2014年06月

2014年06月27日

明日から東京セッション

夏至の瞑想から、怒涛の愛のエネルギーの到来に、恍惚状態になったり、眠くてしかたながかったり、行動パターンがリセットされたり、昨夜などは意識がクリアでまったく眠くならず、一睡もしていません。
どんなことでも、OK、OK!
なんでもこい!です(笑)


さて、明日から東京セッションです。

7月1日まで仙台ルームはお休みをいただきますm(__)m。

flower131 at 11:37|Permalink

2014年06月20日

夏至の瞑想集会

chikai


あなたは、あなたの抱いている夢が叶うということをどれくらい信じているでしょうか。

80%? 50%? 30%? それとも10%?  

そんな程度ですか。

こうなったらいいけど・・・、そうはいってもね・・・、ふつうはそう簡単には行かないから・・。

あなたの思考が査定した、夢実現の可能性の%を聞いているのではありません。

シンプルに、その夢が叶うとどのくらい本気で信じているかという問いなのです。

とっても大事な話です。

100%叶うと、あなたが信じることができていなければ、その現実化は難しいです。

そしてあきらめたものは、あなたの人生にやってこなくなります。

今日、新たな気持ちで、あなたの夢を描いて下さい。

そしてその願いが叶うということを、100%信じられる自分に近づいて下さい。

今は50%だったとしても、明日は51%に信頼を育てるのです。

ブログの中でもたびたび書いていますが、思いの現実化はますますそのスピードを加速しています。

逆に、あきらめたものはあなたの宇宙(次元)から遠ざかっていきます。

あなたの信じる力を育てましょう。

信じる時は、純粋に喜びの感覚を持って信じて下さい。
この時、執着という重たい波動はまとわないようにすることも重要です。

信頼度を100%に育てて、その信頼を保ち続けて下さい。


6月は、私のチーム・大和に加え、新たにサポートについたスピリチュアル・ファミリーの面々から、毎日、情報やワークの提案を受け取っています。
日課のように宿題が、はい、次、はい次、これね〜 と来るのでノンストップです。

明日、21日(土)夏至の日に、でっかいポータルが開き、イケイケ・ドンドンの周波数が溢れだします。
これは始まりであり、明日以降、空間と次元において、個人レベル&地球レベルでベクトル(力的方向性)の調整が続くとのこと。

しっかりついて行きましょう!


 明日、21日(土)11:00より、メディテーション・ギャザリング(瞑想集会)を行います。

集会場所は5次元です(*^。^*)。

あなたの都合のいい場所で是非、瞑想にご参加ください。

瞑想に入る前に、しっかりと「今」の地球にグラウンディングして、あなたのハートに「信頼」の旗を掲げて下さい

ただそれだけでいいです。瞑想中に、「私は信じるのだ〜」、などど念じなくていいです。5次元に行くのには重くなりますから(笑)。

そしてハートを開いて気持ちよく心行くまで瞑想して下さい。

40分ほどになると思いますが時間は気にせずに、短くてもかまいません。

この瞑想の光りのネットワークを通して、「信頼」で共鳴しあい、強力な信頼の波動を、その光を集合意識にアンカリングしましょう。

きっと、新たなる信じる力が満ち溢れてくることと思います。

では明日、11:00に、5次元の集会でお会いしましょう(*'-'*)



6月の東京セッションは満杯となりました。

ありがとうございます







flower131 at 13:39|Permalink

2014年06月13日

新たなるシフトの時

gate- for-next


この1週間、地球に到達している光はすべての生物の変容を余儀なくするほどパワフルなものです。

新しい段階に進みました。

喜ばしきことです!

新しい流れのために、これまで慣れ親しんだ古いやり方、場所、仕事、人間関係、食事、好みなどにも変化が訪れますので、執着せずに理性や頭ではなくハートに従いましょう。

大丈夫です。自ずとそれらに興味が失せたり、ライフスタイルを変えたくなったりと、内側でサインがありますから、その感覚を信頼して素直に流れに乗ればいいのです。

抵抗すればするほど不安定になります。
いずれにせよ、戻ろうとしても以前の状態には戻れませんからゆだねましょう。

肉体も変化し、DNAで変化が起きていますし、脳も新しいシステムに対応するために変化しますので、一時的な視力の低下、頭痛、睡眠障害、食欲の変化、耳鳴りが続くなどもあります。
電磁的、電気的な変化なので、電球も飛ぶことがあります。(LEDなら大丈夫だけど)。

また記憶や感情もふるい落とされつつあります。これもプロセスなのでOKです。
わざわざ思いださなくてもいい密度の重い記憶や感情はお荷物となりますから、このタイミングで身軽になりましょう。
健忘症かしら、アルツハイマーかもなどと心配する必要はありません。
忘れちゃった〜と、笑って過ごして下さい。

必要ないものは手放して(というか手放すことになる)、どんどんシンプルにして行きましょう。

これまで直線的だった時間の感覚も解体し、包括的に感じられることが増えるため、連続していた日常が断続的になり、混沌とした感じ、何か落ち着かない感じがするかもしれません。

プレアデスからの情報では、追い風のようなこのイケイケ・ドンドンのエネルギーはこれから12月まで、周波数を変えながらやってくるようです。
追い風なのですから、逆らわずに力を抜いてしなやかに風に乗りましょう。

思いや願いが時間をかけずに現実化する時に入りました。
だからこそ、クリアな意識と愛に基づいた意図がとても重要になってきます。
愛や、喜び、希望、夢、平和、自由について思いを馳せ、それを膨らませてください。
そう、子供のように成りきって。

そして、これからますます、変化することを受け入れ、今日と明日がまったく違った自分になってもいいことを許していきましょう。

さあ、楽しんで!!



☆おすすめのセッション

アクシオトーナル・アライメント1、2
刻々と変化する地球に降り注ぐ恩恵の光(エネルギー)をしっかりと受け取れるようにライトボディの回路を整合し、肉体、感情体、メンタル体のクリアリングと安定化をもたらしながら、ハイヤーセルフとの繋がりを強化していきます。
内なる静けさ、平和を今、必要としている方に特におすすめ。
アクシオトーナル・アライメントが初めての方は、初回は1から受けて下さい。


FOLグロリア
これらの光を最大限に活かして、ライトワーカーとしての自覚を持って目的を果たすため、スピリットの意志、真実の道を選択できるように個々の段階に応じて能力・可能性の扉を多次元的にどんどん開けていきます。多次元的存在として新生した地球(5次元地球)に錨を降ろすことをコミットしている方に特におすすめ。

セッションについて&お申込みはフラワー・オブ・ライフのサイトでどうぞ。


今月開催の東京セッションは、6/28 (土)16:30〜17:30の残り1枠となりました。

詳細&お申込みについてはこちらでどうぞ(*'-'*)☆




flower131 at 10:35|Permalink

2014年06月05日

恋に落ちるような感じ?

子供たちが大人に投げかける素朴な疑問。

そんな子供たちの100の質問に各分野の世界の第一人者100人が答えている本、

世界一素朴な質問、宇宙一美しい答え
ジェンマ・エルウィン・ハリス編集 (河出書房新社) からひとつ。


質問: 「どんなふうに、恋に落ちるの?」


作家・ジャネット・ウインターソンの回答: 

恋に落ちるときは、穴に落ちるように落ちるのではありません。

宇宙空間を落ちていくように落ちます。自分だけの惑星から飛びだし、だれかほかの人の惑星をたずねるのです。そこに着くと、なにもかもがちがって見えます。
花も、動物も、人々が着ている服の色も。恋に落ちると、おどろくことがいっぱいです。

だってそれまでは自分だけの惑星で、なにもかもうまくいっていると思っていたわけですからね。

たしかにうまくいってはいたのですが、そんなときにだれかが宇宙のむこうから信号を送ってくれ、そこに行くには思いっきりジャンプするしかありませんでした。

さて、そのだれかの軌道に乗っていると、しばらくするうちに、ふたつの惑星をいっしょにして、そこを家庭と呼んで暮らす決心がつくかもしれません。
そうしたらイヌもつれていけます。それともネコでしょうか。金魚も、ハムスターも、きれいな石のコレクションも、左右ちぐはぐのソックスも、ぜんぶもっていけます(なくしたと思っていたソックスの片方は、穴のあいたのもいれて、見つけた新しい惑星にあります)。友だちにも遊びにきてもらえます。
おたがいに好きな物語を読んで聞かせることもできます。

最初に落ちたのは、そばにいなければいやだと思うだれかといっしょにいるために、どうしても決心しなければならない特大のジャンプでした。

それだけのことです。

 P.S 勇気が必要ね。

 

この説明が、アセンションや新しい地球(New earth)に生きることにも共通していて、ほほえましい表現。

あなたも恋に落ちるようにドキドキ・ワクワクしながら、自分自身を愛でいっぱいに満たして、新しい地球にジャンプ&着地して下さい。


6月の東京セッションのご予約受付中です。

  ☆残3枠 6/28(土)16:30、 18:00
6/29 (日)15:00

詳細&お申込みについてはこちらでどうぞ(*'-'*)☆






flower131 at 15:22|Permalink