2012年06月

2012年06月26日

アロハ!

024

カウアイ島から戻りましたv( ̄∇ ̄)v

ハワイでもカウアイ島は意外にも思ったほど暑くなく、朝晩はひんやりと感じるほどでした。

がしかし、ジリジリした暑さはなくても紫外線はバリバリ強力。
UV対策が甘く、けっこう日焼けしてしまいました。
しかも日を追うごとに黒さが定着。あ〜らら

カウアイ島の写真は徐々にupしますね。

30日までエネルギーメンテナンスのためセッションはお休みをいただいています。

明日は福島市で瑞穂舞のふくしま復興祈念公演「浅野瑞穂 天女の舞」に有志の研究生と出演します。

心を込めて舞わせていただきます






flower131 at 08:31|Permalink

2012年06月22日

ホノルル空港

2cb89fba.jpgカウアイ島を発ちオワフ島トランジットで、これから帰国します。


flower131 at 17:53|Permalink日記/一般 

2012年06月21日

ワイルア滝

634ef19f.jpgどこへ行っても、
滝ははずさない(^.^)


flower131 at 11:30|Permalink日記/一般 

カウアイ島

c658442c.jpg
航海中にたくさんのイルカたちが集まってきました
 
只今、ナパリコーストでシュノーケリング。
 
 
 



flower131 at 06:12|Permalink日記/一般 

ナパリコースト

696dbfe3.jpg只今、クルーザーに乗って海側からナパリコーストをめぐっています。


flower131 at 04:53|Permalink日記/一般 

2012年06月19日

カウアイ島

1df1a922.jpgハワイ・カウアイ島におります。


ワイメアキャニオンからナパリコーストを撮影。


映画・ジュラシックパークのロケ地となったダイナミックで美しい山並みです。

カウアイ島でのミッションは順調です(^_^ゞ


flower131 at 17:49|Permalink日記/一般