2013年06月

2013年06月29日

半年を振り返る

明日は、夏越の大祓(なごしのおおはらえ)です。

1年の半分を終えたところで、神社ではこの半年の穢れを清める行事が行われます。

2013年の前半は、あなたにとってどんな半年だったでしょう。

私はクライアントさんたちを通して、本当に様々な人生を見せて頂いています。

感じることは、「決意」を持った人は必ずそれが形になっているということです。

それも今年に入って、ますます短期間で現実化しています。

「大和さんが言っていたことは、こういうことだったんだってやっとわかりました!」と多くの方が言います。

はい、そういうことです。実践した人はわかります。

私は羽ばたき方を教えることはできます。

翼のメンテナンス、どうやって翼を広げるか、どうやって飛び立つか、どうやって障害物を超えるか・・。

私が示せるのはそこまでです。

実際に、翼を広げて、飛び立ち、大空を自由に舞うのはあなたがすることです。

たまに強制的に、崖から背中を押すこともしますが(笑)。

次に羽ばたくのはきっと、あなたですよね 






 


flower131 at 23:46|Permalink

2013年06月28日

ついに!

夏至の日に突然思い立ち、携帯をスマートフォンに機種変更しました!

夏至のマジックか。

さらば、ガラケー

ガラケーを使い慣れていたせいか、まあ、スマホの使いづらいこと

特にメールの文字入力がサクサクと行きません。

この調子で、果たしてブログ投稿できるのだろうか。

スマホの便利さを理解できるまでしばらく時間がかかりそうです


flower131 at 20:57|Permalink

2013年06月24日

スーパー・ムーン

fullmoon
       
仙台駅前で撮影   21013.6.23

昨夜は月が地球に最も近づいたスーパー・フルムーンでした

夏至とスーパームーンが続いて訪れて、「素晴らしい」を超えて、強烈なエネルギーにここ数日間は私の肉体と脳内はパンパンになっていました(=゜エ゜=)。

感覚が敏感になって、特ににおいや味にひどく過敏で食事するのが困難な時も。

今なら警察犬と勝負できるかも、などど思っていました。

進化のミューテーション?

もうなんでも来いです








flower131 at 22:56|Permalink

2013年06月20日

だっこ −Hug meー

ある「小学校1年生の作文」です。


せんせいが、

「きょうのしゅくだいは、(だっこ)です。
おうちの人みんなにだっこしてもらってね」

といいました。

ぼくもみんなも

「ええーっ」 とびっくりしました。

だって、だっこのしゅくだいなんて、
はじめてだからです。
なんかはずかしいとおもいました。

でも、うれしかったです。

いそいでいえにかえりました。

いえにかえって、すぐ、おかあさんに、

「だっこがしゅくだいにでたんよ。
しゅくだいじゃけえ、だっこして」

と小さいこえでいいました。

おかあさんは

「へえ、だっこのしゅくだいでたん?」

とびっくりしました。

でも、すぐ「いいよ」と
にっこりしていってくれました。

おかあさんはすわって、ぼくをひざにのせて、
りょう手できゅうっとだきしめてくれました。

おかあさんのからだはぬくかったです。

だっこしてもらっていたら、
ぼくのからだもぬくくなりました。


ぼくが

「おうちの人みんなにだっこして
もらわんといけん」といったら、

おかあさんがちっちゃいばあちゃんに
「だっこしてやって」といってくれました。

ちっちゃいばあちゃんはわらって

「おいで」

といって、だっこしてくれました。

そして、

「大きゅうなったねぇ」

といってくれました。

つぎは大きいばあちゃんにだっこしてもらいました。

大きいばあちゃんはぼくをだっこして

「おもとうなったのう」といってくれました。

さいごはおうさんでした。

おとうさんはいきなり
りょう手でぼくのからだをもちあげて、
どうあげをしてくれました。


ぼくのからだはくうちゅうに 

 ふわっ

とうかんで、きもちよかったです。


おとうさんはぼくをゆっくりおろして、
ぎゅっとだきしめてくれました。

おとうさんのからだはぬくかったです。

ぼくはまたしてもらいたいとおもいました。


だっこのしゅくだいがでたから、
かぞくみんなにだっこしてもらいました。

さいしょははずかしかったけど、

きもちよかったです。

だっこのしゅくだい、

またでたらいいなとおもいました。



   引用: 「孤独になる前に読んでおきたい10の物語




明日は夏至。

宇宙の扉が開く祝福の時。

愛する人とハグしよう。

大切な自分自身をハグしよう。

今も昔もずっと

一人ではなかったことがきっとわかるはず。

宇宙はあなたを愛している


flower131 at 21:21|Permalink

2013年06月18日

魂の望み

今回の東京セッションも、癒しと喜びに満ちた日々でした

リピーターの皆さま、新規の皆さま、共に素晴らしい体験を共有できたことに感謝いたします。

ありがとうございます

私は、あなたの魂が何を望んでいるかを知っています。

自我のあなたではなく、魂としてのあなたが望んでいることを。

でもそれに気がつくのはあなたの役目です。

私はそのひとひらを、希望の一端を

これからもセッションを通して、そして私の生き方を通して、示し続けたいと思うのです



flower131 at 22:53|Permalink

2013年06月15日

只今、東京セッション開催中♪

19e0941b.jpg
 
ガラケーからの投稿です(笑)!


昨日から東京セッションが始まりました(^-^)b
 
 
今回のご予約はほとんどがアクシオトーナル・アライメントとFOLグロリアのセッションとなっています。
 
これも2013年の「今」の流れなのだと思います。
 
 
FOLグロリアについては、現在、レベル13までスピリットから情報をダウンロードしています。
 
 
アセンションは無限です。
グロリアのワークは次々と段階を進めていきますので、セッション中に体験することも毎回違ってきます。
 
昨日受けられた皆さんも今までになかった初めての感覚やビジョン、びっくりの体験をされました
 
 
そしてそのあとからがお楽しみなのよ
 
進化を味わって下さいな(o^-')b
 
 
昨日と明日はキャンセル待ちの方たちの追加枠を設けてセッションを行います。
お役にたてますように
 



flower131 at 16:47|PermalinkComments(4)日記/一般 

2013年06月13日

ガラケー

先日、母からのメールに「私は朝起きたらガラケーの電源をいれるの」とあり、今どきの言葉を使っていることにびっくり

知らない人にために説明すると、ガラケーとは、ガラパゴス・ケータイの略。
スマートフォンが登場する前の携帯電話のこと。
日本独自の進化をしていた携帯を、孤島で独自の生態系を持ったガラパゴス諸島に見たてての表現。 
そういう私もまだガラケーです。取り残された感がにじみます(笑)。

明日から東京セッションのためお休みをいただきます。
パソコンを持参するとか出先でメールのチェックをするというワザに慣れていない、ガラパゴスの住人でございます

メールのお返事は17日以降になりますこと、どうぞご了承下さいませm(__)m。

では行ってきまーす


flower131 at 10:05|Permalink

2013年06月10日

宝物


私は、いつも本当のことを言ってくれる

心から信頼できる

友人を持っている。

最高の宝物です。

ありがとう!




東京セッションは満杯となりました!
ありがとうございますm(__)m

flower131 at 21:08|Permalink

2013年06月07日

現実を変える

日々、現実が変化しています。
意識状態による現実の変化が顕著になってきています。
個別に変化しますから、一緒にいる人であっても、同じ経験をし同じ記憶があるとは限りません。
私はこれを現実の不連続性と呼んでいます。

昨日のことが今日に反映され、引き続き明日にも反映されると思うでしょうが、そう見えているだけで、リアリティは連続していません。

私は毎日、同じ行動を繰り返すということにたけていません。
苦手なわけではないのですが(う〜ん、やっぱり苦手かな)、その時その時の直感と感覚で決めて行動することが私にとって一番心地よく、より良い流れを創造していくことができます。
社会的適応性の採点は低いかもしれませんが、生きていけています(笑)。

もし今、あなたの人生で幸せと思えない部分があるならば、繰り返している日常のパターンをあえて崩してみることが、新しい現実をつくる手立てになるかもしれません。

あなたは、自分で流れを変えることができることを知って下さい。

できるのですよ








flower131 at 03:23|Permalink

2013年06月05日

追い風


ネガティブな出来事に見えても

それが情熱の火を再燃させ

決意を確かなものにする 追い風となることだってある。


flower131 at 15:43|Permalink

2013年06月01日

Catch the Rainbow


044

         “虹を見せて” と願った日の空    5月28日 2013年     

                                    

空を飛ぼう

虹をつかむために

あなたの心はいつでも自由だ





エネルギーメンテナンスの異次元空間から戻ってきました(笑)。

メールのお返事をお待たせいたしましたm(__)m。

6月の東京セッションは6/16(日)の2枠となりました。
内容の詳細はこちらでどうぞ


flower131 at 04:51|Permalink