2013年11月

2013年11月30日

アイソン彗星

突然消えたって、ちまたではみんな驚いている。

NASAの発表ではバラバラに崩壊して蒸発したんだって。

ふ〜ん。

もし、アイソンが彗星を装った宇宙船だとしたら・・・。

姿を消すのは、とっても簡単なことなのだけどね( ̄ー ̄)。


flower131 at 23:44|Permalink

2013年11月29日

ユニティ・ブレス

今、地球には非常に強力な浄化のエネルギーが流れ込んでいます。

これは環境はもちろんのこと人間にも浄化をもたらします。
安定した状態で過ごせるように、ここしばらくは瞑想タイムを持つことを強くおすすめします。
瞑想の経験のある方は自分にしっくりくる瞑想法を実践して下さい。

おすすめの瞑想として、誰にでも易しくできるシンプルかつ効果的な瞑想法、
ユニティ・ブレス=融合呼吸の瞑想 をお伝えします。
このユニティ・ブレスは、ドランヴァロ・メルキゼデク氏(フラワー・オブ・ライフの著者)が推奨している方法です。

ずっと浸りたいような瞑想なので、電話や訪問者などで中断されない環境で行って下さい。


≪ ユニティ・ブレスの手順 ≫

1、聖なる母との融合

目を閉じて、あなたが世界中でもっとも美しいと感じる風景を思い浮かべます。
どんなところでもかまいません。そこに自分がいることを想像して下さい。
ああ、嬉しい、なんて素敵、といった感覚がどんどん広がってハートに愛が満ちてくるのを感じましょう。
あるいは風景でなくても、愛している人、愛しているペット、植物などを思い浮かべ、ハートが愛で高揚するのを感じます。

それを感じた瞬間に、その愛を母なる地球の中心へ送ります。
ちゃんとあなたの愛が地球に届くように意図して下さい。 
その愛を光の小さな球体(ボール)にして送ると、よりイメージしやすいかもしれません。
そして、母なる地球からも愛が送り返されてくるのを待ちます。 
母なる地球から愛が送られてきたら、その愛が全身を駆け巡るにまかせましょう。

2、聖なる父との融合

次に、母なる地球と愛で一体化した状態を保ちながら、父なる宇宙へ意識を向けます。
輝く太陽や月、夜空、美しい星々、天の川、惑星、銀河系を思ってみて下さい。神秘、憧憬、希望。夢。
愛がハートに溢れてきたら、その愛を父なる宇宙に送ります。

この時送る所は、具体的には地球を取り囲む融合意識グリッドなのですが、グリッドが何かは知らなくてもまったくかまいません。
太陽に愛を送って下さい。太陽はグリッド同様にすべての星々とつながっていて、全宇宙の生命とつながっています。
そして父なる宇宙(または太陽)からも、あなたに注ぎ込まれる愛を体中で心行くまで受け取って下さい。

3、聖なる三位一体

続いて、母なる地球と父なる宇宙の子である自分自身にも愛を送って下さい。
地球と宇宙とあなたが愛で融合し、三位一体となります。
そのまま、ハートが開くにまかせ、生命の息吹を呼吸しましょう。
呼吸することを忘れないで。

これがユニティ・ブレスの瞑想です。
ネイティブ・アメリカンをはじめ、世界の様々な部族でも儀式や祈りの際にこれとほぼ同じことを行っています。
すべてと融合する方法として太古の昔から受け継がれてきた叡智とも言えます。


大和おすすめのオプション その1

ユニティ・ブレスの瞑想で変性意識状態に入ったところで、アセンションのための宣言をします。

「私は、肉体をもって、最高最善のアセンションを達成することを意図します」

アセンションとは、高次の意識状態で、慈愛、平和、調和、自由、豊穣、純粋、幸福、喜びの世界を生きるということです。難しく考えなくてよろしい(*^・ェ・)ノ。

2013年のホーリー・ギフト・フロム・セドナ(HGFS)のセッションを受けた方へ

2013年版はセドナのアセンション・ポイント、およびグリッドとつながるようにアチューメントでプログラムしています。
ユニティ・ブレスで三位一体になったら、秋分の日に使用したコマンド(言葉)を言って下さい。 ポータルが開きます。
それからこのオプションを行って下さい。ギフトでお送りしている石を持つとベターです(o^-')b。


オプション その2 ライトワーカー編

地球に奉仕したいという方、何かの役に立ちたい思っている方はユニティ・ブレスで三位一体の状態になったら、次のことを行って下さい。

1、「サナンダの鷲たちと繋がりたい」と意図して下さい。(このワークに参加している存在・仲間たちのこと)

2、そしてあらためて太陽に愛を送って下さい。 5分以上。

3、次に母なる地球に愛を送って下さい。5分以上。

4、続いて地球の上を潤している水に、愛を送って下さい。5分以上。

大体、このブログを読んでいる人たちはみんなライトワーカーですから(^_-)-☆


☆まとめ

1、ハートを愛で満たす。

2、その愛を母なる地球へ送る。 そして地球から送られてくる愛で自分を満たす。

3、愛を父なる宇宙(太陽)へ送る。そして宇宙(太陽)から送られてくる愛で自分を満たす。

4、地球と宇宙の子である自分自身にも愛を送り、愛で融合し三位一体となる。

5、 & オプション♪


手順として詳しく説明していますが、まとめると簡単です。

瞑想を楽しんで下さい。

あなたの中に愛と平和が広がりますように


flower131 at 01:30|Permalink

2013年11月28日

奇跡の確率

奇跡に、起こりやすいも起こりにくいもない。

大きいも小さいもない。

すべてはフラクタルだ。

一切のうちに、一切がある。

どんなことにおいても

奇跡が起きる確率は同じだ。

たとえ、見逃していたとしても

今、この瞬間にも

奇跡は起きている。


flower131 at 00:24|Permalink

2013年11月26日

加速

現在、並行現実の強烈な融合が起きています。

自由意思から紡ぎだされた無数の並行現実が、どんどんひとつになろうとしています。

どういうことかというと、ひとりひとりのスピリットの意思に基づいた「現実」の選択が急速に進んでいるということです。

融合のラッシュでつむじ風のような強風が吹き荒れています。

高次のチャクラも活性化されはじめています。

ハートのチャクラ、のどのチャクラ、首の付け根(ぼんのくぼ)のチャクラ、額の第3の目、後頭部の第4の目のチャクラが多次元に開きつつあります。

モゾモゾする感じ、くすぐったい感じ、歌いたい、声を出したい、踊りたい気分になっている人は、どうぞ感じるままにそうして下さい。違和感、不快感のある人はその部分を指でトントントンとソフトにたたいてみて下さい。
ちょうど、赤ちゃんを寝かしつけるときのような優しさをもって。

めまい、偏頭痛、しびれ、視界がぼやける、耳が圧迫される感じ、体が振動している、泣きたいような衝動、あるいは大声で笑いたいような衝動にかられる体験をしているかもしれません。

大丈夫です。

楽しんで下さい。

すべてうまくいっています。

ついて来てね!


flower131 at 18:59|Permalink

2013年11月24日

勝利のパレード

IMG_20131124_154744

 仙台市内で開催された楽天イーグルスの優勝パレードを見に行きました。

パレードの音楽が近づいて来た時の期待と興奮、このワクワク感。

「パレードがやってくる!」 

あっという間に選手たちは通り過ぎて行きましたが、パレード後の押すな押すなの混雑の中でも、あたりは喜びの会話と幸福な笑顔で満ちていました。

人々はみんなHappyで一体となっている。

ああ、素敵!

わたしね、それがたまらなく嬉しくて涙が溢れました。

これなの。

私たちが向かうところは。


みんなが勝利する日。

その日はそこまで来ている。

地球上の全員が勝利のパレードをするその日まで

私たちは進もう!


flower131 at 16:47|Permalink

2013年11月21日

Silence - 沈黙


静けさの中に 平和がある

沈黙の中に 真(まこと)がある

ハート・ビートと 共にただあれ。


flower131 at 15:37|Permalink

2013年11月19日

真実のドア


今、開けるべきドアは

自分の内側のドアだ

内側のドアを開けて 自分のコア(核)に触れた時

外側に作られていた幻想のドアの向こう側へでることができる

開けるべきは あなたの奥へと向かう 真実のドア


flower131 at 14:20|Permalink

2013年11月15日

Next door

IMG_2525

                     ウシュマル・ピラミッド    メキシコ 2008 年3月 


    次のドアを開いて下さい。


        今朝、目覚める瞬間に届いた言葉。

flower131 at 23:07|Permalink

2013年11月14日

メッセージ・1114

autumn-leaves-13


   

  今のあなたに ふさわしくないものは

  積極的に手放して下さい


flower131 at 21:45|Permalink

2013年11月11日

11.11

スピリットからの信号で、今日、11月11日11時より祈りのチャントのワークを行っていました。

このところ光が強まっており、今日はトルネードのような光が降り注いでいます。

気象、地殻にも大きな変化をもたらしていますが、人間にも同様のことが起こっています。
いい具合にポジティブに活用できればOKです。

人類もまたエネルギーの体系を次の体系へ移行する必要があるために、光の保有率をキープしライトボディを更に活性化する段階に入っています。

もし今、感情や思考、また肉体的に不快さ、違和感、混乱するなど不安定な状態にある人は、ネガティブな情報には近寄らず、良質な水と睡眠をとり、食事は軽くするようにして下さい。

充分に光を受け取れていない感じ、つまっている感じ、意識がどんよりしている状態が続いている場合は、アクシオトーナル・アライメント のセッションが最適です。

ネガティブな環境にさらされていたり、肉体的にもエネルギーの重だるさを感じている方はアクシオトーナル・アライメント1を、ハイアーセルフとのつながりを強化、個人を超えた高次元レベルの愛を受け取り与える能力を高めたい方はアクシオトーナル・アライメント2がいいでしょう。

☆アクシオトーナル・アライメント(1時間) 1または2、 各 18,000円

☆アクシオトーナル・アライメント1&2 (1時間30分)   27,000円


詳しくは 大和 未来のフラワー・オブ・ライフをご覧ください。







flower131 at 23:30|Permalink

2013年11月10日

宇宙会議?

image


面白いミーティングに呼ばれ(´- `*)?、山梨にきています。

flower131 at 12:47|Permalink

2013年11月07日

光の高まり

62339054_c45fbc1ed9


楽天が日本一に輝いた11/3は、インドでは光を祝福する「ディワーリ」の祭典が開催されました。

新月の真っ暗な夜に、光を讃えるお祭り。

そしてアフリカでは金環日食。

そのタイミングも関連しているのか、この5日間、宇宙から非常に強い光が地球に注がれていることを実感しています。

これらのエネルギーは細胞レベルからあらゆるレベルの振動数に変化を与えており、今まさに、私自身が「いったいこれは何?」という強烈な変容を体験中です。

今、地球上に届いている光は祝福であり、ひとりひとりの周波数を上げ、次なるシフトにおいての準備としてサポートとなるものです。

今後2カ月は、母なる地球にグラウンディングをして、高い周波数を保つように心がけて下さい。

難しいことではありません。
美しいものに触れたり、面白いと思うものに取り組んだり、新しく善き習慣を取り入れたり、好きな人々と過ごす時間を増やしたり、歌ったり踊ったり、瞑想したり、あなたが穏やかになれたり、喜びを感じることならなんでも。

怖れ、不安、心配、怒り、疑い、ゴシップは天使に預けて下さい。

そして愛、調和、喜び、平和、自由、奉仕、希望に意識を向けましょう。

そう、あなたの内なる光にフォーカスする時です。



flower131 at 19:00|Permalink

2013年11月05日

祝賀ムード

楽天日本一!の祝賀ムードに湧く仙台

昨日はそのムードを味わいたくて街に繰り出しました。

デパートをはじめほとんどの店舗で優勝セールを開催中。

まるで仙台初売りのような人出でした

お祝いにはやっぱりシャンパンでしょうと、立ち寄ったワイン専門店で
限定セールのシャンパンを見つけました。

白とロゼをゲット。

楽天「イーグルス」の名前にかけて、
フランス語でイーグル(鷲)を意味する名前がついたシャンパン。

Aigle Noir  エーグル・ノアール (黒ワシ)

DSC_0930


粋な企画ですこと(^_-)-☆


flower131 at 17:49|Permalink

2013年11月03日

日本一!

楽天、日本シリーズ優勝

優勝の瞬間にでた言葉。


やったーーーーっ!!!

おめでとうーーーーっ!!!

ありがとーーーーーっ!!! 


嬉しい


flower131 at 10:30|Permalink

2013年11月01日

魂しかない

昨夜の日本シリーズ第5戦、楽天4ー2巨人。

楽天、やってくれました\(^o^)/! わたくし、仙台ですから♪

延長10回、執念の勝ち越し打を決めた銀次。

「魂しか、ありませんでした!」  の言葉にはしびれました


魂しかない。

魂として生きる。


アセンションてね、そういうことだよ。



flower131 at 18:26|Permalink