2013年12月

2013年12月31日

2013年の締めくくり

image

日本は大晦日ですね。

2012年12月21日から、新たな始まりに入り、送った一年。

あなたの外側でも内側でもゆさぶれ大きな変化、変革を体験した年ではなかっでしょうか。

よく頑張りました。
その努力に心から拍手を送ります!

私自身も加速する展開に、爆発的な化学反応を体験し、そして今日に至っています。

さて、2014年は更に激動し、グローバルでも個人レベルでも改革と飛翔の年になります。

覚悟はいいですかp(^-^)q。

大丈夫です。

私もナビゲートしますから、シートベルトを締めて、この上昇する地球のアミューズメント・パークを楽しんでください。

今年も、皆様からたくさんの愛と喜びを頂きました。
ありがとうございました(*^-^*)。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

シャスタより、光とともに

大和 未来



flower131 at 00:10|Permalink

2013年12月30日

シャスタのスウェット・ロッジ

ネイティブ・アメリカンの太古からの神聖な儀式、スウェット・ロッジに、ここシャスタでも参加しました。

ドーム型のテントの中で、焼いた聖なる石に、聖水をかけ、その蒸気と熱で身体、心、魂を浄化し癒し生まれ変わるための儀式です。

これまで、セドナではナバホ族やチェロキー族のスウェットを、オーストラリアで行われたワールド・サンダンスではラコタ族のスウェットを体験しましたが、シャスタはカルーク族によって執り行われています。

部族によって趣が異なっていて、毎回新しい発見があります。

シャスタのスウェット・ロッジはとてもハート・ウォーミングでした。

カルーク族のメディスンマン、ウォーキング・イーグルのお話も素晴らしく、儀式の間、やはりハートを開くことの重要性を語っていました。

エゴは同じ場所に留まりたがるが、ハートを開いて勇気をもって次の場所、次のステージへ進みなさいと。

私も何度でもしつこく言っていきます。

なんだかブレているなと感じたら、直ちにハートに戻って下さい。

頭やマインドに主導権を持たせるのではなく、ハートを最優先して下さい。

ハートで見て、ハートで聴いて、ハートで感じ、そしてハートで決めて下さい。

怖がらなくて大丈夫。
あなたの真実はそこにあります。

どうぞ、どんな時もハートに居ますように!


flower131 at 15:34|Permalink

ヘッジ・クリーク・フォールズ

image

こじんまりとしたスポットですが、慈愛のネルギーにあふれている場所です。

滝の裏側が洞窟のようになっていて、裏側からも滝を見ることができます。

image


滝の周りにそそりたつ岩盤にもスピリットが宿っています。

image

ここに住みたいと思ってしまった(^-^)。



flower131 at 14:04|Permalink

2013年12月29日

キャッスル・レイク


image

神秘的な湖、キャッスル・レイク。

4年前になるでしょうか、前回訪れた時は秋で、透明の湖水に辺りの木々や山並みがきれいに映って、どちらが現実の世界かわからなくなるようでした。

冬は完全に凍ってスキーやスノーシューが楽しめるのですが、この冬は一部にとどまっています。

この日はみごとな日輪が現れました。

image


flower131 at 09:57|Permalink

スクアバレー

image

美しい渓谷、スクアバレー。

クリスタルのような透明感のあるエネルギーに包まれています。

崖っぷち好きはここシャスタでも全開です(* ̄∇ ̄)ノ!

image


flower131 at 09:32|Permalinkシャスタ 

バーニー・フォールズ

image


精霊、スピリットがいっぱいいる滝、バーニー・フォールズ。

毎日、いろいろな場所を訪ねています。

flower131 at 01:22|Permalink

2013年12月26日

ハート・オブ・シャスタ体験シェア

21日にシャスタからお送りしました5次元のハートを開く遠隔ワーク「ハート・オブ・シャスタ」

お受けいただいた皆さんはどんな感覚、感情、思考、体験をされているのでしょうか。

受けられた方からメールを頂きましたので、ご本人の許可を得て、ここにご紹介したいと思います。


「シャスタからのワークでは愛のエネルギーをありがとうございました。

10時になってエネルギーを感じ始めた時、号泣しそうになりました。

ハートが何重にもどんどん奥へ奥へと本当に開かれていってびっくりしました!

わあ、こんなことが!

光のエネルギーを感じて私は懐かしさも感じました。
子供の頃からレムリアはなんだか気になるところ。

いたことがあるのかな。

今回、こんな形でレムリアともご縁をいただき本当に嬉しいです。」

長野県 リエコさん

そしてメールによりますと翌日から、様々な場面で喜びの体験をされているそうです。

私も嬉しいです(^-^)。

よろしければ是非、皆さんのハート・オブ・シャスタの体験もシェアして下さい。

今日はこのページの最後にあるコメント欄をオープンにしますので、コメントに書き込みして下さいませ(*^-^*)。



flower131 at 17:09|PermalinkComments(11)

パンサー・メドウズ

image
シャスタ山中腹、約2316メートルにある神聖な場所、パンサー・メドウズに入ることができました。

冬に入ることができるなんてあり得ないことらしいです。
というのも、ここは冬は雪で閉ざされるため、7〜10月中旬頃のみ行くことが可能な場所なのです。

今年は雪が少ないため、スノーブーツでトレイルを歩くことができました。
往復5時間。

青空が晴れ渡り風もなく、まるで春の陽気でした。

静まりかえった聖地で、心行くまで瞑想できました。

なんと贅沢なことでしょう!!


新たに見つけた湧水のある場所で、私の石を沐浴♪

image

マスター・ロシアン・レムリアンと、秋分の日のホーリー・ギフト・フロム・セドナでエネルギーを封入したハートちゃん。

この湧水の守り主なのでしょうか、ピンクの光を帯びた女神さまが現れ、メッセージを頂きました。

例えるならば、観音さまとセオリツヒメの側面をあわせ持ったような方。

image


太陽の光が鮮明で強くなっているのはきっと日本にいる皆さんも感じているはず。


アメリカは、今日が25日のクリスマス。

パーフェクトなクリスマスになりました






flower131 at 10:06|Permalink

2013年12月25日

マリアさま

image


シャスタから、メリー・クリスマス!

アメリカ人のカップルが心を込めてシャスタに作った庭。

ゲートウェイ・ピース・ガーデンのマリアさまです。





flower131 at 16:32|Permalink

2013年12月24日

UFO雲

世界七大聖山のひとつと言われるシャスタ山には、たびたびUFO雲(笠雲)が現れます。

シャスタシティの町を散策していたら、大きなUFO雲が。

image


flower131 at 20:28|Permalink

あなたを祝うクリスマス

光の流れが増大しています。

許しを実践し罪悪感、恐れ、悲しみ、被害者意識など制限を課していた荷物を手放し軽くなったあなた。

本当によくやりました!

そして今、大変身を遂げたあなたのエネルギーに肉体がついていく必要があり、人によってはこれまでにない身体的症状が出ているかも知れません。

でもそれらは肉体の進化のプロセスであることを知って下さい。
心配は要りません。

肉体が急激な変化をしているのです。
今まで以上に体を愛し、いたわり過ごして下さい。

25、26日頃に祝福、恩恵の光が地球上に降り注ぎますので、肉体的な不調、不具合もバランスさせてくれることでしょう。

間もなく訪れるクリスマス。

イエス・キリストの生誕を祝うこの日に、どうぞ、宇宙全体にとってこの重要な時を選んで生まれることを決めた、あなた自身の生誕を、是非お祝いして下さい。

そしてどんな時も、あなたのハートにいてください






flower131 at 00:13|Permalink

2013年12月23日

溶岩クレーター

今年のシャスタは雪が少なく、例年は雪で入れなくなる場所も今回は行くことができるという幸運に恵まれています。

道行き出会ったおじさんに、「面白いものを見せてあげるよ」と教えられた場所に溶岩のクレーターがありました。

私の周りに綺麗な光が写り込みました(^-^)。

image



image



image


flower131 at 14:51|Permalink

2013年12月22日

シャスタの朝



シャスタからの遠隔ワーク、ハート・オブ・シャスタを喜びと感動の中で執り行うことができました。

このワークをサポートしてくれた存在たち、そして許しをワークに取り組んでのぞんで下さったみなさんに対して感謝の涙が止まりませんでした。

本当にありがとうございます!

夜が明けて、シャスタの朝を清々しい気持ちで迎えています。

image


flower131 at 01:18|Permalink

2013年12月21日

22時よりハート・オブ・シャスタです。!

シャスタに到着。

ここに着いてから思いがけす、ネイティブ・アメリカンにKivaと呼ばれている祈りの場所からハート・オブ・シャスタをお送りできることになりました!

そこにいらっしゃる存在たちにごあいさつに行ったら、もう場のエネルギーがハートそのものなのです。

すごい!!

完璧!!

準備に入りました。

今回、以前にクライアントさん達から頂いた手作りのキャンドルや、石、天使の置物、塩、カード等を持って来ています。

これらもこの神聖な場所に飾ります。
だって、これらみんな皆さんの愛だから
(^-^)

ハート・オブ・シャスタはお知らせの通り、日本時間、22時より始めます。

どうぞ、多次元へ開かれていくハートで、たっぷり光を受けとり放射してください

わたしも嬉しい(*^-^*)!

flower131 at 16:17|Permalink

ゴールデン・ゲート・ブリッジ

サンフランシスコで、観光名所のゴールデン・ゲート・ブリッジを見学。

ゴールデン・ゲート・ブリッジ!

直訳すると黄金の門橋ですよ。

おお!


さあ、黄金の橋をかけ、あなたを多次元へ渡しましょう!

無事アシュランドに着き、ハート・オブ・シャスタのために、ここで私自身のエネルギーのメンテナンスを行い、更にまさにハート・オブ・シャスタのために用意されていた最高の情報を教えて頂くことができました!


感謝!

これからシャスタに向かいます。

flower131 at 01:05|Permalink

2013年12月19日

なぜかサンフランシスコ

私は今、サンフランシスコにいます。

予定ではサンフランシスコからメドフォード空港へ飛び、そこから今日の目的地のアッシュランドに着いているはずでした。

が、なぜか今夜はサンフランシスコに泊まるはめに。

まず成田発の便の出発が遅れ、サンフランシスコに到着したもの今度はゲートが混んでいて空港に入れず待たされ、空港では入国審査場がびっくりの混み具合で通過するまでなんと2時間待ち。

すでに予約のメドフォード行きの便は飛び立ち、まあ仕方がないわ、次の便にでも乗れればとカウンターに行ったら、メドフォード行きは今日も、明日も満席ですと。
はっ?はあ〜っ!? ヘ(゜ο°;)ノ

とりあえず今日の宿を探さねばど、スマホ片手に大わらわでした。

こんなのもアリなんだ。

明日は予備日なのでシャスタに向かう日程には影響なし。
大事なところは上手いことなっています。

ふと、何かの調整なのかなと思いました。

それにしても。

もう笑うしかない。

鍛えられています。


せっかくなので、明日はサンフランシスコを観光します(^-^)/

こちらは、今、意味深な強風が吹いています。



flower131 at 14:25|Permalink

2013年12月17日

光のキッス

東京に移動しました。

夕べは恵比寿ガーデンホールで開催された佐野元春のクリスマス恒例のライブに行って来ました。

タイトルは
「ルルティモ バッチョ」
イタリア語で、光のキッス!
満月の夜に光のキッスです

歌からのメッセージがひとつひとつ、心に響いて、沁みて沁みて、なんだか壮行会をしてもらっている気持ちでした。

今日、出国です。

昨日メールの自動返信の設定をして仙台をあとにしたのですが、確認してみたらできておらず、あちゃ〜

更にホームページがまた見られなくなっていました(T▽T) トホホ
帰国後、なおします。
ご不便をおかけして申し訳ありませんm(__)m。

自動返信は
「メールのお返事は 帰国後の1/3以降となります。どうぞご了承下さいませ」
という内容です。


東京セッションは残り3枠となっています。


シャスタからのブログ投稿はあまりできないかも知れません。
なんだか寝ても覚めても忙しいのです。

もしブログの更新がなくても、「ハート・オブ・シャスタ」は、告知どおりに確実に行われます。
安心してハートにいてくださいね。

不思議&驚きなことが、次々と起きています。

サポートと祝福としか思えない。

あなたも自分に起きている奇跡に気づいて下さい。

それは、天使の羽があなたの髪にそっと一瞬触れるようなわずかな感覚かもしれないのです。

感じようとしてください。
感じてみようとしなければ、気のせい、たまたまの偶然で、片付けてしまいます。

あなたが感じ、その奇跡を受けとれば、ますます展開はスピードを早めます。

目には見えねど、みんながあなたを今、全力でサポートしていることを知って下さい。

私からもあなたへ、光のキッスを送ります

アイシテマス!!

じゃあ、行ってきます(・∀・)つ


image

クリスマスツリーと満月。

flower131 at 23:37|Permalink

2013年12月16日

ハートの声を聞いて



テレビを消して

あなたのハートの小さな囁きに

耳を傾けて。


今こそ、

深い目覚めと

自覚の時です。





 ハート・オブ・シャスタの受付は締め切りました!

周波数を上げていきましょう!

さあ、みんな、準備はいい?ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
 

flower131 at 21:38|Permalink

今でしょ!


今、本気出さなくて どうすんの。

今でしょ、 いま!!!


flower131 at 12:36|Permalink

許しの宣言

 ハート・オブ・シャスタ に申し込まれている方も、そうでない方も、
「許し」において、この『 許しの宣言 』がお役に立つと思います。
アファメーションですので、声に出して言って下さい。毎日でもいいです!


 『 許しの宣言 』


私は、私を傷つけ害を与えたすべての人々を許します。
意図的に行われた事も、無意識に行われた事も
今生の事も、 前世の事も
この宇宙での事も、他の宇宙でのことも
すでに知る、または未知なる、すべてのプレーン(世界)、レベル、次元において
私は、その人々に神の恩寵を捧げます。


私は、私が傷つけ害を与えたすべての人々に許しを請います。
意図的に行った事も、無意識に行った事も
今生の事も、 前世の事も
この宇宙での事も、他の宇宙でのことも
すでに知る、または未知なる、すべてのプレーン(世界)、レベル、次元において
私は、神の恩寵を願います。


私は、他の人を傷つけ害を与えた、私自身を許します。
意図的に行った事も、無意識に行った事も
今生の事も、 前世の事も
この宇宙での事も、他の宇宙でのことも
すでに知る、または未知なる、すべてのプレーン(世界)、レベル、次元において
私は、神の恩寵を受けます。




ハート・オブ・シャスタの遠隔ワークの受付は本日で締め切らせていただきます。


flower131 at 01:28|Permalink

2013年12月15日

重要!ハート・オブ・シャスタ日程の変更♪

重要なお知らせ

シャスタからの遠隔ワーク・ ハート・オブ・シャスタの開催日時が早まりました!

 
  ハート・オブ・シャスタ Heart of Shasta 
                      〜5次元のハートを開く〜 


シャスタからの遠隔ワーク、ハート・オブ・シャスタ(5次元のハートを開く)

新日程はこちらに決定!
 
 ◆12月21日(土) 22時 (午後10時)


≪ メッセージ ≫

「ハート・オブ・シャスタ」 にたくさんのお申込みをありがとうございます。

多くの方たちが、本当はもう許したいのです。
そして今がその時なのだと、それぞれが自分の深いところで感じています。

「許し」という、愛の最も崇高な行いを選択して下さって、ありがとうございます。

あなたは今、ハイヤーセルフと繋がっています。
ハイヤーセルフの導きと協力とともに、あなたの許しのプロセスが加速しています。

皆さんのエネルギーがとても速やな変化を見せてくれていることに、私たちは驚きとともに喜びでいっぱいです!
皆さんの情熱と真摯な取り組みは、まさに目をみはるようです。

これは本当に喜ばしいことです。
皆さん、愛であることを実践して下さり、ありがとうございます。

あなた方、おひとりおひとりの想いや感情、行動は、瞬間瞬間、この惑星・地球に影響を与えています。

惑星地球は、生きています。生命体です。
母なる地球・ガイアは、あなた方の目覚めのプロセスを見守り、支援するという役目をボランティアを引き受けました。

この計り知れない忍耐を伴う役目は、無条件の愛無しでは到底果たすことはできません。
戦争、核、自然破壊ー。 それらのこと近年の歴史については皆さんもご存じでしょう。
彼女は傷を受けながらも長きにわたってあなた方を見守り、支えてきました。想像を超える愛です。

「許し」を決意し、許すこと向けたあなたの愛の光は、今、母なる地球ガイアの想いに応え、新しい地球に移行するための生みの困難にある彼女を助け、貢献しているのです。今、この瞬間も!

そしてガイアは、新しく生まれ変わる我が御胸に、新しいあなた方を抱き、共にありたいと願っています。
地球上の全員です。一人残らずそうしたいと願っています。

もちろん、あなた方がこのプロセスをみごとに終了することを、この惑星のタイムラインでいうところの未来を同時に見ている私たちは知っています。
「許し」を成し遂げ、あなたの準備はまもなく整うことでしょう。

私たちは、贈り物であるハート・オブ・シャスタの日時を早める決定をしました。

是非、日本時間でいう冬至の日は、開かれた5次元ハートで大きく深呼吸して過ごして下さい。


 ◆新しい日時をご案内します。

ハート・オブ・シャスタ(5次元のハートを開く)のワーク

2013年 12月21日(土) 22時 (午後10時)

「許し」を完了していただく期限

2013年 12月 21日(土) 日没までに完了して下さい(日没16:31頃)(o^-')b


★このメッセージは、私と、そして私と一緒にワークしてくれている存在たち(チーム大和)との共同声明です Thank you

お申込みいただいています皆さまには、確認のためメールで変更のご連絡をしております。


ハート・オブ・シャスタ はただ今も受付中。

明日16日に締め切らせていただきます。

日時変更のお知らせとメッセージでした。


flower131 at 14:45|Permalink

2013年12月12日

ハート・オブ・シャスタ 遠隔ワーク決定!

12・12のポータルが開きました!

ハートが歌い出すようなエネルギーに体中の細胞が高速で振動しているのを感じています。

ユニバーサル・コネクション・メディテーションにご参加下さった皆様、ありがとうございます。
開始前から、すでに世界のあちこちでその意図が結びあい祈りでひとつになろうとしている姿が純粋で美しく涙が溢れました

さて。

☆シャスタからの遠隔ワークを決定いたしました(*^・ェ・)ノ。


これから冬至まで降り注ぐこの光によってマカバが新しいシステムで活性化されることが可能になります。

マカバは愛がないと機能を果たしません。そうなのです。
愛の住み家である聖なるハートがカギとなります。
そこで、ひとりひとりのハートがマカバ活性化の新システムと同調し、愛を受け取る能力、与える能力を高め、極性のないより高次の愛を体現できるように、5次元(多次元)のハートを開く遠隔ワークをシャスタから行うことにしました。

皆さんが活性化されているこのタイミングを最大に活かしたいと思います。

シャスタにはレムリアのエネルギーが保持されています。 
12,000年前にレムリア大陸が沈んだ際に生き延びたレムリア人が不可視の形態をとりシャスタの地下の5次元都市「テロス」で暮らしていると言われています(と言うか暮らしている)。

そしてまたシャスタ山は銀河とこの惑星をつなく多次元のポータルでもあります。惑星の光のグリッドの入り口です。

愛で一体となっていたレムリアの人々。

レムリア人に会ってみたいと思いながら、「多次元ハートを開くワークが今、最適だと思うの」と彼らにテレパシーを送っていたら、今朝がた夢の中で、ローブを着た体の大きな人3人とそのワークの共同作業の段取りを決めていました。
「うん。わかった」と言って目が覚めました^^!

そういうわけで、やります!


 
  ハート・オブ・シャスタ Heart of Shasta 
                      〜5次元のハートを開く〜 


shasta-1


◆日時: 新日程です!  12月21日(土) 日本時間 22時

◆料金: 3,330円  できるだけ多くの方に受けて頂きたいのでこの料金に設定。


※この遠隔ワークを受けるにあたって条件・お約束があります。

以下のことに取り組める方。

あなたがまだ許せないでいる人、あるいは許せない自分自身について、いつか許せたらいいなと思っているならこの機会にその人を許す決意をして下さい。相手は一人でも、複数人でもいいです。

そして実際に許して下さい。

許せるまでにたくさん涙を流すかもしれません。

怒りの言葉が出てくるかもしれません。それもありです。

自分と向き合って、許しに取り組んで下さい。 

浄化のエネルギーの波も押し寄せていますので、今それがとてもしやすい時です。

きっとできます。

そして許しの仕上げとして

「私は、あなたを許します。これで完了します」

「あなた(相手)に、神の恩恵(恩寵、祝福)がありますように。」 とハートからこの言葉を相手に送って下さい。す。

 21日の日没までに、許しを完了すること。これが期限です。(新期限)

もし完了しなかったら・・。 という質問はなし。 

大和さんは厳しいのだ( ̄∠  ̄ )ノキリッ。 

とにかく許しちゃえ!

あなたが許しに取り組んだ結果、しこりがとれ、愛が流れやすくなったハートに対して私たちが5次元(あるいは5次元以上の)のハートを開くワークを行っていきます。

許せない相手は一人もいない、すでに許しは完了しているという方は、許しのワークはパスしていただいて結構です。他の方たちの許しが上手く行くように祈ってあげて下さい。


≪ ハート・オブ・シャスタ  お申込み要項 ≫

17日から東京へ移動、18日に出国しますので、お申込みの締め切りは16日(月)とさせていただきます。
お振り込みは16日(月)15時までにお済ませ下さい。

◆お名前(フリガナ)、ご住所、お電話番号

◆ 「わたしは許すことを決意します」 という決意表明を添えて下さい。←忘れずに書いて下さい。

◆メール info ☆floweroflife.jp  ☆を@に変えて下さい。

  FAX 022−215−7176


☆お振り込みについてのお願い

今回は締め切りまであと4日間しかありませんので、すでにフラワー・オブ・ライフの振込み先口座をご存じの方は、恐れ入りますがお申込み時に、先にお振り込み下さいますと大変助かります。
お振り込み先は、返信時にお知らせしますが、こちらからのご返信が遅れてしまう可能性もあります。どうぞご了承下さい。

お振り込み口座 銀行名
●七十七銀行 芭蕉の辻支店(ご存じの番号で)
または
●三菱東京UFJ銀行 仙台支店(ご存じ番号で)


『 許しとは、人間の行う最も崇高な愛の行為です。』

ハート・オブ・シャスタ は、許しに取り組むあなたとチーム大和・フィーチャリング レムリアンのコラボレーション・ワークです

どうぞ、ワクワクしてトライして下さい(o^-')b



2014年 1月開催の東京セッションは、残り5枠となっています。


flower131 at 23:33|Permalink

2013年12月11日

12月12日ポータルについての瞑想のお知らせ

12月12日のポータルに関する瞑想のご案内です。

明日12月12日のサナンダのいう今年最後のポータルの解放に際して、世界で一斉に行われる瞑想のお知らせです。
(サナンダ: 地球名は イエス・キリスト)

この瞑想は、日本時間で12日 午後9時30分です。

この瞑想の告知の動画がカッコよすぎーーーw(゚o゚)w !
まるで映画の予告編みたい。
胸が震える。
ライトワーカーのあなたの血が騒ぐ。 音量ONで見て下さい。

「ユニバーサル・コネクション・メディテーション」




下記のアドレスでも同じ動画を見ることができます。

http://www.youtube.com/watch?v=kYEtVlY1ERk&feature=player_detailpage


この動画は英語ですが、日本時間午後9時30分に、皆が瞑想をしている状態で良いようです。このビデオには、時間以外の指定はないので、

1   皆が純粋な愛を得られることを祈る。

2   皆が無事完全意識を得られることを祈る。 (=覚醒すること)

3   皆が無事次元上昇を果たすことを祈る。(=アセンションを達成すること)



ということを重点にし、後はどのような形でも自由にして下さい。

参加したい!と思った方は是非、あなたのいる場所で一人でも仲間とでも!

この映画(^^!)の重要キャストとして出演して下さい



flower131 at 19:35|Permalink

12月12日メルカバ・ポータルの活性化

tetrahedron_earth


 明日2013年12月12日にメルカバ(Merkaba)を活性化するポータル(扉)が開きます。


あなたの体の周りにはメルカバ(マカバともいう)と呼ばれる星型の正四面体があり、これは次元上昇(アセンション)する時に必要な媒体・エネルギーフィールドで、今回12・12の周波数とあなたが共振することにより周波数は上昇し、メルカバが活性化されます。

あなたのメルカバ(マカバ)はこんな感じです。
これが星型正四面体のマカバの形。

merkaba-1



このメルカバ・ポータルの活性化によって、覚醒のための新しい構造がもたらされ、この時期に覚醒する人たちの強化のために新しいシステムへ上昇させます。

この地球の全体で(それぞれの場所において)、時計の針が12日午後12時12分をさした時に、人間のハートの一体意識という存在状態との同調がはじまります。

もし、あなたがこの情報に触れ「それ、素敵!」と感じたならば、
12日午後12時12分から12分間、天の強力な光の神聖な作用に意識を向けて、自分と存在との一体化に浸って下さい。


黄金の光が降り注いでいるところを視覚化するのもいいでしょう。
これは知っていても知らなくても、この恩恵は皆平等です。
進化のプロセスは次の段階へ進みますし、目覚めの準備ができている人たちはバビューンです(^_^)/。

アセンションにはメルカバ(私はマカバと言っています)の状態がカギとなります。
F−1の車であっても、いざという時に錆ついていたり燃料がなくて走れないんじゃ意味がない。
FOLグロリアのワークではマカバの活性化・強化をどのチェンバーにおいても必ず行っていますから、メンテナンスはバッチリできてます。大船に乗った気になってよし!

この12・12の情報は、私のハートで受け取っている情報と合致しているのでご案内しています。
現在、アセンションのプロジェクトが加速していて怒涛のような光のギフトのラッシュということもあり、世界中のチャネラーたちが様々な情報を発信しています。
色々あるのだけれど、おや?ちょっと待て、という事柄もあったりで、私は自分のハートからの情報とすり合わせて、同意できるもの、しっくり来るものをお知らせしたいと思います。

あとはあなたのハートで判断してね。



以下は2013年12月12日メルカバ・ポータルに活性化のついての情報の全文です。

☆この情報のソース
大天使ガブリエルのメッセージ  :シャンタ・ガブリエル
http://www.thegabrielmessages.com/

☆和訳全文
大天使ガブリエル・・・2013年12月9日付け 
12月12日のメルカバポータルの活性化                 

親愛なる皆さん、あなた方の中にいる天なる存在の恩寵を通じて、12月12日にポータルが開き、光への新たな招待が行われます。12月12日の振動が共振す ると、あなた方のメルカバフィールドが活性化します。このメルカバは人間の形での光の存在としてのあなた方の次元上昇のための媒体です。星の四面体という 壮大な聖なる図形が12:12のポータルにおけるコードによってあなた方の回りに活性化します。この星の四面体はあなた方のソウルの天の青写真の共振を維 持する強烈に輝く光のシールドを創り出します。あなた方のメルカバの形成は2013年12月21日の冬至の時に完了します。この魔術的な9日間には、あな た方のエネルギーシステムの中では共振周波数が上昇する一方になります。あなた方は、まるであなた方の細胞が光を放射するかのように、輝きと透明性を感じ ますが、これは実に真実なのです。


あなた方のメルカバ(Mer/光、Ka/スピリット、Ba/ 体)には覚醒意識のための新しい構造が包含されています。それはあなた方のライトボディーに物理的肉体の強化をさせるので、あなた方はこの新世界覚醒の 間、完全に混合した天の人間として生き通すことが出来ます。あなたという存在のマトリックスの中のこの新しい構造をあなた方が創造すると、あなた方はこの 運命の完成のための新しい通路を開きます。


最近では、12:12の活性化は新しい構造をあなた方のエネルギーシステムに定着させました。2011年12月12日に起きたイニシエーションはキリストの光を通じて一体意識との深い繋がりをもたらしました。12:12の活性化は新しい12ストランドのDNAを 細胞の中に創り出し、12のチャクラシステムのための道を開きました。今年の12:12の活性化は、これらの強力な繋がりの上に築かれ、この拡張の時期に 目覚める全ての人達の強化を新しいレベルに上昇させます。あなた方のライトボディー媒体の中での、この新しいイニシエーションの潜在的な力は、あなた方を 自分の中の最も権威のある、永遠の天なる自己と同調させるので、ホモ・ルミナス・・・人間の形をした聖なる光の存在、になります。

何 年にも亘ってこのメルカバについて語ってきた多くの人がいますが、あなた方が自分自身を教育することは良いことです。基本的には、これは、あなた方の太陽 神経叢と心臓の間の中間点で完全なバランスを得る、組合わさった強力な四面体構造です。星の四面体はあなた方の全ての相を完全な聖なる一体に結合します。


コードの活性化

この惑星全体で12時12分を時計が指した時に、人間のハートの一体意識という存在状態との同調が始まります。

天使の観点から見ることが出来るとしたら、人間がこの黄金のキリスト光の強烈なダウンロードを受け取ると、光の棒として作用するように見えるでしょう。

抵抗が無ければ、あなた方はこの恩寵に満ちた存在に対して自分を開き、自分という存在の全ての細胞の中で天のスパークをきらめかせます。この日、12月12 日の12時12分には、12分間この強力な天の光の作用に対して意識を向け、自分の中で存在の全てとの一体化状態に浸って下さい。


視覚化

視覚化がしばしば大いに助けに なります。キリスト光のインパルスは、あなた方の頭上から地球内部に向かい、天と地球を結ぶ橋を形成し、存在する全てのものにあなた方をつなげる、ソース エネルギーから流れてくる輝かしい黄金色の川のように見えます。この黄金色の光が全体性と共にあなた方のハートに浸透し、天の愛を全ての臓器と細胞の中に 注ぎ込むように願って下さい。その黄金の光を外側に向けてあなた方のエネルギー場の中に拡張させて下さい。そして自分を、天使たちが見ているように、この 世界の中での光の放射が聖性として表現されるかのように見て下さい。星の四面体はあなた方のソウルが共振するようなイメージです。あなた方の新しいメルカ バがあなた方の物理的世界も、混合心理/感情場も取り囲む光を完全に活性化するビジョンを抱いて下さい。あなた方がこの星の四面体の強化ビジョンを創造す れば、12:12のコードの新しい光の構造の中のエネルギー周波数が、新しい方法で、あなた方のエネルギーセンターを活性化するでしょう。あなた方がこの エネルギーをグラウンディングさせると、あなた方はこの名誉の時を待っている地球との深く生き生きとした繋がりを創り出します。


あ なた方の進化、高い周波数の光と、天の愛の上で作用する、世界の機能を完全に発揮させるような支援とを司る、目に見えないパートナーがあなた方についてい ます。この力づけをあなた方という存在の奥深くまで吸い込みそこに定着させて下さい。太陽神経叢の上、心臓の下の、自分の中の新しいバランスがとれた強力 な新しい場所と言う感覚を持って下さい。ここは、あなた方の内なるジャイロスコープがあなた方を中立と平静の場所に位置させるように役立ち、あなた方が多 次元性の中で暮らせるようにします。


平和と調和が人間のハートの中で生きることが出来る新しい世界の意識進化におけるリンクとして、あなた方が如何に重要な存在であるかを知って下さい。地球が神聖な地になると、バランス、活性度、愛、が再びこの惑星とそこに住むあらゆる生命体の中に蘇るでしょう。


聖なる一体化

12: 12のポータルを通じて、あなた方の全ての様相について、一体化への再生の感覚が生まれるでしょう。あなた方のこの生涯への参画を新しいレベルで尊重し誇 りに思ってください。いつも光の道をとり続けようとのあなた方の意志があなた方のソウルの旅の一局面の完了へと連れてきてくれたのです。あなた方の新しい メルカバが今あなた方の進化の次の段階への進行を可能にするでしょう。


天 の知性が光の中にあるとしても、光だけでは繋がりを創り出せません。12の中の本質的な完成とのあなた方のソウルの統合のコーディングの目覚めのためには 天の愛が必要です。キリスト化エネルギーの黄金の光との繋がりはあなた方の中の天の愛を目覚めさせるでしょう。キリストの光を全ての細胞の中に浸透させ、 あなた方の意識に広がる新しいヒーリングの力を創り出して下さい。あなた方の中でこの同調を可能にするときには、あなた方のエネルギー場における天の愛が あなた方のDNAの周囲の磁場を活性化させて非常に浸透しやすくするので、あなた方の世界は文字通りあなた方の周辺から変わり始めるでしょう。このキリスト意識との繋がりは2011年12月12日にコード化されたもので、今あなた方がディジタル表示の12:12を見る都度利用可能です。


惑星レベルでの更なる進化が、ソウルが進んで行くための新しい戸口を創り出します。光でコード化したDNAが、エネルギー周波数の変化をさせる人達が今、多次元地球の中で他のソウルたちを同時に引き寄せるように働いています。エネルギー周波数の巻き込みがあなた方自身の内なるコード化を確実にし、共振とともに燃焼し、目覚めの準備が出来ている人達をより多く引き寄せます。


あ なた方はこのために誕生したのです。今は、あなた方の時です。他の者とともに、この12:12のタイミングで新しいマトリックスのエネルギーコードの燃焼 を支援するために他の者と共に行動して下さい。真の一体意識である、ワンネスの黄金の光を放射する星の四面体である、あなた方の美しいメルカバのイメージ を抱き、強化して下さい。あらゆるものの中のスピリットが称えられ、美と調和が聖なるものなるものである、進化しつつある新しい地球をあなた方が創り出し ているので、これがあなた方の生存を助ける構造になるでしょう。


あなた方の呼吸と祈りが、エネルギー周波数を変化させるために最も有効な方法です。あなた方の意図を増幅する方法を示します。


天との一体化と同調するように、息を吸い込み、バランスをとりながら吐き出します。

活性化した天の光を吸い込み、光の放射を吐き出します。

天の愛が定着するように息を吸い込み、全体性を吐き出します。


天の存在

この12:12の活性化の間、キリスト意識の中で天の愛と黄金の光を、活性に、私の中で優美に流れ通り、地球に定着するように招き入れます。私は私のDNAの 中で、私が受け取ることが出来る最高のソースからの天の愛、思いやり、及び光との繋がりの経験が出来るよう願います。この時点で私は、私の進化と地球の進 化の善のために私のソウルの最高の運命との同調を図ります。私は、このプロセスにおいて私と一緒に、私の目覚めのために働く天使たち、大天使たち、マス ターたち、及び全ての光の者たちの支援を招き入れます。私の進化プロセス周辺のより大きい気づきを創造するために、私はハイアーセルフとの繋がりを求めま す。


この同調の力の中で、私の意識の進化と、地球上のこの生涯での私のソウルの運命の充実を最も旨く支える私の周囲の完全なメルカバ場を今私は創り出します。私は私の存在の全てとの一体化によってこの黄金の星の四面体が強化されることを知っています。


全ての者がその神聖な潜在可能性に気づき、そして、そのハートの中に天の愛の存在を持ち込みますように。全てのものが旨く生きていけるように新しいあり方で、更なる恩寵が地球を祝福し、称えるために私たちを通じて流れますように。全てのハートがこの愛の存在という贈り物を感じ、天の愛が地球に広まりますよ うに。

神様ありがとうございます。そしてまさにその通りです。

大天使ガブリエルに代わって、 シャンタ・ガブリエル


flower131 at 19:10|Permalink

2013年12月10日

大和のひとりごと


「 何が何でも 目覚めてもらいます 」

・・・と言っている自分が可笑しかった(*´ェ`*)



2014年1月開催の東京セッションに早々のお申込みをありがとうございます!

残7枠となっています。

空き枠状況は こちらで反映させていきます。
Upまで1日ほどタイムラグがありますが、ご了承下さい。


flower131 at 00:24|Permalink

2013年12月09日

光の戦士たち

hikari

自分が思っていること、やっていることは

きわめて個人的なことと思っているかもしれません。

それは勘違いです。

あなたの思考のひとつひとつが、この世界に影響を与えているのです。

この瞬間も。

あなたはあなたが思っている以上に 

この惑星に対して影響力を持っていることを知って下さい。

自分の思考をしっかりと監視して下さい。

その思考、動機は「愛」からなのか、「怖れ」からなのかを見極めて下さい。

「愛」は永遠の真実。

「怖れ」は幻想。

光の戦士、ライトワーカーたちよ。

「愛」のたいまつをかかげて、

怖れの闇を突き抜けて行け!


flower131 at 23:19|Permalink

2014月1月・東京セッション開催のお知らせ

お待たせいたしました!

2014年1月開催の東京セッションのご案内です。
本日より受付を開始いたします



 < 2014年 1月 東京セッションのご案内 > 


◆日時 

1月24日(金)    A,16:00〜17:00       B,17:30〜18:30
              C,19:00〜20:00

  25日(土)     A, 12:00〜13:00      B,13:30〜14:30
              C, 15:00〜16:00        D, 16:30〜17:30
              E, 18:00〜19:00
          

  26日(日)     A, 12:00〜13:00     B,13:30〜14:30
              C, 15:00〜16:00      D, 16:30〜17:30
              E, 18:00〜19:00


 満杯となりました! ありがとうございますm(__)m。


   
◆会場: 都内千代田区  ご予約後にご案内いたします。

◆セッション・メニュー 
○リーディング&ヒーリング  23、000円

○FOLグロリア   21,000円

○アクシオトーナル・アライメント 1または2 18,000円(はじめての方は1からです)

○アクシオトーナル・アライメント 1&2(90分) 27,000円

  ※1&2は90分セッションのため、ご希望の方は24日のC枠(30分延長)、25、26日のA枠(30分繰り上げスタート)、またはE枠(30分延長)でお申し込み下さい。

○全カルマ解除    18,000円

○エンジェル・リンク  18,000円
       (初回の方はローズ・オーラのリンクからです。テキスト別送 )

☆この中からご希望のセッションをお選び下さい。
それぞれのセッションの詳細につきましては、フラワー・オブ・ライフでどうぞ。

◆料金:
それぞれの規定料金に、出張料金6,000円が加わります。 

※出張セッションは交通費、宿泊費、スケジュール調整の関係から独自の料金設定となりますことをご了承下さいませ。

◆お申し込みに必要な記載事項
○お名前(ふりがな)・年齢

○〒とご住所

○ご希望のセッション名

○ご希望の枠を第3希望まで(どの枠でもOKの方はその旨お知らせ下さい)

○リピーターの方は前回のセッション日

○当日のご連絡として、携帯番号と携帯アドレスが必要です

○処方エッセンスのご希望の有・無(3,000円) 2本まで
2本ご注文の場合は1,000円お値引きで2本で 5,000円です。

○振込み先口座のご希望 三菱UFJ銀行、 七十七銀行のどちらかをご指定

◆お申し込み受付
フラワー・オブ・ライフ ホームページのメールから
または、 info(☆)floweroflife.jp

上記アドレスを(☆)の部分を@マークに変換してメールしてください。
携帯メールの方は、こちらのパソコンからのメールも受け取れるようにドメイン設定をしておいてください。 

FAX:022−215−7176

日時確定後、ご案内メールから1週間以内にお振込みを頂きご予約が完了となります。

新しい地球を、新しい人間として生きる!もうこれしかないでしょ!
ガッチリ、お役に立ちたいと思います


flower131 at 00:08|Permalink

2013年12月06日

12月のお知らせ

007


天の岩戸開きを思わせるような今日の雲。

さて、お知らせがたくさんあります。

FOLグロリアのセッションについて

13のチェンバーの中で、これまでアクセスポイントが示されていなかったチェンバーが開きました。

このチェンバーは3次元、4次元、5次元の間を行ったり来たりとさまよって定まらない状態から、狭間で立ち止まったり後戻りさせないように、3次元地球から5次元(あるいはそれ以上の次元)地球への強靭な架け橋となり、意識を5次元へ安定させていきます。
今、高い周波数を保ち続ける必要があるため、このチェンバーが開示されました。
ヤッター!
11/25日以降から、FOLグロリアではこのチェンバーでのワークが加えられています。
高次のDNAの活性化も一緒に行っています。

各セッションについてはフラワー・オブ・ライフで。

2014年の東京セッションについて

恒例の東京セッションは2014年 1月24日(金)〜26日(日)に開催予定です。
受付開始のお知らせまで今しばらくお待ち下さいませ。


2014版・エンジェル・ダイアリーについて

2014エンジェル・ダイアリーの在庫は、残りピンク3冊となっています。
完売致しました。12/13


冬至の瞑想ご参加の呼びかけ
詳細細は追ってUpいたします。
 
ご案内を検討していた瞑想は見送りました。12/9


年内のセッションについて


冬至の期間に合わせてシャスタ(米国)に行くことになりました。
昨日決定だものね(^_^;)。

年末年始は12/17〜1/4までお休みをいただきます。

渡米のため年内は15日分までの受付とさせていただきます。

対面、遠隔セッションに、9日、10日、11日、13日、14日で各日若干の空きがあります。(12月6日23時 現在)

年内のセッションをご希望の方はご予約はお早めにどうぞ。

新年は1/5よりスタートいたします。

とりあえず、今日はここまで(^_^)。



flower131 at 23:30|Permalink

2013年12月05日

子供のように

えっとー

新しい地球、新しい人間となるために、地球規模で、個人レベル色々起きています。

何も間違ってはいません。

新しいものを受け取るためには、スペースをつくるために器から古いものを出さなくてはいけません。

古いもの=ネガティブな思考、感情を貯め込んでいたり、カルマ・マトリックスの網の中でもがいている人は、大浄化が起こっていますし、スペースがある人はアセンションのためにもたらされるエネルギーのシャワーを浴び放題で、ちょっとクラクラしているかもしれません。

どちらもそれでOKです。

そして、不思議なことが起こったら、どうぞ楽しんで下さい。

怖がらないで下さい。

あなたは安全です。

ディズニー・ランドのアトラクションと同じ感覚で楽しんで下さい。

スプラッシュ・マウンテンのローラー・コースターのスピードや急降下も怖いけど、
終わると面白かったー!っと思うでしょう。

カリブの海賊が突然現れて、びっくりするけど楽しいでしょ。

それと同じです。

宇宙船を見る機会も増えるので、どうぞ空を見上げて下さい。

今日、夕方、甥っ子たちもUFOを発見して大興奮でした。

映画じゃなくて、肉眼でですよ。

ワクワクしませんか♪

現実的でないと思ってもかまいません。

でもどうぞ、おとぎ話を受け入れる心は持っていて下さい。

無垢なハートでいることが最大のカギとなります。

私のお気に入りの映画のひとつに、「ネバー・エンディング・ストーリー」があります。

ファンタジーを創りだす幼ごころがなくなってしまうと、ファンタジアの世界が滅びてしまう。

それを救うため主人公のバスチアンが再びファンタジーをクリエーションして「虚無」から世界を救うお話。

あの映画にでてくるファルコン(犬顔のドラゴン)が今でも大好きです。


私は今日、この冬、初めて雪虫を見ました。

たまらなく愛おしくて、手を差し伸べて話しかけました。

「なんて、あなたは可愛いの!」

変わった人でOKです(笑)。

あなたも子供のようになって、この世界を味わって♪

あなたの周波数は確実に高くなります!


flower131 at 22:36|Permalink

光の記憶

神戸ルミナリエが開幕しました。

テーマは「 光の記憶 」

すごい!!!

ジャスト・タイミング。


そう、光の記憶を取り戻そう。


「私は何者なのか」

「なんのために 今ここにいるのか」


問いかけて下さい。

何度でも。

今こそ、そのことを自らで思い出す時です。

あなたの光りの記憶を!

それこそが

「目覚め」なのですから。


flower131 at 21:04|Permalink