2013年10月

2013年10月29日

転んでもただでは起きない

okiagarikobosi

 “ 転んでもただでは起きない ”

この言葉を知ったのは大学1年の時でした。

通っていた大学のそばにコピーもできる軽食屋さんがあったのだけれど、そこのオーナーのおじさんは近所の人に、「あの人は転んでもただじゃ起きないような人なのよ」と言われていました。

それってどういうこと?と聞くと、「とってもがめつくて、転んだとしてもただ起き上がるのではなく、目の前にある雑草であってもむしり取って起き上がるような人」と説明されました。

転んでもただでは起きないという言葉を聞くたびに、あの店のバーコードヘアーおじさんを思い出してしまいます(笑)。

転んで起きるところは七転八起きと同じだけれど、起き方が違う。

強欲、ガメツイ人の例えに使われますが、これをポジティブに換えてみましょうよ。


このブログは多い日には一日に400〜500件のアクセスをいただくこともあります。
いつもありがとうございます

そして私のクライアントさんたちはほとんどが女性です。

そこで今日は女性たちに伝えたい。

特に落ち込むような出来事、絶望的な気持ちになっているあなたに送りたい。


「転んでもただでは起きるな」

七転び八起きは当たり前。 その上を行こう。

例えば大失恋をしたとする。

でも彼と付き合うことで得たものがあったはず。

人を愛する喜びを経験し、彼の趣味や好きなものに興味を持ち詳しくなったり、素敵なレストランを知ったり、おしゃれする楽しさを知ったんじゃない?


例えば仕事を失ったとする。

でもその職場で身につけたスキル、仕事を通して出会えた人、次の仕事で活かせる教訓が必ずあるはず。

それをしっかりとつかんで立ち上がろう!

それをあなたのパワーに変えよう!

めげるな、負けるな。

地球は女性性の時代に入りました。

さあ、今こそ大手を振って闊歩しよう!



info アットマークfloweroflife.jpの送受信が完全回復いたしました









flower131 at 18:26|Permalink

2013年10月24日

夢を見るチカラ

004

ある瞬間にフッと夢の世界へ入ったような感覚になることがある。

さっきまで現実と思いリアルに感じていた世界が本当は現実ではなく、夢と感じる世界の方が今いるべきところなのではないかと思う。

そして実際にミラクルな展開で現実が変化し、更に夢の世界の中で次の夢が紡ぎだされていく。

ロシアの入れ子の人形、マトリョーシカのよう。

どんどん中へ中へと入っていっているのか、あるいは外へ外へと拡大しているのか。

どちらもあてはまるのだろう。

ここで言う「夢」とは、願望や目標のことではない。

自我の願望を超えた、もっと大いなるものだ。

己のスピリットの意思

抗えない聖なるプログラム


夢を見るチカラ、

それはスピリットとつながるチカラだ。






flower131 at 23:51|Permalink

2013年10月22日

祝☆ホームページ復活!

 ホームページが復活いたしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

2か月以上も開けない状態が続き、大変ご不便をおかけいたしましたm(__)m。

サーバーにメールで何度か問い合わせてはいたのですが、マニュアル通りの返答の繰り返しでラチが明かず、更に出雲、盛岡セッション、伊勢お白石持行事、セドナ、アンディ・メモリアル展と集中の状況が続いたため、後回しにせざるを得ませんでした。

今月のメインイベントであるメモリアル展も無事終了し、ホーリー・ギフト・フロム・セドナのパワーストーンの発送も終え(喜んでもらえましたか^v^)、ようやく腰を据えて取り組むことができました。

こういう機器関係は本当に苦手で、たぶん普通は簡単なことなのだろうけれど、私は各所に何度も電話をして再設定の方法を教えてもらい、3日がかりでの復活です。

ううぅっ、嬉しい

今回のサーバー設定騒動に直接関係はなかったOCNさんが、他社のことにも関わらず一番親身になってアドバイスして下さいました。
彼女が天使に思えましたわ。心から感謝 

セッションにつきましては復活したホームページをご覧下さいませ。
久しぶりに見ると新鮮な発見があるかもしれません(笑)

大和 未来のフラワー・オブ・ライフ
http://www.floweroflife.jp


メインアドレスのメールの受信も可能になりました♪

info ☆ floweroflife.jp  ☆を@にして下さい。

尚、こちらからの返信は、今しばらくocnのドメインからお送りしますのでよろしくお願いいたします。

今日はシャンパンで祝杯


flower131 at 23:49|Permalink

2013年10月18日

奇跡の種


スマホ画像 2086


         あなたのその不安や怖れも

        明日は希望に変りますように。

        信じよう。

        奇跡の種は

        
        もう蒔かれているのだから。


flower131 at 23:30|Permalink

2013年10月17日

その先へ!ー FOLグロリア

ある時、一瞬にして問題が解決したような経験はありませんか。

解決したというより、問題が問題でなくなったと言ったほうが正確かもしれません。

意識が変わると自分の立ち位置も変わる。

「あっ! な〜んだ。そっか!」

たちこめていた霧が一気に晴れたかのように視界はクリアになっていく。

ハッキリと自分がとるべき道が見えてくる。

そして気がつく。

問題ははじめからなかったんだと。

この時、明らかにあなたの次元は上昇しています。


FOLグロリアのワークは、この状態を無限にグレードアップしていくセッションです。

ただ今はまだホームページが復旧していませんので このブログでセッションをご案内いたしますね。
 
ホームページが復活しました 10/22

http://floweroflife.jp/

 バンザーーーイッ\(^o^)/


FOLグロリアは、大和 未来のオリジナルワークです(o^-')b。
ダイナミックかつ優雅なアセンションのためのセッションであり、スピリチュアルな成長、進化を加速させ「可能な限りの最高最善のアセンション体験」をするスピリットの栄光の賛歌(グロリア)です。

アセンションは無限です。その過程で不可欠な肉体へのスピリットのディセンションをサポートするワークによって統合が進み、並行現実は次々に融合し、光の保有率を高めながら、自らが周囲に光を放つ存在として拡大していきます。

高次から肉体レベルまでのDNAが再調整・活性化され、マトリックスのベールが取り除かれ、あなたは幻想から目覚め、役に立たなくなったものは直ちに手放すようになるでしょう。

そして新しい地球に生きる新しい人間となるために、あなたの聖なる意思、聖なる表現、聖なるタイミング、聖なる入口、聖なるプログラムへと確実につないでいきます。

現在、チェンバー1〜13段階まであります。 
13レベルというランク付けではなく、13のそれぞれの専門分野の部屋(チェンバー)でワークが行われるイメージです。

★FOLグロリア   1時間   21,000円

★3回セット(4か月有効)    58,000円
 
   


[お申し込みの際の必須記入事項]

 ,住まいの都道府県/市町村名 
(エッセンスの発送がある方は〒番号とご住所をご明記ください。)

◆,名前(ふりがな)   ※ご年齢

 ご希望のセッション名 (対面か遠隔かも明記してください。男性の方は遠隔となります)
  ●オリジナル・エッセンスサポートのご希望の 有り/無し (エッセンス1本 3,000円 2本まで)

ぁ.札奪轡腑麁の第1〜第3ご希望日時まで。※毎木曜は定休。出張等でお休みあり
  ※ 只今、新規の方のご予約は7日先以降になっています。

ァ―蕾鵑諒はご紹介者のお名前 、またはこちらを知った経緯をお知らせください。
これまでにセッションを受けていただいたことのある方は、前回の日付けとセッション名をご明記下さい。
    ⇒例: 2012年1月 アクシオトーナル・アライメント

Α,振込みの際の指定口座の選択  
 ●七十七銀行  ●三菱東京UFJ銀行

А,電話・FAX番号 (お知らせいただけますと緊急のご連絡がとりやすいので助かります。)

─.灰瓮鵐箸ありましたらどうぞ。(簡単に)


◆お申込み先

メール info ☆floweroflife.jp  ☆を@にして下さい。

  
TEL/FAX   022-215-7176

◆セッション・ルームの所在地は 宮城県仙台市青葉区の中心部です。
仙台駅からタクシーで5分、バスで10分、徒歩で20分程度のところです。

アクセスの詳細については、ご予約時にご案内させて頂いております。(駐車場はありませんので近隣のコインパーキング等をご利用願います)

◆完全予約制・前金制となっております。

セッション日が確定し、お振込み口座をご案内後、1週間以内にお振込みをお願いいたします。
お申し込みの時点でセッション日が1週間を切っている場合は、できるだけすみやかにお振込みをお願いいたします。尚、恐れ入りますがお振込み手数料はご負担願います。
お振込みが遅れる場合には、必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡がないままお振り込みがされていない場合でも、下記のキャンセル・ポリシーが適応されますので、あらかじめご了承くださいませ。

◆キャンセル・ポリシー
7日前から前日までのキャンセルの場合は、セッション代金の50%を、当日キャンセルの場合は全額をご負担いただきます。ご返金の場合の振込手数料はお客様負担となります。
都合により日時を変更されたい場合はお早めにご連絡下さい。


いつも清々しいクリアなあなたで、その先へ! 

これがFOLグロリアです


flower131 at 23:00|Permalink

2013年10月15日

やなせたかしさん

お手本となる素敵な大人がまたひとり旅立たれました。

やなせたかしさん。

東日本大震災の時には力強いメッセージを下さった。


あの当時、ボランティアで山元町のりんごラジオに通っていた私はアンパンマンのマーチの歌詞を読みながら涙していました。

誰もが打ちひしがれ、深い傷を負いながら必死で立ち上がろうとしていたあの日々。

2011年5月のブログから今一度、アンパンマンのマーチの歌詞とメッセージをご紹介します。


そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため
 


Newsポストセブンの記事から、やなせさんのインタビューを抜粋します。

「アンパンマン」を創作する際の僕の強い動機が、「正義とはなにか」ということです。

正義とは実は簡単なことなのです。

困っている人を助けること。

ひもじい思いをしている人に、パンの一切れを差し出す行為を「正義」と呼ぶのです。

なにも相手の国にミサイルを撃ち込んだり、国家を転覆させようと大きなことを企てる必要はありません。

アメリカにはアメリカの“正義”があり、フセインにはフセインの“正義”がある。

アラブにも、イスラエルにもお互いの“正義”がある。つまりこれらの“正義”は立場によって変わる。

でも困っている人、飢えている人に食べ物を差し出す行為は、立場が変わっても国が違っても「正しいこと」には変わりません。絶対的な正義なのです。
         〜省略〜

それに正義って、普通の人が行うものなんです。
政治家みたいな偉い人や強い人だけが行うものではない。

普通の人が目の前で溺れる子どもを見て思わず助けるために河に飛び込んでしまうような行為をいうのです。

ただし普通の人なので、助けに行って自分が代わりに溺れ死んでしまうかも知れない。

それでも助けざるを得ない。

つまり、正義を行う人は自分が傷つくことも覚悟しなくてはいけない。

今で喩えると、原発事故に防護服を着て立ち向かっている人々がいます。

自分たちが被爆する恐れがあるのに、事故をなんとかしなくてはという想いで放射能が満ちた施設に向かっていく。
あれをもって、「正義」というのです。



この世界を卒業され、次の世界へ向かわれたやなせさん。

わかってはいるけれど、悲しい。

ありがとうございました。


合掌。


flower131 at 23:51|Permalink

2013年10月11日

アンディ・メモリアル展・御礼

7日に仙台で開催されましたアンディ・レイキ メモリアルイベントは、愛に包まれ和やかな雰囲気の中で終了いたしました。

ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました

「とても気持ちのいい素敵な時間を過ごすことができました」と皆さまからご感想を頂き嬉しい限りです

当日は仙台駅でアンディの奥様・シャンティルと企画デザイナーのエリックをお迎しました。
是非、東日本大震災の沿岸の被災地で献花したということで、被災地の要所を案内してくれる語り部タクシーをチャーターして、津波で甚大な被害を受けた仙台市蒲生(がもう)地区や荒浜地区などを訪ねました。

お二人は震災についてとても熱心に運転手さんや私の話に耳を傾け、まだ痛々しい爪痕の残る現場を慰霊の祈りを込めるように廻られました。
  写真は荒浜の海岸。

DSC_0920



 荒浜地区の慰霊の観音さまの前で献花するシャンティル。

スマホ画像 2234



スマホ画像 2237



メモリアル・イベントはシャンティルの意向で湿っぽいものにしたくないということで、会場の皆さまと用意されたシャンパンでアンディに献杯!

エリックがスライドを使ってアンディの絵の技法や秘話を話してくれたり、会場には、おなじみの天使の絵に加え、新しい手法として指に絵の具をつけて直接描き始めていたハートの絵や、亡くなったあとアトリエで見つかったというポップで可愛い抽象画も一堂に展示され、皆さんにゆっくりと見て頂くことができました。
当日、絵の購入も可能となり、あきらめていた絵に出会うことが出来た方たちにも喜んでいただけました。

ご参加いただいた皆様へオリジナルラベルのシャンパンのお土産が用意されました。

DSC_0930



ラベルにはアンディの天使の絵と、メモリアル・イベント開催地が記されています♪

DSC_0934


広島、大阪、東京、そして最終日の仙台。

シャンティルたちにとっては毎日移動続きで弾丸ツアーのようでしたが、日本をとても気に入ったようです。

中でも仙台はとても美しい!ってシャンティルは何度も言っていました(*^_^*)。


最後に。

会場にはアンディが来ていました。

彼も本当に喜んで楽しんでいましたよ(^_-)-☆

DSC_0921


     シャンティルと。

flower131 at 20:19|Permalink

2013年10月05日

アンディ・レイキを偲ぶ

andy
アンディが亡くなって1年がたちました。

今日はアンディの命日です。

作品のひとつひとつ触れながらアンディを思い合掌。

数多くの愛を私たちに届けてくれてありがとう、アンディ。



昨日、広島にてアンディの奥様をお迎えしてメモリアルイベントが開催されました。

今日は大阪、明日日曜日は東京です。

そして最終日の7日(月)は仙台で開催されます。

ただ今、メモリアルエベントin 仙台のご参加お申込みを受付中です。

アンディの天使の神秘体験や幸せな出来事がありましたら、是非、奥様にもシェアして差し上げて下さい。

アンディ・レイキ メモリアルイベント in 仙台詳細はこちらで☆ 


flower131 at 12:49|Permalink

2013年10月03日

10/7 アンディ・レイキ・メモリアルイベント in仙台 開催

天使の絵画を世界に送り出したアンディ・レイキ。 彼が急逝してまもなく1年になります。

アンディが愛した日本で夫の一周忌を迎えたいという奥様の強い意向で、日本の4カ所でアンディの追悼イベントが開催されます。仙台イベントは来週7日(月)です。
いよいよ本日、奥様が来日されます。

7日はまず最初に被災地を訪ね献花をされてから、イベント会場にいらっしゃることになっています。

当日はアメリカでの作品管理マネ−ジャ−もお招きして アンディとの思い出を振り返りながら、 ここでしか聞けない数々の話もうかがえると思います。通訳がつくからご心配なく^^。

アンディが楽しみながら描いた未発表の作品や遺作もご覧いただけますのでどうぞお楽しみ下さい。

定員までまだ余裕がありますので、是非ご参加下さいませ。


2013-10


  ≪  アンディ・レイキ メモリアルイベント 2013 ≫


◆開催日・会場

●10月7日(月) 開場16:00 開式17:00〜19:00 
   L.Bギャラリー
仙台市青葉区大町1丁目2-1 
 ※昨年のアンディ展開催会場と同じギャラリーで開催いたします。 

◆内容

・アメリカから来日するアンディの奥様とゲストを囲みながらのト−ク
・未公開作品を含む作品展示(当日販売しませんが、終了後に購入のリクエストができます)
・来場者に記念品付き


◆入場料

イベント参加費 3,000円(中学生以下1,000円) 

お申込みの際にチケット番号をお知らせいたしますので、当日は受付にて、チケット番号とお名前の確認をさせていただきます。


◆お申込み

お名前、ご住所、ご連絡先電話番号、必要枚数を明記の上お申込み下さい。

メール info☆ floweroflife.jp ☆を@にして下さい。
FAX 022-215-7176


※展示作品の販売につきましては、即日販売は行いません。
作品に番号がついていますので、チケットを購入した代理店を通してご注文いただき、ご購入の手続きをさせていただきます。 代理店=フラワー・オブ・ライフ

内容についてのお問い合わせ
主催 サンパシフィック  TEL:092-841-6655

途中からのご参加、退場も可能です。
アンディの絵に囲まれて奥様とアンディの想い出を分かち合っていただけたなら嬉しいです 皆さまのご参加をお待ちしています。


flower131 at 10:34|Permalink

ただいま!

DSC_0522

                 夕日に染まるレッド・ロックの山々     

セドナの旅から日本に帰ってきました(^_^)/。

日本の湿度に少しホッとします。

何しろ砂漠気候のセドナではすねやかかとがカッサカッサでしたから(笑)。

セドナのエネルギーに浸かっていた私の体と精神が、日本のエネルギーに戸惑っていて、モードチェンジに時間がかかっています。パソコンのソフトを入れ替えるような感じです。


ホーリー・ギフト・フロム・セドナのセッションを受けられた皆さまには、エネルギーを封入した素敵なパワーストーンをお送りいたしますので、どうぞお楽しみに!

きっときっと喜んでいただけると思います

発送まで2週間ほどお時間を下さいね。

さてと、ホームページの復元にとりかからければ

留守中、「ホームページがずっと見られない状態なんですが、まだやってますか?大和さんはお元気ですか?」というメールを頂いていました。
そうですよね。もう2か月もそのままにしてしたから。ご心配いただいて恐縮です。

やっていますよ(笑)。 
出雲、伊勢、セドナのエナジーを融合して、パワー全開です 
ご期待下さい(*^・ェ・)ノ

DSC_0859


セドナの乾燥した大地にもこのようなワイルド・フラワーがあちらこちらに咲いています。

レッドロックのダイナミックな風景に咲く可憐な花々。

いつか皆さんをお連れしたいです


flower131 at 03:33|Permalink