2013年04月

2013年04月24日

マリアよ

mothermary_1



おお、聖母マリアよ

今日、この世界を終えた者のために

今日、至上の幸福を受けとった者のために

どうか、慈悲と祝福を与えたまえ

私はもう、あふれ出るもので胸がいっぱいなのです


おお、マリアよ


flower131 at 20:02|Permalink

2013年04月23日

冒険





DH000076

              モンテズマ・ウェル         2012年 セドナ


  疑いの心では 冒険はできない。

  信じなければ 冒険は始まらない。 

  きみは きみの人生を冒険しているか。
 
 


flower131 at 23:30|Permalink

2013年04月21日

お別れ

今日、仙台は雪です。
桜咲く中、しんしんと雪が降り積もり空も地も真っ白になっています。

悲しいお知らせをしなければなりません。

東日本大震災の折りに、「わたしにできることはありますか」といち早く連絡を下さり、被災者へのヒーリング・サポートをして下さいました伊豆の天籟(てんらい)の九島正廣さんが、去る4月16日、天へと旅立たれました。
体調をくずし自宅療養されていました。

私がボディ・ワークを学んだ先生です。

死とは、肉体における死であって魂は永遠とわかっていても、胸がシクシクします。

もう一度、お会いしたかった。

移行された新しい世界で更に活躍されることでしょう。

九島さん、ありがとうございました。

合掌









flower131 at 10:17|Permalink

2013年04月15日

エンジェル・ウィング

014

天使の翼のような雲。

ベランダで「きれい!きれーい!」と何度も声をあげました。

今日のセッションもどれも美しかったです。

癒しの涙

許しの涙

感謝の涙

喜びの頬

意志の瞳

希望の光さす瞬間に

私は立会う



flower131 at 22:22|Permalink

2013年04月14日

さくら咲く

011

仙台も桜の花が咲きました

お花見している人々の楽しげな笑顔を見ているだけで、しあわせな気持ちになります。

先日出かけた博多でも、軽井沢でも
「しあわせそうな人を見るのが好きなんですよ」という人たちに出会いました。

誰もが、誰かのしあわせを祝福したいのです。

出会う人出会う人がみんな素敵な人ばかりなの(*'-'*)

flower131 at 23:09|Permalink

2013年04月11日

ハピネス イズ ヒア!

今度の4月15日で、30周年を迎える東京ディズニーリゾート

これまでたくさんの"ハピネス"が生まれてきたディズニーランドが、
さらに大きな"ハピネス"であふれるスペシャルな1年になるそうで、
題して、ザ・ハピネス・イヤー!

楽しそう

そして、新しいパレードの名前がまたいいのです。

「 ハピネス イズ ヒア 」  Happiness is Here  

そう、しあわせは今、ここ (o^-')b!



ラスト入荷ということでご案内いたしました、故アンディ・レイキ氏の「大天使ガブリエル」 、「レインボー・エンジェル」は完売いたしました。

ありがとうございましたm(__)m。

flower131 at 21:30|Permalink

2013年04月05日

この世界は愛からできている

バースディ休暇は、行く先々で素敵な出会い、楽しい時間、そして貴重な気づきを得た日々でした。

おかげさまです(⌒-⌒)。

お祝いのメールもたくさん頂きました。ありがとうございます 



「この世界は愛からできている。」

それは確信として、誕生日に受け取ったギフトでした。

怒りも、苦しみも、悲しみも、憎しみも、ウソも、嫉妬も、争いさえも、一見、愛から遠く離れているように映っているけれど、本質は愛を知っているからこそ、愛したくて、愛されたくて、そこへ近づきたくて、もう一度戻りたくて、様々な姿で表出しているだけなのだと。

どれもが「愛」からできている。

そしてやがてすべてが「愛」へと帰還を果たす。

私たちはそれを体現するために、今、ここにいるのです




flower131 at 23:56|Permalink