2014年07月

2014年07月28日

新しいサイクル

盛岡セッションが無事、終了しました。

お越し下さった皆さま、ありがとうございました

今回の盛岡セッションではこれまでに扱ったことのなかったエネルギーや、インスピレーションによって解放のスキルがもたらされたりと、ひとつひとつが新しいアプローチで展開していくセッションで、とても興味深い体験でした。

盛岡セッションの前に東京にいたのですが、25日〜時間をはずした日と言われる日にかけて、実は不思議な体験をしていました。

特異的な出来事があったわけではないのですが、まどろんでいる間に明らかに何かが自分の中で変容した、それは何かが足された感覚で、目覚めたあともずっと残っていました。

一時的でしたが聴覚が鋭敏になり、高周波が聞こえ過ぎて、自分や人の声もルキアの鳴き声もクリスタル・ボウルの音も高い金属音が混じって、キンキン響いてこれには困りました^^;。 

新しい光のコードとともに、確実に新たなサイクルに入ったのだと実感しています。

8月も変容の勢いはとどまりません。

シートベルトを締めて、進みましょう



8月のセッション日(対面・遠隔)のお知らせです。
8月もセッション日が限られています。 どうぞご了承下さいませ。

1日(金)、5日(火)、6日(水)、8日(金)、12日(火)、13日(水)、19日(火)、22日(金)、26日(火)、27日(水) 以上です。(7/28日現在)


flower131 at 23:00|Permalink

2014年07月26日

自由の女神

image



ニューヨーク…ではなく、お台場の自由の女神。

あなたも自由の女神!!よん♪


参加したいイベントがあり、昨日まで豪快な雷と猛暑の東京におりました。

イベントはスピリチュアル系ではまったくなかったのですが、それが逆に私には新鮮で、出会う人達も素敵な方ばかりで、心豊かなひとときでした(^-^)。

今日は、マヤ暦の新年。

螺旋を上昇し、新たなステージに入ります

今日と明日の盛岡セッションも楽しみです。

ただいま、盛岡に向かっています(^-^)v。



flower131 at 12:00|Permalink

2014年07月17日

自分の感覚が大事

人は、自分以外の人の意見や行動を参考にするということをよくします。

他の視点でものを見る機会を得られるという点では役に立ちます。

でもそれは、その人の思考&嗜好であることを理解した上でなくてはなりません。

彼女、もしくは彼は、あなたではありません。

○○さんが良いと言っていたから、○○さんも褒めていたから、○○さんが使っているから、○○さんもやってるから、etc・・・・。

それが何かの行動を起こすきっかけになるのはよいことではありますが、自分が実際に関わってみてしっくりこなければ、それはあなたにとってはおそらく違うのでしょう。

他者の情報をそのまま鵜呑みにしてしっくりこないままで、更に継続していくのはよくありません。

自分のハートを通して選択していきましょう。

スピリチュアルに生きるということは、すべて自分の責任において生きるということです。

私の言うことについてもしかりです。
そのまま鵜呑みにせずに、ちゃんとあなたのハートで検証して下さいね。


かくいう私も、この手のレッスンを多々経験しました。

友人や知人が、「スゴイ人だ!」 「コレは素晴らしい!」 と言うので、そんなに絶賛するなら、どれどれと、そのスゴイ人に会ってみたり、その素晴らしいというモノを色々と試してみたり。

でも実際に会ったり体験してみると、う〜ん、どうなんでしょう...という感じだったり、コレって、別に私には必要なかったよね、ということがほとんどでした。

思い出すと、そういう自分にクスクス笑っちゃうのです。

彼らが間違っているワケではありませんし、意見も尊重しています。
良い、悪い、正しいか間違っているかでもありません。
彼らと私との思考、好み、感覚に違いがあるからにすぎません。

私たちは一人ひとりが、ユニークな存在です。

人と違っていていい。

パズルのピースはひとひとつ違っているからこそ、完成させる醍醐味がある。

自分自身の感覚を大事にして下さい。

あなたにしか歩けない、あなたの道を進むために


7月開催の盛岡セッションは満杯になりました。
ありがとうございますm(__)m !






flower131 at 15:55|Permalink

2014年07月12日

7月のフルムーン〜愛と感謝の波動

fullmoon-712



今日の満月の日、インドではグル・プールニマーの満月祭が行われます。

導いてくれる恩師(グル)に感謝の意をささげるお祭りだそうです。

感謝を感じる 〜 開かれたハート 〜 豊かな心 〜 愛の発露  〜 より更に感謝を感じる 〜 より更に開かれるハート 〜 より更に豊かになる心 〜 より更に深い愛の発露 〜・・・・

回り続けながら強く大きくなってゆく、無限の愛の車輪。


今日は日本で、世界中で、多くのライトワーカーたちが(ライトワーカーの自覚あるなしにかかわらず)、各々のミッションに添って、祈ったり、瞑想したりして純粋な光を広げています。

今も光が広がっているのを感じています。

是非時間をとって、静かにこの素晴らしい愛の波動に繋がってみて下さい。
そしてあなたもその一部になってください。


ありがとう、同胞たち。

離れていても、この瞬間も私も参加していますからね。







flower131 at 16:11|Permalink

2014年07月10日

エネルギーの解放

人間の抑圧されていた感情のエネルギーが意識化されるにつれ、必要な浄化が起き、地球でも同様の変化が起こります。

地球上のひとりひとりが、地球と繋がっているのです。

この台風、暴風、大雨も人間のエネルギーを集めたものが反映されています。

母なる地球が解き放ってくれているのを、今、感じています。

静かに目を閉じて自分の内側を観察し、そして感じて下さい。

高速スパイラルで強力に感情の浄化が行われていることに気づくかも知れません。

どうぞ、あなたに起きている浄化を受け入れて、なされるままにいて下さい。

感情を表に出せなかった人ほど、マザー・アースにゆだねて解放して下さい。

人間と地球の共同作業。

私たちを切り離すことなんてできない。

グレースとともにあれ。





 7/26、27開催の盛岡セッションは残1枠です。

盛岡セッションの詳細はこちらで






flower131 at 20:55|Permalink

さあ、あなたも5次元へ

正解にしてあげたい珍回答の数々。

http://curazy.com/archives/12870


笑えます(o^∇^o)!

5次元意識へ上昇するコツ: 面白かったら声を出して豪快に笑うべし!

私は笑いすぎて涙がでた



flower131 at 00:01|Permalink

2014年07月09日

今すぐにでもできること

台風、大雨、地震・・・。

こういったことは、今後も地球で続きますが、
天候不順や地殻変動、戦争によって恐怖を感じている人々やその地域に共感することだけでも、そこへ癒しをもたらすこともできます。

私たちは東日本大震災の時に、たとえどこにいようが、祈りの力、慈愛の心が、その場所に、そこにいる人々に癒しと希望をもたらすことを、癒される側、癒す側として経験済みのはずです。

誰もがヒーラーなのです。

さっ、嘆くより、新しい地球に役に立つことをしましょう。


flower131 at 14:51|Permalink

2014年07月05日

笑撃

兵庫県議の号泣会見。

腹筋が痛くなるほど笑っちゃった。

笑うと、一瞬で5次元にバビューンです(^O^)!

ある意味、素晴らしい!

心がスッキリしない人、へこんでいる人、ストレスがたまっている人、波動が落ちていると感じている人はこの会見映像で一気に解放&上昇しようヾ(=^▽^=)ノ



 盛岡セッションは残1枠となりました。

盛岡セッションの詳細はこちらでどうぞ


flower131 at 23:09|Permalink

2014年07月03日

2014年7月盛岡セッションのお知らせ

お待たせいたしました!

2014年7月・盛岡セッションのご予約の受付を開始いたします(*・ω・)ノ


 「2014年7月 盛岡セッション2Daysのご案内」  

日時
7月26日(土) A.14:00〜15:00           B.15:30〜16:30

          C.17:00〜18:00 D.18:30〜19:30

   27日(日) A.12:00〜13:00           B.13:30〜14:30

 
          C.15:00〜16:00         D.16:30〜17:30

          E.18:00〜19:00

          
満杯となりました m(__)m !



会場:盛岡市中心部(ご予約後にご案内いたします。)

セッション・メニュー 
○リーディング&ヒーリング  27、000円

○FOLグロリア   25,000円

○アクシオトーナル・アライメント 1または2  22,000円(初回の方は1から)

○アクシオトーナル・アライメント 1&2(90分) 31,000円
  ※1&2は90分セッションのため、ご希望の方は26日のD枠(30分延長)、27日のA枠(30分繰り上げスタート)でお申し込み下さい。

○エンジェル・リンク  22,000円
       (初回の方はローズ・オーラのリンクからです。テキスト別送)

 
☆この中からご希望のセッションをお選び下さい。
それぞれのセッションの詳細につきましては、フラワー・オブ・ライフでどうぞ。


出張セッションは出張料金を含んだ独自の料金設定となります。

お申し込みに必要な記載事項
○お名前(ふりがな)・年齢

○〒とご住所

○ご希望のセッション名

○ご希望の枠を第3希望まで(どの枠でもOKの方はその旨お知らせ下さい)

○リピーターの方は前回のセッション日

○当日のご連絡として、携帯番号と携帯アドレス

○処方エッセンスのご希望の有・無(3,000円) 2本まで

○振込み先口座のご希望 三菱UFJ銀行、 七十七銀行のどちらかをご指定


お申し込み受付
フラワー・オブ・ライフ ホームページのメールから
または、
 info(☆)floweroflife.jp

上記アドレスを(☆)の部分を@マークに変換してメールしてください。

携帯メールの方は、こちらのパソコンからのメールも受け取れるように設定しておいてください。 
FAX:022−215−7176

日時確定後、ご案内メールから1週間以内にお振込みを頂きご予約が完了となります。


ダイナミックな変容の時を迎えています。
これから先は、もう古い自分ではいられません。
殻を突き破って、生き生きと光り輝く新たな人生の中に進みましょう

その気の方、本気の方、盛岡でお会いできますことを楽しみにしています


flower131 at 16:20|Permalink

2014年07月02日

光をあて続ける

DSC_2267


東京セッションから昨日戻りました。 急きょ追加セッションも設けることになり、濃厚な毎日を送りました。

いらして下さった皆さま、ありがとうございました!

「新しい時代に入るっていわれているけれど、ニュースではそうは思えないことばかりで、大丈夫なんでしょうか」と心配顔で尋ねてくる方がいました。
そうかあ、そっち側は見えやすいんだね。

私から「大丈夫ですよ」と言って欲しくて言っていることもわかるし、そう言ってあげることは易しです。
でも私が答えを持っているわけではありません。今この瞬間も、刻一刻と未来は創造されている。その創造にみんながパズルのピースとなって参加しているのです。
つまりは私たち次第であり、それはあなた次第ということでもあります。

「思っていることは現実化する」
スピリチュアルな言葉やスピリチュアルな見方については知ってはいても、実践しなければ理解していることにはなりません。
私たちは今や、探求者ではなく実践者でなければなりません。

心配を膨らませて、好ましくない、あるいは最悪な状態を心に描けば、あなたの宇宙においてそれが現実となる可能性も持つでしょうね。あなたがどんな思考を何を選ぼうが尊重します。それはあなたの自由です。どんなものでも地球の栄養になり得るから。
でももし、あなたがライトワーカーなら、現実となって欲しい望ましい状態に光をあて続けて下さい。
みんなにとってHappyと思えることに光を当てて下さい。
くじけずに、そして気を楽にして光をあて続けるのです。
そのために、今、ここにいるのだから。

支配と抑圧という古びれた集合意識に影響されるのではなく、集合意識を喜ばしい内容に変換させる影響力を自分が持っていることを今こそ自覚して下さい。


7月は世の中の動きも、あなた自身も大きな変動があることでしょう。
あなたの思考、感情の方向性を注意深く観察して、あなたの光をあてるべき場所を見極めて下さい。
私も、今、色々と感じ思うことがあります。
今月はセッション日を限定しておりますのでご了承下さい。

7月のセッション日は以下の通りです。(対面、遠隔ともに)

4日(金)、5日(土)、9日(水)、11日(金)、12日(土)、16日(水)、 18日(金)、19日(土) 23日(水)、30日(水) 以上です。

すでに対面はうまっている日もありますので、お問い合わせ下さい。
 info☆ floweroflife.jp     ☆を@に変えて下さい。

盛岡セッションは26日(土)、27日(日)を予定しています。近日、お知らせをUpいたしますのでお申し込みはお待ち下さい(*'-'*)。


flower131 at 19:15|Permalink