2013年02月

2013年02月24日

ちょっとした葛藤

このところ、朝から晩までセッションと女神のアチューメントの日々です。

深夜になってようやく外に出た、なんていう日もあり(しかもゴミだしで^^;)

すっかり引きこもりヒーラーである(笑)。

またご無沙汰気味になっているブログ。。ごめんなさいませ


このブログの場は、伝えたいこと、自分が大事にしていること、自分が信じていることを軸に書いています。

だって私のブログなんですもの、いいよね。

ちょっとした葛藤というのは、スピリチュアル系のイベント、ワークショップの告知掲載の依頼で生じました。

これまでスピリチュアル系の様々な学びをあきるほどしてきたし、お世話になった方たちも大勢います。

これは自慢じゃないよ。
何が言いたいかというと、学んだことや教えの中には、今の自分にはしっくりこなくなったことや、「いかがなものでしょう・・」と思うようなこともあります。

そういうものからは、さらりと離れて 「どうもありがとう。そしてさようなら〜」と卒業しています。
まったく関心がなくなったものもけっこうあります。

私は自他共に認める手放し上手なの。 ここは自慢ですv( ̄∇ ̄)v。

すべては今日までの私の道のりの景色です。
それ以上でもなく、それ以下でもない。

過去のことは過去、今は「今」しかない。
「今」の自分が一番進化している状態で鮮度が高い。
あなたも私も変化し続けています。

私が自分のブログに何かのご案内を載せることは、イコール、当然私が同意していること、推奨しているものとみなさんは思いますよね。 よね?

そうだし、これからも毎瞬毎瞬そうでありたいのです。

先日、ある方から著名なリーダーのイベントの告知掲載をお願いされました。

さて、どうしたものか。

一生懸命に頑張っていらしゃるその方の思いに応えてあげたい気持ちもあるし、過去に1度ワークショップでご縁があった系統だし、そのくらいいいじゃないの、ヒーラーだからと期待されているなら告知するべきでしょと思考は語ってくる。

でも、ハートでは違和感が広がる。

もはや今の自分にはピンときていないもの、関心がなくなっているものをご案内すること自体しにくいです。

「私はあまり関心がありませんが、ピンと来た方はどうぞ。」 って、まんま書いてもいいなら書ける^^;

決してその内容を否定しているわけではありませんので、そこは誤解されませんように。

久しぶりに葛藤を経験しての結論。

宇宙を信頼しよう。

大丈夫。
それらの情報を必要としている人には、ぴったりの方法でちゃんと届くことになっていると、宇宙の法則を信頼して、私のブログは「今」の私が伝えたいこと、信じていることを書くための場所として大事にしたいと思うのです。

私を頼りに思ってくれてありがとう。

どうぞ、わかって下さいね。



flower131 at 03:27|Permalink

2013年02月18日

きゃりーぱみゅぱみゅ

言えるようになったもんね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 

久しぶりにTVをつけたら「情熱大陸」で、きゃりーぱみゅぱみゅの初の海外公演の密着取材でした。

自分のことを「新人類」 「ニュータイプ」という彼女。

「カワイイ」はもちろんだけれど「ぶきみ」も、きゃりーぱみゅぱみゅとしては外せないのだそう。

おもしろいなあ。

日本レコード大賞最優秀新人賞に輝いた女子高生シンガーの家入レオ(18才)といい、自分の殻を破って才能を開花させている、いまどきの若者たち。

なんかいいじゃない♪

ここ2、3年は中高校生のセッションも増えていて、親も目を見張る変容を見せてくれています

ニュー・アースを担うニュー・タイプの若者たちよ。

扉のカギは、お姉さんたちがはずしておいたよ(^_-)-☆

さあ、自由に羽ばたいて


11周年感謝キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございましたm(__)m

昨夜、駆け込みでお申込み下さったみなさま〜(笑)。
お返事を順にお送りしますので、しばしお待ち下さいね。


flower131 at 03:14|Permalink

2013年02月16日

白い一日

021

この冬は、朝目覚めるとあたり一面雪景色、という日が多いです。

仙台は今日もそんな日。

雪景色だけの写真じゃ寂しいかなとお花を入れてみました。唐突 

雪降りは多いけれど、隕石が降ってくるより断然、平和だ。

11周年感謝キャンペーン・女神のアチューメント付き
 の受付はいよいよ明日までとなりました。

おかげさまで、ご好評を頂いております

この機会をお見逃しなく 

flower131 at 16:33|Permalink

2013年02月11日

感謝キャンペーン好評受付中

ただ今、フラワー・オブ・ライフ11周年感謝キャンペーン好評受付中です

ご予約頂いたセッション終了の後日に、アバンダンティア、アフロディーテ、観音、アテナ、フォルトゥナの5人の女神から、お好きな女神のエネルギーを遠隔でアチューメントさせていただきます。

統計をとってみると、それぞれまんべんなく人気を分け合っています。

どの女神にしようか、迷っている方は直感がいいかもしれません。

豊かさならアバンダンティア、愛と美ならアフロディーテ、慈悲と癒しの観音、機知と叡智のアテナ、幸運、ツキを求めるならフォルトゥナを 

アチューメントの時は、女神ごとにそれぞれちょっと用意していただくものと最初に言っていただく祈りの言葉があります。
これもワクワクのお楽しみでございます
お電話等は要りません。時間になったら始めて行きますので、ご準備の上、瞑想のように目を閉じて静かに感じ受け取って下さい。アチューメントは15分間です。

このアチューメントにより女神の聖なるエネルギーとつながると、必要な時にいつでも彼女を呼び出しサポートを得ることができます。
より繋がりを確かなものにするために、アチューメントのあとは、時々女神を呼びそのエネルギーと共に瞑想することをおすすめします。
アチューメント受けっぱなしじゃ、もったいないです。
是非、女神との時間を作ってくださいね。

おかげさまで私も毎日、アチューメントのために女神との時間を持てしあわせです

感謝キャンぺーンの受付は2/17までです。

詳しくはこちらでどうぞ。


flower131 at 23:58|Permalink

2013年02月09日

世界は慈悲を待っている

好きな人に会えるって しあわせ。

好きな人の名前を呼ぶのって うれしい。

今夜は小6の甥っ子とその人の名を呼んだ。

もとはる〜〜〜っ!

仙台で開催された佐野元春のライブでのこと。 
元春のライブは、未来を受け継ぐ18歳以下の子供たちはなんと無料招待なのよ。   


Newアルバム「ZOOEY」から披露された1曲。

 “ 世界は慈悲を待っている ”

歌の中のグレースへの呼びかけに涙が溢れた。

歌詞やMCの中で、ああ、この人はわかっているのだと、時々、ドキッとさせられる。

30年も好きでいられるものって、そうはない。

同じ時代にいられることにあらためて感謝した今宵。 

“ 世界は慈悲を待っている ” フルバージョンで映像がみられます。
http://www.moto.co.jp/ZOOEY/



flower131 at 22:53|Permalink

願ったり叶ったり?

自分の願望が思い通りに叶ったとき

ラッキー!と単純に思ってしまいがちだけれど、

そのラッキーは、暗黙のうちに他者の親切心をコントロールしたり、実は誰かに無理させたり犠牲の上で叶ったものではないか。

検証しようね。

それは運がいいとか、ツイているという神的次元ではない。

ベタベタの低次元的策略です。

人間くさいって言えば、そうとも言えるけど( ̄∠  ̄ )。



flower131 at 02:05|Permalink

2013年02月07日

女神のアチューメント

フラワー・オブ・ライフ11周年感謝キャンペーン、セッションご予約+「遠隔・女神のアチューメント」、ご好評いただいております。

仙台へ戻りメールボックスを開けて、びっくり

たくさんのお申込みをいただいておりまして、ただ今、セッション日時の調整を行いながらお申込みの順に、お返事をさしあげております

お返事お待たせしている皆さま、ごめんなさいm(__)m

ただ今、対面セッションは3月となっています。
遠隔セッションは2月13日以降で、日時によりますがおとりできる枠があります。

感謝キャンペーンの受付締め切りは2/17です。

このチャンスにあなたの女神性を開花させましょう





flower131 at 21:54|Permalink

2013年02月04日

立春に舞う

 
瑞穂舞「新春の舞の会」。
 
会場満杯のお客様に、天女の幽玄の世界をお楽しみいただきました
 
 
終演後、ロビーで起こし頂いたクライアントさんたちにご挨拶。
 
 
関東はもとより、宮城、岩手からも来てくださいました
 
 
皆さん、感動しましたとおっしゃって下さって、とても嬉しかったです
 
 
魔女、天女になる。
 
 
お楽しみいただけましたら何よりです
 



flower131 at 23:46|PermalinkComments(4)日記/一般 

2013年02月03日

節分

183e86bc.jpg



今日は、明日に控えた瑞穂舞の舞台のリハーサル。
 
 
節分ということで、午前中、飯田橋にある東京大神宮を参拝してきました。
 
 
今は恋愛成就のご利益がある神社として人気のようで、参拝客もやはり女性が多いです
 
 
夕方からのリハーサルを終えたら、ホテルの部屋でおひとりさま豆まきの予定です
 
 
落花生も仙台から持参して、準備万端でございます(*^ー^)ノ♪
 
 
 




flower131 at 16:21|Permalink日記/一般 

2013年02月01日

魔女

4日の瑞穂舞の舞台出演のため、明日から5日までお休みを頂きます。

11周年感謝キャンペーンがスタートしたこともあって、セッションのお申込みをゾクゾクと頂いております。

ありがとうございます(*'-'*)
キャンペーンについては昨日のブログでどうぞ!

弾丸でご返信しておりますが、セッション日程を調整の上、このあとは6日以降にお返事させていただきますので、どうぞ、今しばらくお待ちくださいませ

昨日は舞台本番用に、ネイルサロンへ行ってスカルプチャーで爪を長〜くしてきました。

今日は長い爪の手をヒラヒラ、シュパーッと動かしワークしながら、
まるで魔女じゃん、と自分でウケていました

魔女は天女になって舞ってきまーす


flower131 at 23:57|Permalink