

車で10分ほどのところにあるオーガニック・マーケットで、野菜、果物、パン、、オーガニックの惣菜などを調達して部屋で簡単に調理して食べています。


ちょうど部屋の窓の正面には朝日が昇り、得した朝を迎えています。

今日は雲一つない青空でした。

午前中はセドナのヴォルテックスで裸足になって子供のように、清らかな水や木や石と戯れました。


午後は、夏に来日したクリスタルにお願いして一緒にチャネリングしながら、クリスタルボウルと声でセッションさせてもらいました。

被験者になっていただいた方が、わずかの間に元気になり、クリスタルも私もセッション中はとてもハッピーで思わず3人でハグしあいましたo(^-^)o。


予測を越えたところで、毎日素敵なことが色々起きています(^_-)♪


flower131 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月06日

デビル・キッチン

640e2b81.jpg初日に訪ねたデビル・キッチンの写真を、設定を変えて再度投稿にトライ。

うまくupされますように(.. )。


flower131 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もデビル

今回は写真の添付ができずにすごく残念(Тωヽ)。

海外用レンタル携帯が使いこなせていないためなのか、投稿の設定に不備があったのか、あれこれ試みたのですが、送れません。

セドナの風景を見て欲しかったのにぃ〜(;_;)。

今日はデビルズ・ブリッジと呼ばれるところに行って来ました。

またまたデビルです。

断崖にかかる鉄橋のような自然の橋。

うーん。
説明が難しい。

帰ったら写真upしますね(;^_^A。



flower131 at 16:30|Permalink

2009年10月05日

雨のセドナ

今の時期はほとんど雨がふらないセドナが、今日の午前中は風雨で時折どしゃ降りのお天気となりました。

地元の人が「なんてクレイジーな天気なんだ。日本から雨の神さまを連れてきたのかい?」って。

「あら、Welcomeの雨だと思うけど」(笑)。

午後から、あまり知られていないヴォルテックス(強力な渦巻きのエネルギースポット)を訪ねました。

その名も、デビルズ・キッチン。悪魔の台所。

大地をえぐる巨大な穴。
足がすくむ。

まさに隠れた穴場だわ^ロ^;。

今回はガイドブックにあるような有名処のヴォルテックスはスルーして、ジモティー だけが知っている裏スポットを廻ることになりそうです。



flower131 at 17:46|Permalink 

2009年10月04日

ふたたびセドナ

約9時間のフライトでサンフランシスコに到着。

そこからユナイテッド航空に乗り継ぎフェニックスに飛び、車で移動し2時間でセドナに着きました。


9年ぶりのセドナ。

また来れたo(^-^)o。


今回は過去生から持ち越していた最後の課題の一つを完了させるためにやって来ました。


熊野の前に、一仕事。

時差の関係でセドナでは明日が満月です。


楽しみです(^-^)。


flower131 at 15:00|Permalink | スピリチュアル