2014年05月

2014年05月29日

気づきと上昇

 
222

             「 飛翔 」        sedona 2014. 5

セドナの旅から戻り、10日。
でも、ずいぶん時がたったような感覚です。

今は、さっ、次へ!というハートの声。

地球の生きとし生けるものを手助けするエネルギーが降り注ぐ日々。

現在、これまでとは異なる段階の周波数のエネルギーが降り注いでいます。

感謝とともに驚きをもってこのエネルギーを受け取っています。

それは愛と叡智。

ある瞬間にふんわりと愛で包まれ、発した問いかけにはハートを通して明確な答えがやってくる。

「気づき」は自身が持つ叡智であり、今、この瞬間も誰もが体験できることです。

でも豊かさを外側に求め続け、外側の誰からいつも答えをもらおうとしている限り、この叡智に触れることは困難です。

自分のハートとつながって、ハートの小さな囁きに耳を傾けて下さい。
それはとても微細な感覚かもしれません。
なので、聞く気がなければ聞くことはできません。
でもささやきを聞いてみよう、感じてみようと意識がシフトした時に、あなたはあなたの素晴らしい内なる叡智に触れるでしょう。

気づきの中に、更に深遠な気づきがある。
気づいて、気づいて、また気づいて。
どんどん、本質とひとつになってゆく。
この喜びは、物質的な満足感などはるかに超えるものです。
あなたの意識と細胞は上昇し続ける。

上昇に終わりはありません。
アセンデッド・マスターたちだってまだまだ上昇の途中なのです。
それは歓喜であり、真の幸福の旅。

FOLグロリアのセッションでは、個人個人の覚醒プロセスの周波数に応じたワークで、次の扉を開けて上昇を加速化させていきます。
日々、情報が更新され、新しいコードがもたらされ、エネルギーやサポートの存在が入れ替わったりと、この先どこまで導かれるのだろうと、私自身、好奇心と喜びをもってこのワークを行っています。

タイミングを感じる方におすすめします。
あなたのサポートになりますように。


6月の東京セッションのご予約受付中です。

  ☆残3枠 6/28(土)16:30、 18:00
        6/29 (日)15:00

詳細&お申込みについてはこちらでどうぞ☆









flower131 at 18:41|Permalink

2014年05月26日

てんらい・仙台出張追加日☆

6月に仙台で開催されます
 “てんらい主宰・九島 緑さんのクレニオ・セイクラルの出張ワーク” の
空き状況と、追加日のご案内です(・∀・)つ


≪ てんらいのクレニオワークについて ≫

日常の睡眠よりも更に深いリラクゼーションの中に導かれて始まります。自律神経系に安定をもたらし、恒常性維持機能(ホメオスタシス)を回復し、より高度な自己修復力を活性化し維持出来る様に促していきます。これにより、その人の問題が出来るだけ自然な形で解消され、その後も良好な状態を維持することが可能となります。また、身体と心の状態は常に反映し合います。身体をより良い状態に導くことで、心も健やかさを取戻します。


 ◆日時 : 2014年 6月7日(土)、 8日(日) 、追加9日(月)

空き枠 :6/7(土) ■隠亜В横亜

      6/8(日)  。后В娃亜繊   ´■隠亜В横亜

  追加 6/9(月) 。后В娃亜   ■隠亜В横亜     11:40〜  
             ぃ隠粥В娃亜     ィ隠機В横亜

            1セッション 60分

◆セッション会場 : ご予約時にお知らせいたします。仙台市青葉区
             仙台駅より徒歩15分、地下鉄勾当駅より徒歩7分

◆料金 : 2万円 (出張料を含む)


◆服装 : 長袖長ズボン、体を締め付けない楽なもの
      フードのついたものは避けてください。
      時計、アクセサリー、髪止め、ピンなどは外してください。

              
◆お問い合せ・お申込み :  てんらい  九島 緑 (くしま みどり)さんまで。
               
    メールアドレス tenlie.midori☆gmail.com  ☆を@に変えて下さい

    携帯    080-6975-3131 (受付時間AM8:00~PM8:00)
  



クレニオ・セイクラルの施術は、マッサージや揉んだり叩いたりすることもなく、また、カイロプラクテックのようにボキボキ・バキバキと物理的に働きかける施術とは全く異なるアプローチです。
あなたはベッドに横になるだけです。
リラックスして体の持っている自己修復力に委ねて、本来の健やかな心身に繋がって下さい


flower131 at 21:04|Permalink

2014年05月23日

セドナ・ツアー・メモリーズ

今回のセドナ・アウェイクニング・ジャーニー(Sedona Awakening journey )の様子を、ダイジェストの写真から垣間見て下さいませ
私はツアーに集中していたため、今回写真はあまり撮っていません^^;。


120

              ボイントン・キャニオンをハイキング


ここで、なんとハートおじさんに会えました
ハートおじさんは、いつもボイントンキャニオンの岩の上でインディアン・フルートを吹いています。
そして訪れる人のためにハート型にしたセドナの石をところどころにさりげなく置いているのです。
そのおじさんがわざわざ岩のてっぺんから降りてきて、私たち一人一人に直接、ハート型の石をプレゼントしてくれました♪
わあ! 予告どおり会えちゃった(*^^)v。



139

                   聖なる泉、モンテズマ・ウェル






142

          モンテズマにある、700年前のシナグワ族の住居跡。






__ (3)

 ヒーリング・ウルフさん宅を訪ね、野生のオオカミと触れ合うことができました♪
 オオカミ犬じゃないよ。 本物の野生のオオカミ。
 でも、飼育の登録をしていて、首輪をつけていればお散歩もOKなのですって。

実は2012年の秋、ボイントン・キャニオンで出会ったお散歩中のでっかい2頭の犬は、ヒーリング・ウルフさんのところのオオカミだったことが判明! 
その時は「まるでオオカミみたい!」と言いながら駆け寄ってナデナデしたのだけれど、正真正銘オオカミだったわけです。

その2頭がいる10平方メートルほどの広さがある檻の中に入れてもらうと、いきなり抱きつかれ、仰向けに寝そべって甘えるオオカミのおなかをナデナデしてあげました。生態はワンコと一緒だわ。
野生動物LOVEの私には、まさに至福の時間でした♪


ヒーリング・ウルフさんにスウェッド・ロッジをお願いしていたのですが、セドナはこれまでになかったような強風が続いており、大地も乾燥しているため、当日に消防署から野外で火の使用は1週間全面禁止の命令が下され、ロッジは中止せざる得なくなりました。


158

予定されていたスウェッド・ロッジ。
スウェッド・ロッジは、この骨組みに厚い布を重ね、真っ暗な状態にして行われます。

スウエッドの代わりにウルフさんが感情を浄化するための水の儀式を行ってくれました。

更に満月に照らされながら行われたドラミング・セレモニーでは、心、体、魂にパワフルな浄化がもたらされました。
時おり、そばでオオカミの遠吠えも入りながら。
これって、すごくない(*^^)?




163

 愛と平和の祈りのエネルギーで満ち溢れている、阿弥陀ストゥーパ 
 ハートがどんどん開く、気持ちの良い場所です。






185

                レッド・ロック・クロッシング






195

           レッドロック・クロッシングから臨むカセドラル・ロック





202

                  崖っぷちにもチャレンジ!






207

                  難所も頑張りました!





211

                  下りは、お尻で降りる技を習得。




226

             ベル・ロックでも、それぞれが解放と気づきを体験。





236

    サボテンの花も楽しそうに咲いています♪



最終日、夜明け前にエアポート・メサに出かけ、みんなで日の出を待っていると、4人ほどのグループがやってきて私の隣にインディアン・ドラムを持った女の人が座り、日の出をいざなうかのように、静かにドラムを叩きはじめました。
そのリズムは次第に高まり、太陽の脈動のようでもあり、太古の時代を彷彿させました。

山の頂から太陽の黄金の光がこぼれ出した時、ドラムの音も、私たちの思いも最高潮に達しました。

それはそれは感動的なサンライズ!

涙が溢れました。

予期せぬラッキーな出来事。

これも私たちの旅に用意された天のシナリオ。

すべてに感謝、感謝の旅でした


027

 ドラムを叩いて日の出を盛り上げてくれた彼女に、お日さまからも祝福の光。



セドナはパワー・スポットとして知られていますが、そこへ行けば誰もが変われるというものではありません。

セドナは自分としっかりと向き合い、手放すことも覚悟し、自我(エゴ)のレベルを越えて進む準備のできている人を力強くサポートしてくれる地です。

参加者ほとんどがその準備ができており、セドナ滞在中にも、日を追うごとに浄化とシフトが起きました。

人間性の深み、心の豊かさ、調和を大切にするエネルギーはそれぞれのオーラに現れ、変化されていく人たちを見て、このツアーを開催して本当によかったと思いました。

自己中心的だったり、ちょうだい、ちょうだい!ばかりの貪欲な意識レベルだとセドナの精霊は関心を示しません。

    謙虚さと、感謝の心を持つ者は幸いかな


カセドラル・ロックを登る日の前夜、ベッドに入った私のもとへ様々なエネルギー体の訪問者があり、その夜は一睡もせず朝を迎えました。
彼らが誰であるかはよくわかりませんが、オオカミやネイティブ・アメリカンのシャーマン、その他いろいろ。
評議会のようでもありました。

これまで数回セドナを訪れていますが、初めての体験。
それは知恵の言葉であり、道しるべであり、そして祝福でした。
感謝の涙で頬を濡らした夜でした。

セドナのサンセット観賞からスタートした旅は、
奇しくもセドナの夜明け、サンライズを迎えることで締めくくられました。

死と再生。

終わりと新しい始まり。


セドナの旅は帰国後からむしろ変化を自覚できます。

参加者のみなさんのこれからがまた楽しみです(⌒-⌒)



112

     " Thank you, Sedona! "     at the airport mesa in May, 2014











flower131 at 02:02|PermalinkComments(3)

2014年05月19日

無事、帰国(^-^)v

ブログの更新が途絶え、心配している方もいらっしゃったかも。

ツアーが始まると、全身全霊でツアーに意識を集中させていたので、ブログの更新ができませんでした(^_^;)


毎日がJOYとミラクルの日々でした♪


満月のドラミング・セレモニー、オオカミとのふれあい、4大ヴォルティックスめぐり、そして感動のサンライズ!


みなさんにとって初体験のことばかりで、発見とチャレンジに、日毎にキラキラ・ピカピカと輝きを増す日々でした。


パーフェクト

先ほど、無事成田空港に着きましたこと、お知らせ致します(*^-^*)。



続きを読む

flower131 at 16:00|Permalink

2014年05月14日

セドナ到着!

image


これから、早速セドナのサンセットを楽しみます♪

flower131 at 10:54|Permalink

2014年05月13日

出国

只今、成田空港です。

アメリカに向け
まもなく出国します(^.^)!

flower131 at 13:57|Permalink

2014年05月12日

5月ーウエサク

5月の満月はウエサク祭。

5月の満月は日本の暦では15日ですが、15日の夜だと満月を終えてしまうため、夜通しで満月を迎え入れる京都の鞍馬寺のウエサク祭は今年は14日に開催されます。

私たち“セドナ・アウェイクニング・ジャーニー”のツアーメンバーは、セドナでウエサクの満月を迎えます。


今年のウエサクの日を機に、これまでになかったことが内側でも外側でも起きる予感がしています。

それはまさに各々個人レベルで起こる革命と言えるかもしれません。

肉体的にも再調整、変容も進んでいますので原因不明の痛みや不快感を感じているかもしれません。

それらにネガティブな意味を探すのは慣れ親しんだこれまでのやり方でしょうが、楽観的に前向きな気持ちでやり過ごすという選択肢があることを思い出して下さい。

思考の具現化も早くなってきており、多くのクライアントさんからも現実化の報告をいただいています。

私自身においては、再び思考、文章力がフリーズしてしまっています(~_~;)。

今、言葉を使うよりテレパシー的コミュニケーションが活性化していて、私にとってヒーリングやエネルギーワークがコミュニケーションそのものになっています。
私は子供の頃、言語よりもテレパシーで物事を理解していましたが、その頃に似た感覚が復活しています。

私の理解するところのテレパシーは、物事の本質、本心でのコミュニケーションなのです。
子供の私は、言っていることと思っていることが違う人たちが理解できず混乱したものでした。

本心を無視し、他人の目を気にして偽りの自分を演じ続ける人にとっては、これからどんどんきつくなってきます。
なぜなら向かってる方向が真逆で、それらの低い波動は新しい地球では存在できないからです。

思っていることと言動、行動を一致させて下さい。

いずれにせよ、それぞれにとって必要な体験がページをめくるように次々に進んでいきます。

自ら変化することに責任を持てる人にとっては、飛躍的な可能性の道が開けてくる月になるでしょう。

新しい領域へ、新しいシステムへ、新しい生き方へ、新しい世界へ。

あなた自身の足で踏みだして下さい


6月の東京セッションのご予約受付中です。

  ☆残4枠 6/28(土)12:00、 16:30、 18:00
        6/29 (日)15:00

詳しくはこちらでどうぞ☆



セドナツアーのため、本日より〜20日までお休みをいただきます


flower131 at 00:33|Permalink

2014年05月11日

母の日に

IMG_20140511_165220

       母の日限定のレインボー・ローズ      今日の花やさんにて



母親に、心からありがとうと感謝を持てる人と、心からそう思えない人がいます。

親を愛せない、許せない。

そういう人たちも決して少なくはない。

でも、本当はみんな愛したいんだよね。



子供は親を選んで生まれてくるというのは本当です。

みんな覚えてはいないけれど、父と母にはさらに両親がいて、その家系を通して肉体を持ってこの地球に生まれてくる打ち合わせをしてきている。

地球が大転換をするその時に役目を果たせるように、あなたは地球にやってきた。

あなたの親を誕生させるために祖父母は子供をもうけ、やがてあなたの父親と母親が出会い、そしてあなたを地球に迎え入れるという計画。

あなたの先祖はあなたをこの世に誕生させるために何代も前からプランを立ててきているのだ。

なんと壮大なプラン。


魂の集う広間で、あなたたちは最終確認をした。

あなたの父となる人、母となる人はこう言った。

「私たち二人は必ず出会い、あなたを我が子として地球へ迎え入れます。

あなたが地球のために光を広げられるように力を尽くしましょう。

しかし3次元の密度の重い地球に生まれるということは、これらの計画を忘れ去ってしまう忘却からのスタートでもあります。

あなたを深い愛情で育みたくても、低い波動に落とし込まれたら、この約束すら忘れてしまうかもしれない。
いえ、忘れるどころか、あなたを束縛したり、否定したり、ひどい言葉を浴びせたり、暴力までふるってしまうかもしれない。

たとえそうなっても、それがあなたが進化する最短の道であることをわかって下さい。

私たちを踏み台として逆境を乗り越え、先へ進んで下さい。」


あなたは言った。

「はい。すべて理解しています。

 私の方こそ、親となるあなた方をののしったり、無視したり、感謝もなく、ひどいことをするかもしれません。 どうぞ許して下さい。

あなた方に向けてしまうかも知れぬ怒りや憎しみ、悲しみは、愛と光に変換させて、新しい地球の奉仕に活かしていきます。

必ずや達成します。

私たちの想いはひとつなのですから。」


「おお、愛しい我が子よ。希望の光よ。」


こうしてあなたは無条件の愛のプランによって、今、ここにいるのです。

あなた方は、ただそれを忘れているだけです。



flower131 at 20:27|Permalink

2014年05月08日

日々更新

毎日が塗り替えられていくようなエネルギーのシャワーに、「今」にいることの重要性を実感しています。

過去でも未来でもない、今にいること。

体の感覚も、ものの見方(見え方)も、もう明らかに毎日変化しているので、瞬間をキャッチしては瞬間に手放していきながら移行しています。

今はできるかぎり時間をつくって、瞑想と呼吸法で肉体とエネルギーを整えています。
そしてその時間がとても好きです。

無意識でいると蓄積してしまう思考や感情は、どんなものであれその日のうちにクリアリングにして、高い波動を保つように心がけています。

ブログの更新は毎日できないけれど、エネルギーの更新は毎日しています(・∀・)。


6月の東京セッションのご予約受付中です。

詳しくはこちらでどうぞ☆



セドナツアーのため、12〜20日までお休みをいただきます


flower131 at 00:11|Permalink

クリスタルボウル演奏会&展示会のお知らせ

クリスタルボウルの演奏会&展示会のご案内です(・∀・)♪


 クリスタルボウル演奏会+『天使の樹』クリスタルボウル展示会 


日 時 : 5月18日(日)14:30〜16:30
(開場は15分前)


内 容 :14:30〜15:30 SONOKO クリスタルボウル演奏会
                  演奏者 遠藤園子さん

      15:30〜16:30 クリスタルボウルの展示・販売会
     
参加費 : 3,500円


会 場 : 仙台市体育館2階和室

申込・お問い合わせ

演奏会: 遠藤園子さん → sorriso☆plala.to  
展示会: 鈴木真佐子さん → angel☆@krf.biglobe.ne.jp 
                  ☆を@にして下さい。

予約が必要です: 申込み締切 5/10(土)
※お申し込みの際は、紹介者:大和未来とお伝え下さいませ。


仙台を中心に、全国各地で活躍されている園子さん♪
彼女の奏でる癒しの音色でHappy&Peaceful なひとときをお過ごし下さい。

展示・即売されるクリスタルボウルは、私も使用しているアルケミー・クリスタルボウルです。
アルケミー・クリスタルボウルは、水晶だけでなくルビーやアゼツライト、エメラルドなどの鉱石、パワーストーンをブレンドして作られる特別なボウルです。

さまざな種類、音色のクリスタルボウルが展示されます。

あなたにぴったりのマイ・ボウルと出会えるチャンスです。
実際に触れて奏でて、その素晴らしい波動を是非体験して下さい


flower131 at 00:03|Permalink

2014年05月02日

2014年6月・東京セッションのお知らせ

お待たせいたしました

2014年6月開催の東京セッションのご案内です。
本日より受付を開始いたします(・∀・)つ



  2014年 6月 東京セッションのご案内  


◆日時 

6月28日(土)   A, 12:00〜13:00
B,13:30〜14:30
            C, 15:00〜16:0
D, 16:30〜17:30
            E, 18:00〜19:00          

  29日(日)    A, 12:00〜13:00
            B,13:30〜14:30
            C, 15:00〜16:00
            D, 16:30〜17:30  
            E, 18:00〜19:00

   満杯御礼m(__)m
   


◆会場: 都内千代田区  ご予約後にご案内いたします。

◆セッション・メニュー 
○リーディング&ヒーリング  29、000円

○FOLグロリア   27,000円

○アクシオトーナル・アライメント 1または2  24,000円
 (はじめての方は1になります)

○アクシオトーナル・アライメント 1&2(90分) 33,000円

  ※1&2は90分セッションとなりますので、A枠(30分繰り上げスタート)、またはE枠(30分延長)でお申し込み下さい。

○エンジェル・リンク  24,000円
  ※ローズオーラ、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエル
   (初回の方はローズ・オーラのリンクになります。テキスト別送 )


※出張セッションは交通費、宿泊費等の関係から独自の料金設定となりますこと、ご了承下さい。


☆それぞれのセッションの詳細につきましては、フラワー・オブ・ライフでどうぞ。

 

◆お申し込みに必要な記載事項
○お名前(ふりがな)・年齢

○〒とご住所

○ご希望のセッション名

○ご希望の枠を第3希望まで(どの枠でもOKの方はその旨お知らせ下さい)

○当日のご連絡として、携帯番号と携帯アドレスが必要です

○エッセンスサポートのご希望の有・無(20ml 3,000円) 

○振込み先口座のご希望 :三菱UFJ銀行、 七十七銀行のどちらかをご指定

◆お申し込み受付
フラワー・オブ・ライフ ホームページのメールから

または、 info☆floweroflife.jp 

上記アドレスの☆を@マークに変換してメールしてください。
携帯メールの方は、こちらのパソコンからのメールも受け取れるようにドメイン設定をしておいてください。 

FAX:022−215−7176

日時確定後、お振込みを頂きご予約が完了となります。


個人個人が次の高いステップに踏み出す時に来ています。
ハートを開かせるための宇宙のプランが着々と進んでる今、浄化と覚醒のための揺さぶりに不安定になることもあります。
私のワークがあなたのお役にたてれば嬉しいです。
東京セッションでお会いできますことを楽しみにしています(⌒-⌒) 


flower131 at 00:21|Permalink

2014年05月01日

てんらいクレニオ・仙台セッションご案内

私のボディーワークの恩師・故・九島正廣先生(てんらい主宰)の奥様、九島 緑(くしまみどり)さんのクレニオ・セイクラルの仙台出張セッションのお知らせです

故・九島先生には東日本大震災の際にも遠隔の無償ワークのお申し出をいただき、多くの方に遠隔でワークして下さり、本当にお世話になりました。

九島先生が旅立たれてから1年がたちました。
緑さんもてんらいで講師として指導や施術をされていましたが、先生が亡くなられたあと伊豆から名古屋へ移られました。
昨年の夏、緑さんと名古屋で再会し、九島さんの思い出を語り合いながら、お気持ちが整ってからでいいので、是非お仕事を再開して、仙台にも来て下さいとお伝えしていました。

そして、いよいよ6月にてんらいのクレニオの仙台セッションを開催する運びとなりました('▽'*)!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・


   九島緑さんのてんらいクレニオ・仙台セッション 


◆日時 : 2014年 6月7日(土)、 8日(日) 

            両日5枠
            。后В娃亜   ■隠亜В横亜     11:40〜  
             ぃ隠粥В娃亜     ィ隠機В横亜

            1セッション 60分

◆セッション会場 : ご予約時にお知らせいたします。仙台市青葉区
             仙台駅より徒歩15分、地下鉄勾当駅より徒歩7分

◆料金 : 2万円 (出張料を含む)


◆服装 : 長袖長ズボン、体を締め付けない楽なもの
      フードのついたものは避けてください。
      時計、アクセサリー、髪止め、ピンなどは外してください。

              
◆お問い合せ・お申込み :  てんらい  九島 緑 (くしま みどり)さんまで直接お願いいたします。
               
    メールアドレス tenlie.midori☆gmail.com  ☆を@に変えて下さい

    携帯    080-6975-3131 (受付時間AM8:00~PM8:00)



≪ てんらいのクレニオワークについて ≫

日常の睡眠よりも更に深いリラクゼーションの中に導かれて始まります。自律神経系に安定をもたらし、恒常性維持機能(ホメオスタシス)を回復し、より高度な自己修復力を活性化し維持出来る様に促していきます。これにより、その人の問題が出来るだけ自然な形で解消され、その後も良好な状態を維持することが可能となります。また、身体と心の状態は常に反映し合います。身体をより良い状態に導くことで、心も健やかさを取戻します。


九島 緑さんからのメッセージ

『 てんらいのワークは、体にやさしく触れていくことで、本来の自分の感覚が生き生きとしていくことを大切にしています。
ワークを通じて皆様にお会いできることを楽しみにしています。』 



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・


緑さんは卓越したクレニオのワーカーであり、素晴らしいヒーラーです(*'-'*)。
是非、この機会にてんらいのクレニオワークで心身の平安をご体験下さい

flower131 at 10:27|Permalink

夜明け

昨夜は全く眠くならず、気がつくと空が白みかけてきた。

雨に煙る夜明けの始まり。

このまま朝が来るまで見届けよう。


46億年もの歴史から見れば、

新しい地球の夜明けだって、あと少しだ。

雨だろうが、嵐の中だろうが

朝は来る。

光さす朝を見届けよう。

そのために、今ここに来ているのだから。



セドナ・アウェイクニング・ジャーニーの受付は締め切りました。

太古の地球のエネルギーに抱かれながら、参加者のみなさんと魂の旅を味わいたいと思います(*'-'*) ♪


flower131 at 05:05|Permalink