2014年01月

2014年01月31日

12周年♪

おかげさまで、うちのフラワー・オブ・ライフは
本日、12周年を迎えました

ありがとうざいます!

気がついたら12年。

13年目の扉を開けました!

セッションを重ねるほどに、エネルギーワークは広がりと深さを増し、魔法と奇跡が特別なことではなくなってきています。
すべての人が無限の可能性を秘めているということが、本当にわかります。

その瞬間に立ち会えることに、心から感謝しています。

ありがとうございます。

そして今、私たちはとてつもない時代を選んでここに集い、
前人未到のことを成し遂げようとしている。

わお! これってすごくない!?

私はこれからも、あなたにエールを送りたい。

必要ならば背中を押したり、チョンチョン突っつきながら(笑)。


12周年感謝キャンペーンのお知らせを近々行います!

お待たせしていてごめんなさいm(__)m。

「この3日間」のエネルギーを観察しながら、チーム大和で作戦会議中です

     さあ! その先へ!

5-DSC_0236

                                   シャスタ  2013.12月




flower131 at 23:00|Permalink

2014年01月30日

地上班のみなさんへ

このところ、ハートを揺り動かしクンダリーニを活性するエネルギーが注がれていおり、明らかに「天の計画」は次の段階に入っており、その意図を観察していました。

今日、アンドロメダとプレアデスからの緊急メッセージということで、関連する情報が公開されたのでお知らせします。

宇宙的規模で変容をもたらす大きな波がやってくる可能性があります。

その情報では、明日31日から3日間(2/2まで)の間に起こり得るということです。
( ANNA MERKABA on JANUARY 29, 2014  アンナ・マーカバによる 2014年1月29日)

http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/01/29/urgent

とにかく、明日起ころうが、3か月後だろうが、いつ大波が来ても大丈夫なように心の準備は整えておきましょう。

この波はいまだ眠っている人たちを目覚めさせる起爆剤となり、幻想のマトリックスを解体することが起き始めます。

昨日まで、そうあるものと信じていたものが崩壊する時、多くの人々は恐怖からパニックに陥ることでしょう。

地上班!そう、今これを読んでいるライトワーカーの皆さんはしっかり自分の役目を自覚して、ことを乗りきっていきましょう。

ここ3カ月の間に、私がチラチラ浮かんだ人、夢の断片で見ている人、「目覚めなさい」と私の声を聞いた人。
気のせいじゃないです。
毎日、みんなが寝ている間にライトワーカーの方たちを起こしに行っています。

おきなさーーーーい!!!

あなたの出番ですよ!


「ライトワーカー」は光を保ち続ける役目があります。
どんな時も高い周波数(バイブレーション)を保ち続けて光を放ち続けて下さい。

そしてハートにいること。
ハートの声、ハートの感覚をあなたの羅針盤にして下さい。

慌てたり、ネガティブな反応をしないように、しっかりと意識を持って、内なる静寂とバランスを保って下さい。
周囲のネガティブな反応に決して影響されないでください。
あなたの周囲が怖れおののいていたら、あなたの無条件の愛を発揮して、怖れを愛と光で包んで下さい。
一緒になってうろたえないようにしてね( -д-)。

OK (*^・ェ・)ノ?

銀河の応援団からのメッセージを受けて、特にこの3日間は
愛、調和、平和、喜びに、ひたすら焦点を当て続けましょう!


flower131 at 23:33|Permalink

2014年01月28日

そこはかとなく

音もなく、静かに何かが大きく動いている。

それでも内側は、

そこはかとなく 幸せだ。


flower131 at 23:44|Permalink

2014年01月27日

東京セッション・御礼!

新春の東京セッションが無事終了いたしました(^_^)/。

久しぶりにお会いできた方たち、新規でお越し下さった方、皆さま、ありがとうございました!

今回、新たなエネルギー(情報)がダウンロードされ、東京セッションでワークに活かすことができました。

前回のセッション以降、自分の感覚が繊細になっていること、気づきが増えていること、進化を実感されている方が多く、その変化のお話にも感動しました。

みんな、同志。


制限から自らを解き放とう。

周波数を上げて、高い意識次元で生きよう。

古い集合意識に捕らわれるのではなく、こちらから集合意識に影響を与えていく。

そういう存在になろう!

自分の役目を全うすべく、私も、自分を超えて日々アップ・グレードしていきます。

ニュー・アースは私たちが創る!


flower131 at 22:45|PermalinkComments(0)

2014年01月24日

東京セッション・スタート!

東京セッションが始まりました!

2014年に入って、私のエネルギーが日々アップ・グレードされているので、面白いことになっています。

セッションは、私が一方的に行っているのではなく、クライアントさんとの共同作業。

だから二人にとって、アメイジングな体験なのです

皆さん、素晴らしい!!

ようこそ、魔法とミラクルの世界へ(^w^)!


flower131 at 22:31|PermalinkComments(1)

2014年01月23日

変化についての洞察

変わりたい、現状を変えたい、とよくみんなよく言うのだけれど、

その思いとは裏腹に、日々、無意識に

「手にしているものを失わないように」

「現状を維持するために」 

「昨日と変わらないこと」を選択しています。

気がついているかしら。

しがみついていては、変わらないのよ。


1月の東京セッション、2月の盛岡セッションともに満杯となりました!
ありがとうございます

盛岡セッションの追加枠をご希望の方はご連絡下さいませ。

明日から、東京セッションのため27日までお休みをいただきます


flower131 at 02:14|Permalink

2014年01月17日

あなたの現実

あなたの人生で、うまくいっていないことは何ですか。

それについて、もしも5分以上、不平不満を語れたとしたら要注意です。

聞いてもいないのに話しだしたら不平、愚痴が止まらない、メールで自分のドラマを綴る人、あなたの周りにもいませんか。

それがあなたでないことを祈ります。

自分は問題ないが、会社が、家族が、〇〇さんが・・、と他のものを引き合いにだして展開されていくストーリー。

あらあら、まだそれをやっているのぉ?

本当に本当に、深いところから気づいて欲しいのです。

その現実を創っているのは、誰でもない、あなたです。

どんな事柄でもです。

いつか誰かがそこから救い出してくれるだろうと、ただ座って待っていたとしたら、大間違いです。

おおまちがい!

気に入らないなら、その現実をただちに創り変えて下さい。

あなたの人生を創り変えることができるのは、あなた自身です。

意識がカギです。

自分の思考、発する言葉を注意深く監視して、自分の思い込み、決めつけ、制限にひとつひとつ気がついて下さい。

気づきがあれば、手放せます。

とてもシンプルです。

自分の人生を、鮮明な意識で、力強く選択して下さい。

それが新しい地球に生きる、新しい人間の基本です。 OK(*^・ェ・)ノ?
 



東京セッション、残2枠です。
盛岡セッションも残2枠となりました。




flower131 at 23:53|Permalink

2014年01月16日

'14年2月 盛岡セッションのお知らせ

お待たせいたしました!

2014年2月・盛岡セッションのご予約の受付を開始いたします(・◇・)ゞ


 「2014年2月 盛岡セッション2Daysのご案内」  

日時
2月15日(土) A.14:00〜15:00         B.15:30〜16:30

          C.17:00〜18:00          D.18:30〜19:30

   16日(日) A.12:00〜13:00          B.13:30〜14:30
 

          C.15:00〜16:00          D.16:30〜17:30

          
満杯となりました(1/21)
追加枠をご希望の方は、ご連絡下さいませ。



会場:盛岡市中心部(ご予約後にご案内いたします。)

セッション・メニュー 
○リーディング&ヒーリング  23、000円

○FOLグロリア   21,000円

○アクシオトーナル・アライメント 1または2  18,000円(初回の方は1から)

○アクシオトーナル・アライメント 1&2(90分) 27,000円
  ※1&2は90分セッションのため、ご希望の方は15日のD枠(30分延長)、16日のA枠(30分繰り上げスタート)でお申し込み下さい。


○全カルマ解除    18,000円

○エンジェル・リンク  18,000円
       (初回の方はローズ・オーラのリンクからです。テキスト別送)

 
☆この中からご希望のセッションをお選び下さい。
それぞれのセッションの詳細につきましては、フラワー・オブ・ライフでどうぞ。


料金:
それぞれのセッション料金に+出張料金 4,000円 今回は3,000円です^^。 

出張セッションは交通費、宿泊費、スケジュール調整の関係から独自の料金設定となりますことをご了承下さいませ。


お申し込みに必要な記載事項
○お名前(ふりがな)・年齢

○〒とご住所

○ご希望のセッション名

○ご希望の枠を第3希望まで(どの枠でもOKの方はその旨お知らせ下さい)

○リピーターの方は前回のセッション日

○当日のご連絡として、携帯番号と携帯アドレス

○処方エッセンスのご希望の有・無(3,000円) 2本まで
盛岡セッションでは、2本ご注文の場合、1,000円offで2本で 5,000円とさせていただきます。

○振込み先口座のご希望 三菱UFJ銀行、 七十七銀行のどちらかをご指定


お申し込み受付
フラワー・オブ・ライフ ホームページのメールから
または、
 info(☆)floweroflife.jp

上記アドレスを(☆)の部分を@マークに変換してメールしてください。

携帯メールの方は、こちらのパソコンからのメールも受け取れるように設定しておいてください。 
FAX:022−215−7176

日時確定後、ご案内メールから1週間以内にお振込みを頂きご予約が完了となります。


皆さま〜、ライトワーカーの自覚と可能性を深めて、2014年を突き進んで行きましょう! 
ガッチリ、サポートいたします

んじゃ、盛岡でお会いしましょう(*^・ェ・)ノ


flower131 at 22:13|Permalink

2014年01月14日

2014・どんと祭

DSC_1652


今日はどんと祭。

近くの神社で、締め飾りや古いお札をお焚き上げしました。

古い日記もしのばせて。

辛く不安で押しつぶされそうだった日々の中、必死に頑張っていた頃の日記でした。

何かの時は、その頃を振り返り、乗り越えてきた経験を活かせるかとも思っていたのですが、もう単に過去でしかなく、今の自分にも、そして未来の自分にもまったく当てはまらないものになっていました。

今日、ご神火で昇華しました。

火のエレメントに愛を送りながらシャッターと切ると、炎がまるで光のように輝きました。

たくさん泣いて、たくさん祈り、たくさん感謝しながら、ここまで運んでくれた、過去の私にありがとう!

私、かなりいい感じで進化していてよ(^_^)。 



東京セッションは、残2枠となりました。

今回の東京セッションをお申込みの方も、後日、ご案内致します「フラワー・オブ・ライフ12周年記念キャンペーン」の特典をお受けいただける対象となります。

どうぞ、ご期待下さいませ(o^-')b。



flower131 at 21:27|Permalink

2014年01月12日

パラダイム・シフト

ブログの更新が進まず、ごめんなさい(^_^;

新しい年を迎えてから、地球に送られている周波数が変わり、更に時折、変化球が飛んできたりして興味深く毎日を過ごしています。

これは私の個人的・個体的な状況なのかも知れませんが、「考える」、「思案する」ということが出来にくくなっています。

特に、書くために思考を整理することがとても難儀です。

ほとんど、瞬間瞬間に感じたまま、直感で決めて動いています。
合理性など考えていないので、二度手間になったり、アホみたいなことをしていたりします(笑)。

これまでの概念の結び目をほどいて、新しいものに変容させるプロセスのようです。

パラダイム・シフト。

芋虫がサナギに変態し、更に蝶々に変わるとき、あの殻の中は芋虫の形はなくどろどろの液体になっているらしいです。

人間も今みんな、そのプロセスを体験するのかも(^-^)。

シャスタの続きや、盛岡セッションのご案内、そして、12周年記念キャンペーンのお知らせなど、せねばならないことはたくさんあります。

もう少しだけ、待って下さいね(^。^;。

東京セッションも受付中でーす♪





flower131 at 07:58|Permalink

2014年01月07日

ブラック・ビュート

最初にシャスタを訪ねた2009年の秋、気になって仕方がなかった山がありました。

1227

やけに目立つ三角のお山、その名もブラック・ビュート。 写真の正面の山です。

シャスタの優美な姿とは違って、こちらは黒くてとがっていて対象的です。
どうにも気になる。

前回の時は、「あの山は登れない」と聞いていたのだけれど、今回お世話になったガイドさんに聞いてみると、ブラック・ビュートは登れる山であることが判明。
もちろん、冬は雪で閉ざされ登ることはできません。

・・・が!しか〜し。

そうなのです、この冬は雪が少ないためこの山にも登ることが可能になっていたのです。やったーヾ(=^▽^=)ノ!

ゴロゴロとゴツイ岩や砂利が、飽きるほど続き、捻挫しやすい私の足首にはキツイ山道でしたが、慎重に歩を進めていきました。

1140



岩のゴロゴロ加減が半端ではない。 写真は笑顔ですが、こんなんですよ〜

DSC_0023


登りながら時折り景色に目を向けると、あれれ、周りのものが迫ってくるように見えるのです。
3次元を超えた見え方とでも言ったらいいのでしょうか。
もしかして・・、次元が変わっている?
なんだ、なんだ、この山は!

デビルチックな姿の山ですが、頂上はスカーッとエネルギーが通っていて、これはただならぬ山。

崖っぷち好きは、裸足で頂上の岩の先端へ(*^^)v。 風で吹っ飛ばされそう!

DSC_0065


不思議なことに下山の時には、重力を感じないほど体が軽く、足取りも軽やかにサクサクと下ることができました。

どういうこと??

ブラック・ビュートは何か意図して創られた人工的な山ではないだろうか。正確には宇宙人工的な山。

大体、山の形からしてあやしい。ピラミッドが連なったような形です。

このブラック・ビュートは、ネガティブなエネルギーや不要なエネルギーを除去、浄化し、密度を軽くするための「次元上昇サポート装置」なのではないかしら。そしてこれ自体がその機能を持った宇宙船で、山の姿にカモフラージュしているのでは、と推測。
 
夢ふくらむ大和説♪

ん? どこかで似たような話があったような・・。 
あっ、長野の皆神山だわ

この山自体がアカシック・レコードのかたまりだと言う人もいるそうですし、様々な角度からみても、興味深い山です。 ( ̄ー ̄)フフン♪


flower131 at 21:54|Permalink

2014年01月06日

ハート・レイク

奇跡的と言ってもいいほどの幸運に恵まれていた今回のシャスタの旅。

ハート・レイクもその一つです。

日輪が出たその日、キャッスル・レイクから更に奥に入り、一山越えたところにひっそりとたたずんでいる湖、ハート・レイクへ向かいました。

1008

名前のとおりハート型をした湖で、選ばれた人のみがたどり着けると言われています。

ここも例年なら冬は雪で閉ざされる場所なのですが、今回は雪が少なくたどり着くことができました。

しかも、雪深くないのに湖はしっかり凍っていて、氷の上には誰が描いたかハート型。これもご愛きょう。

ハートの中心にホーリー・ギフト・フロム・セドナのハートの石をセッティング。
すると、石を置いたところの氷がとけてくぼみができました。
石自体は外気でひんやり冷たいのに。
パワーストーンが放射しているエネルギーのせいなのでしょう。

953


私はハート・レイクのハートの真ん中に座って瞑想することができました。
こんな奇跡的な状況ってまずない!

DSC_0129



DSC_0130

まん中の豆粒が、わたし(笑)。


ハート・レイクの湖面から正面にシャスタ山が見えます。

931

ここは太古の昔、メディスンマン、シャーマンたちにとって、イニシエーションを行うような神聖で特別な場所だったのではないかと思います。

ハート・オブ・シャスタの体験シェアのコメントをありがとうございます!
今回、シャスタよりハート・オブ・シャスタの遠隔ワークをお届けできて、更にこうしてハート・レイクにたどり着けたことに、宇宙の導きを感じ、感謝の想いでいっぱいです


flower131 at 13:49|Permalink

2014年01月03日

あけました!



DSC_1551


あけまして おめでとうございます!

日本がちょうど元日を迎えた日のシャスタ山、見せ場を作ってくれました!(上の写真)

山頂から雲が吹き出でるかのように、どんどん雲が広がりながら光りだし、逆ピラミッド型のようになりました。

時が満ち、レムリアが浮上すると言われている今なので、
ついにレムリアの浮上か! とも思いました。 それくらいの迫力でした。

2-DSC_0130


驚きとともに、光り輝く雲とシャスタ山の織りなすショーに釘付けになっていると、今度は更に不思議なことに、この逆ピラミッド型の雲が、山頂に吸い込まれるかのようにシューッと小さくなっていったのです。

DSC_1615

シャスタ山の上で小さくなった雲。

シャスタ山とその上空で、「何か」が起きていたことは間違いありません。

昨夜、帰国いたしました。

そして我が家で見た初夢が、またシャスタ山とリンクしているのです。

シンプルな地図のようなものを見ながら、これは地球の聖山と言われている山々が、地球の奥深くの地下でつながっていることを示している図であることを男の人に説明されていました。
その地図には7つくらい印がついていました。

シャスタ山も富士山も繋がっているのだそうです。

説明してくれたのが誰なのかわからないのですが、私がいる場所がすでにその地下道のようなところで、「やっぱりそうなのね」と思っている自分がいました。

2014年、ワクワクしますね(*^_^*)。

1年間の準備体操を終えて、ニュー・アースの2年目に入ります。

さあ、これからが本番ですよ〜!

しっかり味わい、楽しんで行きましょうね 


またも出国前の設定ミスで見られなくなってしまっていますホームページ
復活まで、少々お待ち下さいませm(__)m。 1/4復活 (*^^)v!

 東京セッションのご予約を受付中です。

残り3枠となっています。 詳細はこちらでどうぞ☆

flower131 at 22:22|Permalink