2013年09月

2013年09月30日

帰路

今、フェニックス空港にいます。

これからサンフランシスコを経由して日本に戻ります。

あっという間の20日間でした。


ではまた、日本で(^-^)v。

flower131 at 23:25|Permalink

スコッツデール

明日早朝の便でフェニックスをたちます。

そのため、セドナに別れを告げフェニックス空港へのアクセスがいいスコッツデールのホテルに移動しました。

アリゾナの最後の夜を過ごします(^-^)。

image


flower131 at 10:01|Permalink

ワイナリー

image


セドナの周辺地域では、ワイン作りも盛んです。

地元のワイナリーを訪ねました。



flower131 at 07:16|Permalink

コートハウス・ビュート

image


セドナでの最後の日はコートハウス・ビュートの周りをハイキングしました。

約2時間半のトレイル。

ここのエネルギーもとても好きです。



flower131 at 07:05|Permalink

はっぱかな?

image


はっぱじゃないよ。

ボクだよ♪

image


夕方になるとやって来る友達(^-^)。

flower131 at 06:57|Permalink

2013年09月28日

シャーマンズ・ケーヴ

image


今日はでこぼこ道を進みシャーマンズ・ケーヴ(シャーマンの洞窟)を訪ねました。

image


ネイティブ・アメリカンのいにしえの居住跡です。

彼方に見えるカセドラル・ロックと同じレイライン上に位置しています。

レイライン上はエネルギーが強いため、シャーマン以外は住めなかったとか。


洞窟から更に登りてっぺんまで行きました。

image


てっぺん&崖っぷち好き全開です\(^o^)/。





flower131 at 16:13|Permalink

2013年09月27日

未確認飛行物体

友人達とのディナーが始まる前の夕方、バルコニーでサンセットを楽しんでいた時のこと。

西の空にオレンジ色に瞬く星が現れました。

一番星。金星だね、と言いながらみていたのですが、あれっ?ちょっと変。

金星の位置が違う。

それに強烈な輝きで、まるで呼吸しているかのようなのです。

飛行機でもない。

あれはUFOだよ!と言っていると、一瞬にして姿を消しました。

やっぱり!だよね。と友人と顔を見合せしばし沈黙。


そういえば前の晩に、UFOの実録ドキュメンタリービデオを見ていたっけ。

引き寄せたのかしら。




flower131 at 23:46|Permalink

ディナー

今回の旅で新しい友達増えました。
彼女らとディナー。

前日にそれぞれにアクシデントがあり落ち込んでいる様子だったので、日本の料理を作って励まそうと思いそれを伝えると、彼女らがサラダやデザート、ワインを用意しステキなテーブルコーディネートをしてくれました。

私が作ったのはそうめんと肉じゃが。

みんなベジタリアンなので肉なしの肉じゃがです(笑)

代わりに豆腐を入れました。
豆腐や醤油はスーパーで買えましたが出汁が問題。

ワカメで出汁をとり、みりんの代わりにブラウンシュガーとアガベシロップで味付けを調整。
これが我ながら上出来で、とろけそうに美味しい!と喜んで食べてくれました。

みんな笑顔のステキなディナータイムでした♪

IMG_20131003_020843





flower131 at 23:05|Permalink

2013年09月26日

カセドラル・ロック

夕べの天の河とカセドラル・ロックのビジョンから、今朝はカセドラル・ロックを登りました。

image


大聖堂のような姿から名付けられたカセドラル・ロック。

威風堂々。


image


ここからはてっぺんまであと少し。


昨年の旅で通常のハイキングコースを外れて道なき道、というか、崖を登る面白さを知ってしまった私は、今回も裏側から岩を登りてっぺんまで行きました(*^。^*)

よいこはマネをしてはいけません(笑)。


image


アッホー!!

青空にうっすらとハーフムーン。

image


崖っぷちが好きなんだなあ♪



flower131 at 06:41|Permalink

セドナの星空

セドナは星空を楽しめるように、街灯がほとんどありません。

夕べはうっとりするほどの満天の星でした

レースのカーテンのように見える天の河が、カセドラル・ロックの頂上に繋がっているように見え、まるで宇宙のエネルギーがカセドラル・ロックに注入されているようで神秘的でした。

事実、まさにそうなんですけどね。



flower131 at 06:31|Permalink

2013年09月24日

セドナ・インターナショナル・フィルム・フェスティバル

今、セドナでは、セドナ・インターナショナル・フィルム・フェスティバルが開催されています。

夕方はセドナの風景を空撮した映画の上映があり、見に行きました。

上映されているのは小さな映画館ですが、ナイスな感じです。

英語がわからなくてもこれは景色だから充分楽しめる(^.^)

その素晴らしい景色と音楽に心揺さぶれ、ジーンと来て涙が溢れました。

よかった〜!

映画のタイトルは、エアリアル・セドナ(Aerial Sedona)

image


これは映画のチケット。無料でした。





flower131 at 14:25|Permalink

ボイントン・キャニオン

image


今朝は、ボイントン・キャニオンをハイキング。

まだ早い時間だったからかハイキングの人も少なく、お気に入りのカチナ・ウーマンの場所で、一人で静かに瞑想することができました。

帰路、動物の足跡を発見。

image



これは誰の足跡かと地元の人に聞くと、ビッグキャットに間違いないって。

マウンテン・ライオンのことです。

きゃあ(^○^)♪

会ってみたいと言ったら、君はマウンテン・ライオンより小さいから食べられてしまうと言われました(^。^;)

flower131 at 14:01|Permalink

秋分の日のホーリー・ギフト

23日のホーリー・ギフト・フロム・セドナの遠隔セッションは、カセドラル・ロックが正面に見える場所で、とても素晴らしい環境でワークすることができました

日本の23日10時に合わせてこちらセドナでは22日の18時から、ちょうどサンセットが始まる頃にスタートしました。

しばらくすると、カセドラル・ロックの右側に金星が輝き始めました。
セッションを終えた時は群青色の夜空に星ぼしが輝いていました。


セドナの大地のエネルギーと神々、精霊のエネルギーが、融合し様々な色で描かれた抽象画のようになり、大きなスパイラルとなって送られました。

感動です!

受け取った皆さん。

きっとすべてがうまくいきますよd(⌒ー⌒)!





flower131 at 13:36|Permalink

2013年09月22日

航空機ショー

image


エアポート・メサのすぐそばにある空港で年に一度の航空機ショーがあり、誘われて午前中行ってみました。
今日はたくさんの飛行機がセドナの青空を舞っています。


合わせて車のショーも開催されていて、大勢の人々が開放された空港エリアで楽しんでいます。


image


これぞ、アメリカ!という風景です。

こういったものに夢中になる人々を観察するほうが、私は面白い(^.^)。


さて、日本時間の23日午前10時から、ホーリー・ギフト・フロム・セドナの遠隔セッションを行います。

お申し込み下さった皆さまは、どうぞしかるべくご準備の上、受け取って下さいませね

flower131 at 08:15|Permalink

セール

image


ここでは、というか、アメリカでは、引っ越しのために不要な家具や日用品を売るムーブ・セールやヤード・セール(個人規模のノミの市)を目にします。

昨日は見晴らしのいい丘の上にたつ豪邸でセールがあるというので、行って見ました。

ゴージャスな品からチープな品まで、まあ興味深いこと。
等身大のシマウマの置物や、これまたでっかい等身大のコモドドラコンの置物も。

家主はどんな人なのだろう(@_@)。



flower131 at 07:51|Permalink

2013年09月20日

ブロークン・アロウ

セドナはエネルギーが集中して渦を巻いている場所・ボルテックスがたくさんあることで知られていますが、今回は有名なボルテックス以外の場所も訪ねています。

昨日は、ブロークン・アロウ(折れた矢)という場所に行き、レッドロックに座り瞑想しました。

ここはアップダウンが激しい道で、ジープでないと行けない場所です。

素晴らしい景色でとても気に入って長時間いたのですが、湯疲れのようになり、帰ってから2時間ほど休みました。


写真のアップを何度か試みたのですがうまく行きません



flower131 at 23:23|Permalink

カチナ

image


ネイティブ・アメリカンの精霊はカチナと呼ばれています。

これらがその精霊の人形のカチナ・ドール。

それぞれに個性的な姿をしています。

真ん中の羽飾りを付けた大きなカチナの名前はシャラコ。

雨の精霊で、今回の旅で縁ができた精霊です。

flower131 at 13:31|Permalink

2013年09月19日

昇る月

image


昨日はサンセットの瞑想。

沈む夕陽に照らされながらレッド・ロックから昇る月を見ることができました。

今日は仲秋の名月ですね。

flower131 at 05:11|Permalink

2013年09月17日

セドナという場所

写真のアップロードがうまくいかなくて、写真なしでごめんなさい。

セドナは場所によってエネルギーがまったく違います。

自分の状態にもその影響が表れます。

クリスタルのようにエネルギーを増幅するので、そう言う意味でもパワフルです。

ポジティブなものもネガティブなものも、表に出て来ます。

人によってはきついかもしれません。

でもそれも進化のプロセス(^-^)v。

flower131 at 01:04|Permalink

サンセット

image


セドナの夕暮れはどこから見ても美しい風景です。



flower131 at 00:57|Permalink

スペシャルな訪問者

image


庭にやって来たタランチェラくん(^.^)。

これでもまだ小さいほうらしいです。

セドナにはこんな子やサソリもいます。



flower131 at 00:25|Permalink

2013年09月14日

セドナだより

image


セドナの日々がスタートしました。

昨日は早速、セドナのクリスタルショップに行ってホーリー・ギフト・フロム・セドナのセッションのための石を選びました。

素敵な石たちがみつかりました(^-^)v


今朝は、オーク・クリークのとても神聖な場所で、石たちを小川の水で清め、祝福のセレモニーをおこないました。

完璧です!


セドナのマスコット、ハベリナにも会えましたo(^o^)o

image



さて、今日はアメリカでは13日の金曜日です。


セドナに住む友人の粋な企画で、不吉と言われるこの日を幸運を呼ぶ日にする発想で、パーティーが開催されます。


グッド・ラック ポットラック(Good luck potluck)パーティー。


参加者は一品料理を持参してみんなで楽しく過ごそうというものです。


これからその準備です(^.^)。

flower131 at 09:51|Permalink

2013年09月11日

出発準備


DH000029

 セドナのマスコット的アニマル  ハベリナのオブジェ    2012 年 アップタウン


明日の出国を前にやらねばならないことがたくさんあることに気がつき、パタパタしています。

昨夜の睡眠時間は2時間で、そのまま国際運転免許証の申請に行き、寝不足のぼよよ〜んとした顔で写真を撮り、一年間、この写真を使うことを思いちょっとブルーになりました。 

海外でスマホ利用はどうもお高くなる気配で、しっかりした説明を聞きに携帯ショップへ。

すると、海外でスマホを使うことはとても料金がかかることが判明Σ( ̄ロ ̄|||)。 

なんですとぉー!!

ああ、今になってガラケーが恋しい。 あの頃のあなたは地味だったけど、とてもよく働いてくれたわ。

別れた恋人に未練を感じる瞬間て、きっとこんな感じなのだろうか。 

ショップのお姉さんとできるだけ経済的に使う方法を検討。 あれやこれやで2時間。

結論として、ブログの投稿は毎日ではなく3〜4日に1回になりそうです

お知らせしておきますねm(__)m。

では、行ってきまーす







flower131 at 00:08|Permalink

2013年09月08日

セドナからの遠隔セッション

セドナからの遠隔セッション、ホーリー・ギフト・フロム・セドナにたくさんのお申込みをありがとうございました!

満杯となりましたので受付を締め切らせていただきました。

前回受けられた方々から、今回のお申込み時にその後の変化についてシェアしていただき、その驚くべき変容やミラクルに私もワクワクしています

今年も期待して下さい(^_-)-☆
素敵な青写真を描いています

渡米のため11日~10月1日までお休みをいただきます。
相変わらずホームページは見られないし、留守にするはで、本当にご不便をおかけして申し訳ありませんm(__)m フカブカ。

10月に開催されるアンディ・レイキ メモリアル展につきましては、引き続き参加受付中です。

セドナでもメールでのお申込みの確認ができますので、いつでもお申込み下さいませ。

10/7の仙台会場の他、東京、大阪、広島の会場のご参加についてもフラワー・オブ・ライフで受付しております。

アンディの奥様とゲストとのトークなどで、アンディの思い出を分かち合う温かなひとときです。
イベント当日は未発表の作品や遺作を展示し販売はありませんが、展示作品には番号がついていますのでイベントのあとに 参加申し込みをした代理店(=うちの場合はフラワー・オブ・ライフ) を通して作品の購入ができます。

アンディ・レイキ メモリアルイベントの詳細は、こちらでどうぞ☆


さて、今回は海外から初のスマホでのブログ投稿を試みます(*^・ェ・)ノ。

うまく行きますように!

2020年、東京オリンピック開催決定

その頃、あなたはどうなっていますか。どうなっていたいですか。

最高のあなたを描いてみて


flower131 at 17:27|Permalink

2013年09月05日

定員追加いたします!

DH000053

                 カセドラル・ロック      2012年 セドナ

セドナからの遠隔セッション、ホーリー・ギフト・フロム・セドナ(HGFS)に早速のお申込みをありがとうございます!

昨夜のうちにあっという間に定員に達してしまいまして、急きょ定員を追加して対応しておりました。

あと5名さまで受付を終了させていただきますm(__)m。

重要: ただ今、転送システム利用のため、
私からの返信はドメイン@ feel.ocn.ne.jp または @ gmail.com からお送りしています。
このドメインで受信できるように設定をご確認下さい。

返信が届かず、戻ってきているケースがあります。
そのような場合のために、念のためお電話番号もお知らせいただいた方がいいかもしれません。

☆お申込み必要事項をお忘れなく明記して下さい。

  お名前、〒とご住所(パワーストーンをお送りします)、メールアドレス、 お電話番号(念のため)


申し込みをして 5日21時の現時点でまだ返信を受け取っていない方は、今一度、受信設定をご確認下さいませ。

ホーリー・ギフト・フロム・セドナの詳細はこちらで。

 10月のアンディ・レイキ・メモリアルイベント(仙台、他)も、ただ今受付中です!




flower131 at 21:46|Permalink

2013年09月04日

ホーリー・ギフト・フロム・セドナ2013

P1001145

          エアポート・メサからサンダー・マウンテンを望む  2012年


お待たせいたしました(・◇・)ゞ!

セドナからのスペシャルセッションのお知らせです。

今年もセドナから遠隔セッションを行います!!

今回は秋分の日・日本時間の9月23日に開催いたします


   Holy Gift From SEDONA   

ホーリー・ギフト・フロム・セドナ 2013
           〜 セドナからの聖なる贈り物 〜




ホーリー・ギフト・フロム・セドナ(HGFS)は、太古よりネイティブアメリカンの聖地として知られているセドナから神聖なるエネルギーをお送りする遠隔セッションです

昨年も皆さまからご好評をいただき、アッと言う間に定員に達しましたm(__)m

今回は、9/23(秋分の日)に開催いたします。


2013 ホーリー・ギフト・フロム・セドナの内容

 
セドナからのセッションということでセッション名は昨年と同じですが、内容は昨年とは異なります。

昼と夜が同じ長さになる秋分。

今年は太陽は真東から昇り真西に沈む宇宙のポータルが開くこの日に、セドナのエネルギーをお送りします。

今回のホーリー・ギフトは、日いづる真東と日沈む真西に象徴されるように、陰と陽、男性性と女性性、内と外、ポジティブとネガティブ、肉体と魂、静と動、既知と未知、善と悪、これらの相反する側面を統合し、ゆるぎない存在としてより高次の次元で在り続けるためのアセンション(次元上昇)のサポートであるとともに、今、肉体を持って生きているあなたへの祝福のセッションです


9月23日の午前10時にお仕事や用事などで時間が取れない方も、このエネルギーを受け取ることができます。何をしていても大丈夫です。 
一番、いい時間に受け取ることもできます。その方法もお知らせいたしますのでご安心ください。

ワーク後のフィードバックはありませんが、帰国後にエネルギーをチャージしたパワーストーンをお送りいたします。
この石選びもセドナで行いますので、どんな子がお手元に届くかもどうぞお楽しみに うふふっ


≪ お申込み要項 ≫

☆開催日: 日本時間 9月23日(日) 秋分の日 午前10時開始

☆ホーリー・ギフト・フロム・セドナ(HGFS) 料金  14,400円

☆定員 11名

☆受付締め切り 9/9まで(ご入金完了) ※定員に達しましたら締め切ります。


☆お申込み必要事項:
  お名前、〒とご住所(パワーストーンをお送りします)、メールアドレス

 メール info ☆ floweroflife.jp  ☆を@にしてメールして下さい。

※ 現在、転送システム利用のため、私からの返信はドメインが@ feel.ocn.ne.jp または @ gmail.com からお送りいたします。あらかじめご了承下さい。

 FAX  022−215−7176 


セドナエナジーとのコネクションも完璧に整いました!!
今年もこのセッションができることがとっても嬉しいです

是非、あなたもパワフルな秋分の日にセドナからのギフトを受け取って下さい 


 10月のアンディ・レイキ・メモリアルイベント(仙台、他)も、ただ今受付中です!





flower131 at 19:04|Permalink

2013年09月02日

アンディ・メモリアルイベント参加受付中

伊勢の旅から戻りました。

神々の聖地から帰って、セッションはいい感じでノリノリなのですが、感覚が日常に戻りきれずにフツウの生活や会話に戸惑ってしまっています(笑)。


さて、10月7日(月)に仙台で開催されますアンディ・レイキ メモリアルイベントのお申込みを受付中です。
早速のお申込みをありがとうございますm(__)m

アンディの奥様が日本のアンディファンとの触れ合いをとても楽しみにしていらっしゃいます。
広島、大阪、東京、仙台の4カ所で開催されます。

   
  ≪  アンディ・レイキ メモリアルイベント 2013 ≫  


2013-10



仙台イベントの開催情報

◆ 日時 10月7日(月)    開場16:00 開式17:00〜19:00  定員60名
  

◆ 会場  L.Bギャラリー   宮城県仙台市青葉区大町1丁目2-1   

 ※昨年のアンディ展開催会場と同じギャラリーで開催いたします。


◆ 内容

・アメリカから来日するアンディの奥様とゲストを囲みながらのト−ク
・未公開作品を含む作品展示(当日販売しませんが、終了後に購入のリクエストができます)
・来場者に記念品付き


◆ 入場料

イベント参加費 3,000円(中学生以下1,000円) 

※前売り形式となっています。

銀行振込にて入金の確認時点で受付完了となります。

お申し込み時に振込先をお知らせいたします。恐れ入りますが振り込み手数料はご負担下さいませ。

各会場、定員がございますため、定員になり次第締め切らせていただきます。

特に東京と仙台はお早めのご購入がよろしいかもしれません。

当日は受付にて、お申込み確認番号とお名前の確認をさせていただきます


◆ お申込み

お名前、ご住所、ご連絡先電話番号、参加会場、 必要枚数を明記の上お申込み下さい。

メール info☆ floweroflife.jp  ☆を@にして下さい。
   尚、ただ今、こちらからみなさまへのご返信は@feel.ocn.ne.jp のドメインからとなります。あらかじめご了承下さいませ。

FAX 022-215-7176


※展示作品の販売につきましては、即日販売は行いません。
作品に番号がついていますので、チケットを購入した代理店を通してご注文いただき、ご購入の手続きをさせていただきます。 代理店=フラワー・オブ・ライフ

内容についてのお問い合わせ
主催 サンパシフィック  TEL:092-841-6655

各会場も含めた詳細はこちらでもご覧いただけます。

アンディの奥様のお話をうかがいながら、遺作をご覧いただけるひとときです。

アンディファンの皆さまと、再びお会いできますことを楽しみにしています(*'-'*)


flower131 at 19:19|Permalink

2013年09月01日

中部国際空港


image


5日間の伊勢のおかげさまの旅を終え、これから仙台へ帰ります(^-^)/。

flower131 at 17:16|Permalink

滝原宮

image


数年前に、大和未来・伊勢熊野リトリートツアーで訪ねた滝原宮(たきはらのみや)。

その御神域に入った瞬間、高潔で女神愛に満ちたエネルギーに鳥肌がたったことを今でも覚えています。

是非また来たいと思っていました。

アマテラスがご祭神のこの神社は、倭姫命が
アマテラスの永遠のご鎮座の地を求めて旅をしてこられ伊勢神宮にご鎮座する前に、この滝原の地に宮殿を建てました。

皇大神宮の遥宮(とほのみや)と呼ばれています。

私もはるばる参りましたよ。

ああ!嬉しい\(^o^)/。


flower131 at 09:38|Permalink

伊勢、最終日


image


これから伊勢市を出発して滝原に向かいます。

目指すは滝原宮。

flower131 at 09:09|Permalink