2013年05月

2013年05月16日

どの世界を生きたいか



6月の東京セッションご予約受付中


日々のセッションを通して、また出会いや別れを通して感じていることは、棲み分けが始まっているという確信です。再度お伝えたいことがあります。
'13,1/18 のブログから抜粋します。

2012年にパラレル・ワールド(並行現実)の分化が始まり、宇宙のポータルが開き冬至以降から、一気に分化が加速しだしました。(私見)

自分がどの周波数にいるかによって、また物事をどのように解釈するかによって、行く(生きる)世界が違ってきます。

ざっくり言うと、例えばポジティブな人はポジティブに展開される周波数の世界へ移行し、ネガティブな人はネガティブが展開され続ける世界へと移行します。

今はまだ、自分とは異なる他の周波数の人たちのいる世界とも交差しますが、最終的には自分の選んだ周波数の世界だけを経験するようになります。

ゆえにあなたのもとから去っていく人もいるでしょう。

あなた自らが新しい周波数の世界へ移行することもできます。

列車のように、乗り換えるチャンスはあるもののその交差ポイントもどんどん少なくなり、加速しながら最終的にそれぞれの世界は遠ざかっていきます。


この時は、ポジティブとネガティブに分けてざっくり言っていますが、実際は世界はかなり細分化されています。

意識を向けているものにどんどん絞り込まれて、更にその世界が強調されていく感じがしています。

愛が基準の人は、愛に溢れた世界へ、お金や地位、権力が大好きな人は欲望の世界へ、不平不満が多い人は、不平不満を言い続けられる満たされない世界へ、何かと戦ってばかりの人は永遠に戦い続ける世界へ入って行きます。

つまり、今のあなたの存在で大半を占めている思考や感情(エネルギー)が増幅される世界へ移行するということです。
そして、まだ多くの人々が無意識で生きているため、自分の思考や感情の傾向(癖)に気がついていません。


どの世界が正しくてどの世界が間違っているかということではありません。 
どの世界もあなたにとっては正解となります。
だって無意識にせよ、意識的にせよあなたが選んでいるわけですから。

他の世界の人々とは物理的にも会う機会が少なくなり遠ざかって行きます。あなたは、あなたにふさわしい人々がいる「あなたの世界」に住むようになります。

あなたを乗せて走りだした列車は今どんどんスピードを上げて、ひたすらあなたが放っている周波数の世界へ向かっています。

軌道修正のポイントも少なくなってきています。
もし「こっちじゃない」と思うならまだ間に合います。
無意識な部分を意識化することで、軌道修正ができます。

急務として各セッションで、クライアントさんの無意識を意識化させることも行っています。

自分の思考、感情、行動、言動を意識して生きましょう。

生きるなら、「これぞ天国!」と思える世界を選びませんか。

あなたの地上の天国を!!


明日からエネルギーのメンテナンスのためお休みをいただきます。

メールのお返事は30日以降となりますこと、ご了承下さいませm(__)m。


flower131 at 00:05|Permalink

2013年05月15日

いい友達


いい友達とは

不幸な時にいてくれる人ではなく

しあわせな時にこそいてくれる人である。
 




何で知ったか忘れてしまったのだけれど、そんなふうな言葉に出会った。

逆じゃないの、と思うかも知れません。

でも、よーくかみしめてみよう。

深いのである!


6月の東京セッションは残り3枠となりました。

東京セッションの詳細は、こちらでどうぞ(・◇・)ゞ








flower131 at 23:40|Permalink

2013年05月09日

OK出せている?

 ただ今、6月の東京セッションのご予約を受付中です。

残枠7枠です。詳細は 5/3のブログでご確認下さいませ。

年内の東京セッションはこのシーズンのみとなりますので、タイミングを感じた方はどうぞお見逃しなく


2012年を超え扉が開き、今年2013年は全く新しい世界へ入ったことを身をもって感じています。

人生の転機を迎え大きな決断をされているクライアントさんも多く、確実に新しい地球、新しい人間の時代に入ったことを周囲の姿からも実感している日々です。

あなたに起きていることは、すべて「あなた」そのものです。

もしも、うまくいっていないことがあればそれは他の誰かのせいや世の中のせいでもありません。あなたが作りだした世界です。ただちに自分の思考、感情、観念を検証して下さい。今すぐに。

そして、あなたが本当のあなたでいられないような環境、人間関係ならば静かにそこから立ち去りましょう。これは逃避ではありません。自己救済です。
いやだいやだと言いながら人生を費やし、自分自身を粗末に扱うことはやめましょう。

妥協や慣れ合いで作ったセーフティ・ゾーンにい続けていては、新しい世界に入ることはできません。

振り返ることなく、歩みを進め、目の前にある扉を次々と開けて行くのです。

迷わずに進んで下さい。


もう一度言いましょう。

あなたに起きていることは、すべて「あなた」そのものです。

今のあなたに、心からOKと言えますように !



flower131 at 03:19|Permalink

2013年05月03日

2013年6月 東京セッションのご案内

お待たせいたしました!
東京セッションの日程が決まりました。
本日より受付を開始いたします(・∀・)つ



 < 2013年 6月 東京セッションのご案内 > 

◆日時

6月14日(金)   A,13:00〜14:00 B,14:30〜15:30
            
 C,16:00〜17:00 D, 17:30〜18:30

E,19:00〜20:00

   15日(土)   A,11:00〜12:00 B,12:30〜13:30
            

   16日(日)   A, 12:00〜13:00 B,13:30〜14:30
            
  C, 15:00〜16:00 D, 16:30〜17:30            
  E, 18:00〜19:00


  
   
◆会場: 都内千代田区  ご予約後にご案内いたします。

◆セッション・メニュー 
○リーディング&ヒーリング  23、000円

○FOLグロリア   20,000円

○アクシオトーナル・アライメント 1または2 18,000円(はじめての方は1からです)

○アクシオトーナル・アライメント 1&2(90分) 27,000円

  ※1&2は90分セッションのため、ご希望の方は14日、16日のA枠(30分繰り上げスタート)、またはE枠(30分延長で終了)でお申し込み下さい。

○全カルマ解除    18,000円

○エンジェル・リンク  18,000円
       (初回の方はローズ・オーラのリンクからです。テキスト別送 )

☆この中からご希望のセッションをお選び下さい。
それぞれのセッションの詳細につきましては、フラワー・オブ・ライフでどうぞ。

◆料金:
それぞれの規定料金に、出張料金6,000円が加わります。 

※出張セッションは交通費、宿泊費、スケジュール調整の関係から独自の料金設定となりますことをご了承下さいませ。

◆お申し込みに必要な記載事項
○お名前(ふりがな)・年齢

○〒とご住所

○ご希望のセッション名

○ご希望の枠を第3希望まで(どの枠でもOKの方はその旨お知らせ下さい)

○リピーターの方は前回のセッション日

○当日のご連絡として、携帯番号と携帯アドレスが必要です

○処方エッセンスのご希望の有・無(3,000円) 2本まで
2本ご注文の場合は1,000円お値引きで2本で 5,000円です。

○振込み先口座のご希望 三菱UFJ銀行、 七十七銀行のどちらかをご指定

◆お申し込み受付
フラワー・オブ・ライフ ホームページのメールから
または、 info(☆)floweroflife.jp

上記アドレスを(☆)の部分を@マークに変換してメールしてください。
携帯メールの方は、こちらのパソコンからのメールも受け取れるようにドメイン設定をしておいてください。 

FAX:022−215−7176

日時確定後、ご案内メールから1週間以内にお振込みを頂きご予約が完了となります。

スケジュールの関係から2013年内の東京セッションは今回のみになるかと思います。次回は2014年を予定していますので、東京での対面セッションをご希望の方は、是非この機会にどうぞ 

flower131 at 18:08|Permalink

2013年05月01日

友へ


062
            2012 .6 KAUAI Island (ハワイ・カウアイ島)

現実化のスピードが増して行く

今、この地球に起きていること

この宇宙で起きていること

世界は不思議で満ちている

目が回りそうだけれど、閉じちゃいけない。

希望の未来を見るために。

みんな、シートベルトをしっかりと締めて

この世界を渡って行こう!



6月に東京セッションを開催予定です。

日程が決定しましたらUpしますね。


flower131 at 21:54|Permalink