2014年10月

2014年10月29日

まちがい探し

数年前、美しいスピリチュアル・アートのイラストのカレンダーと出会い使っていました。
アメリカ製で、その後、日本では手に入らなくなり、残念に思っていたいたのですが、昨年、アメリカのシャスタに行った際に2014年版を見つけることができ、今年はそれを使っています。

月めくりのカレンダーで、この10月はこれ。


IMG_20141024_195003


なかなかステキでしょ?

でも、よ〜く、見てみて。
どこか、変じゃですか?

欧米の週の始まりは日曜日スタートなので、そこは日本の月曜日スタート表記とは異なりますが、そういうことではなくて。
日付。

2日が抜けていて、31日が2回ある・・。


BlogPaint

なんだこりゃ。

日本製ではありえないアバウトさ(^_^;)。

ちなみに11月は1日(土)からで、正常に戻っています。
10月31日×2回で、つじつまを合わせているのだろうか。
ハロウィーンが2日間あるカレンダーでした(笑)。






flower131 at 23:30|Permalink

2014年10月23日

秋分〜皆既月食〜新月

9月の秋分から始まった高次の一連のエネルギーの到来は、10/8の満月(皆既月食)でスパークし、明日の新月(日本では6:57)で仕上がります。

それは新生地球を構築するための青写真であり、この一連の準備をもって次のレベル(次元)へ本格的に進んでいきます。

「古いもの」にしがみつかないようにして下さい。
それはつい昨日まであなたの習慣だったこと、昨日までの思考、感情すらも、いちいちふたを開けて確認するようなことはやめて下さい。

外側との関係に気を使うのではなく、今は自分との関係、自分の魂、自分の心、自分の肉体をしっかりとみつめて自分自身に気遣うようにして下さい。

大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼んで、浄化を手伝ってもらいましょう。
たまっている感情を出来る限り吐き出して、クリアな状態にして下さい。

そして、この新月の日に少し時間をとって瞑想することをおすすめします。
5分でも10分でもかまいません。
秋分から到来している進化のためのエネルギーを、自分のすべてのボディに融合させるという意図をもって心静かにその思いの中にいて下さい。
24日0時〜24時ぐらいの間に行ってみて下さい。

※遠隔スペシャル・セッションの『 ダイヤモンドライト 』、『 ビバ!リベルタ 』 のセッションを受けられている方は、秋分の日にダイヤモンドライトで使用したムードラを使って瞑想して下さい。 
アクセス・パス(通り道)を作ってあります(o^-')b

今、キツイ人も必要があって起きていますので、ここは踏ん張って乗り越えていきましょう。

 『 ビバ!リベルタ 』 の体験、ご感想、そしてその後のようすなど、引き続きシェアをお待ちしています。 ご感想は10/16日付のコメント欄で♪ 


flower131 at 22:00|Permalink

2014年10月20日

最終日・ありがとうございました!

アンディ・レイキ仙台展 2014 リターン・トゥ・プレイス ~Retrun to Place~

仙台では2年ぶりの開催となったアンディ展。
アンディの作品に包まれながら、宮城県内をはじめ東北のアンディ・ファンの皆さまに起こしいただき、懐かしいお顔に久しぶりにお会いすることもでき、とても嬉しく、幸せな4日間でした(*'-'*)

アンディ亡きあと、当然彼の作品はどんどん少なくなっていきますが、作品が残っている間は、個展開催を続けていかれるとのお話です。
今日は、「作品がある限り、毎年来ますから!」とおっしゃって下さるアンディ・ファンもいらっしゃいました。

そうですね!次回もお楽しみいただけますように願っています。

ギャラリーにお越し下さいました皆さま、そしてブログで会場の雰囲気を楽しんで下さいました皆さま、ありがとうございました


BlogPaint



flower131 at 22:33|Permalink

本日最終日です!

 アンディ・レイキ仙台展2014 リターン・トゥ・プレイス 10/17(金)〜20(月)開催中(^・^)!


アンディ展2014 in 仙台、
昨日もクライアントさんをはじめ、アンディ・ファンのお客さまたちにお会いすることができて、Happyでした♪

絵の前でポロポロと涙をこぼされる方、ずっと欲しかったアンディの作品で、これ!と思う作品に出会え喜びいっぱいで天使を連れて帰られる方、大切な方に癒しのためにお買い求めいなる方など、それぞれにヒーリングや感動があった一日でした。

そして、本日最終日を迎えます。
あっという間の4日間。

本日は、15:00終了となっています。

この機会に、素敵な天使たちを是非見て頂きたいと思っています。
どうぞ、お昼休みの合間でも、是非、会場にお立ち寄りくださいませ(⌒-⌒)。


BlogPaint


flower131 at 01:03|Permalink

2014年10月18日

アンディ展・2日目

DSC_2589

今日のギャラリーの模様です

今回の作品についての情報です。

アンディが2011年の震災後に、日本を思い製作した「フォーシーズンス・エンジェル」の作品が複数やってきています。
従来のカラーリングとは異なり、落ち着いたアース・カラーが特徴で、ワビサビを感じさせる魅力的な作品です。
是非、この機会のご覧いただきたい作品のひとつです。

また、アンディが亡くなる直前まで取り組んでいたハートの絵。
なんともラブリーなこれらのハートは、アンデが指でペイントしているもので彼のぬくもりが伝わってきます。
このタイプは、本日の時点で在庫5点のみとなりました。
(在庫の意味は、仙台会場の在庫ではなく、日本での在庫自体が残り5点になっているということです)

定番のラブ・エンジェルや、天使に22金の金箔を施した「ゴールデン・エンジェル」も人気です。

大天使シリーズは、大天使チャミエルと大天使アリエルが会場にやってきています。

エンジェルの胸に赤やピンクのハートが描かれている「パワー・オブ・ラブ」もドーンと存在感のあるサイズでご覧いただけます。

そして、今回、仙台個展限定のお値打ち品もご用意しています
アンディの天使の絵画、8インチのサイズの作品が、なんと6インチサイズの特別価格でのご提供です。限定1点。
(かなりのお値引きです^^!)

てのひらサイズでサンキュー価格(39,000円税抜き)のエンジェルもやってきています♪

グッズ類では、シルバー製の天使の指輪やペンダント、アンディ作品のポストカード、ポスター、トート・バッグなどの商品もご用意しています。

お支払いは、クレジット、分割払いも承ります。

ギャラリーJはビルの8階にあり、ゆっくりと絵をお楽しみいただける環境です。

ということで、明日も、10:30〜18:00に、皆さまのお越しをお待ちしております






flower131 at 22:51|Permalink

2014年10月17日

アンディ展:初日

アンディ仙台展・2014の初日を無事終えました。

オープン前にギャラリーに駆けつけて下さった方がいたり、クライアントさんたちとも再会できて嬉しいスタートとなりました

仙台に来ている作品の一部をご紹介します。

BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint





BlogPaint




BlogPaint





BlogPaint


毎年、アンディ展にお越しくださっている方たちも、これまでご欄になったことがない作品がたくさんあります。

是非、この機会にギャラリーにお越し下さいませ。

ちなみに明日土曜日は、私は5時まで会場におりますので、お気軽にお声掛けくださいね(^_-)-☆


 アンディ・レイキ仙台展2014 Andy's exhibition in Sendai リターン・トゥ・プレイス 10/17(金)〜20(月)開催中!(^・^)!

flower131 at 23:35|Permalink

アンディ展・本日より開催!

 奇跡の天使の絵画、アンディ・レイキ仙台展、本日よりスタートです(・◇・)ゞ


             アンディ・レイキ仙台展 2014 

          Retrun to Place  リターン・トゥ・プレイス



BlogPaint


        

       four seasons angel  フォー・シーズンス・エンジェル

         アンディの愛した天使たちとともに、
         優しい季節(とき)の流れを
         体で感じて下さい


開催期間: 10月17日(金)〜20日(月) 10:30〜18:00、
        最終日は15:00終了

会場: ギャラリーJ (ギャラリー・ジェイ)
宮城県仙台市青葉区一番町2-2-8  IKIビル8F
http://space.geocities.jp/gallery_studio_j/page005.html


DSC_2457

※JR仙台駅から南町通りを直進、 東二番町通りを越えて右側
立体駐車場タイショウパーキングの隣のビル 仙台駅から徒歩 約8分
フラワー・オブ・ライフのセッションルームから 徒歩10分

☆入場無料  展示即売会 予約不要

主催 株式会社サンパシフィック 

皆さまのお越しをお待ちしております(*'-'*)




flower131 at 08:48|Permalink

2014年10月16日

ランサローテ島の風景~ Lanzarote's landscapes ~

島での生活は修養に徹していました。 Days of retreat.

そんなわけで今回、写真はあまり撮っていません。


DSC_2485

ねっ、なんだかギザのピラミッドみたいでしょ? Like the pyramids of Giza





DSC_2483

家々は、すべて白色で統一されています。 White houses





DSC_2525

散歩コースで。サボテンとバックには白い家並み Cactus and white houses






DSC_2515

山々と美しいビーチ Beautiful beach


食事は完全ベジタリアン・ミールで野菜、穀物、果物。
ノン・カフェイン、ノン・アルコール、ノン・シュガー。

午前と午後に呼吸法と瞑想、朝は近くの火山の丘まで散歩して、風、大地、火のエレメントに浸り土地の神々と触れ合い、シエスタの時間(スペインの昼休み)は、ビーチに出かけて光と水と風のエレメントを浴びる。
夜は、ベッドに寝ころび、天窓から星や月を眺めて眠る。


夕時はロンドンから来た夫婦やスイスから来たおじさんらと、サンセットをながめながらディナーを楽しみました。

DSC_2513

あまりの美しさに、食事の手をとめてみんなで撮影したサンセット Touching sunset


次のステップに進むために、私にはこういう調整の時間が本当に必要でした。
ビバ!リベルタ(VIVA! Libertad!)のテーマ、「自由の翼を広げる」に際して、私自身がそれを完全に実行できる状態になければなりません。
自分の役割はよくわかっている。

帰国後から、一気に肉体の大浄化が始まっています。
半端ない・・。
昨日から寝込んで休養をとっていました。

でも、明日からのアンディ展には、連日おりますからご心配なくね!

よろしければ、下記のコメント欄で「ビバ!リベルタ」のセッションで感じたことや体験などをシェアして下さいな(*'-'*)。



 アンディ・レイキ仙台展2014 Andy's exhibition in Sendai リターン・トゥ・プレイス 10/17(金)〜20(月)開催!皆さまのお越しをお待ちしています(^・^)!

flower131 at 18:50|PermalinkComments(6)

2014年10月14日

ただいま!

カナリア諸島より、本日、無事、帰国いたしました(・◇・)ゞ。

島では、「ビバ!リベルタ」も最高の環境で行うことができたし、調和と美と喜びの日々を過ごしました。

でも日本を出国するまでと、今日の帰国時もいろいろとあったのですよ。

よくまあ、ひとりで乗り切ったと思いますわ。
あっ、ひとりではないわね。 いつものように、天使やスピリチュアルガイドたちの助けがあってのこと。

今回の旅で、ホント、たくましくなりました(笑)。

とりあえず、元気に帰国していまーす(*^^)v

あちらからUpできなかった島の写真でーす♪


DSC_2493

火山の山々と、遠くに見える青色は水平線です。 in Lanzarote








flower131 at 23:45|Permalink

2014年10月11日

カナリア諸島より

何度も試みているのですが接続がうまくいかず、ブログ投稿が困難ですが、こちらはとても順調です(*^-^*)

観光が目的ではないので、毎日瞑想し、きままに散歩したり、プールで泳いだり、ビーチへ行ったり、月をながめたり、ここで知り合った他国の人たちと一緒にディナーをしたり。

火山と太陽と海と風のエレメントにいだかれて、静けさと完全なる調和を体験しています。

この上なくシアワセですq(^-^q)





flower131 at 12:17|Permalink

2014年10月08日

さあ、翼をひろげて!!



whitebird


                   VIVA! Libertad! 

               羽ばたけ!!!



                  カナリア諸島・ランサローテ島より

                    地球いっぱの愛をこめて

                       大和 未来



from Lanzarote with much Love



flower131 at 12:00|Permalink

2014年10月07日

Hola! オラ♪

オラ♪ スペイン語のあいさつ。

いよいよ明日。

カナリア諸島のランサローテ島から

ビバ!リベルタをおおくりしまーす(*^-^*)!

flower131 at 22:33|Permalink

2014年10月06日

出国♪

ただ今、成田空港です。

台風の影響でてんやわんや。

4時間遅れで無事、飛びます!

やったー!

カナリア諸島へ向けて、行ってきまーす(・∀・)つ!

flower131 at 10:00|Permalink

2014年10月03日

10月のお知らせ

 アンディ・レイキ仙台展2014 リターン・トゥ・プレイス 10/17(金)〜20(月)開催!


個展開催期間は、セッションルームはお休みとなりますが、個展を見に来られる予定の方で、セッションもご希望の方はご連絡下さい。
ただし、宮城県外にお住まいで、かつ仙台に来る機会がめったにない方に限らせていただきますm(__)m。 
連日ギャラリーのお手伝いもありますため、セッションの日時につきましてはご相談で調整させていただきます。
尚、こちらからのお返事は明日4日か、帰国後の14日以降になりますのでご了承下さいませ。


来週はカナリア諸島へ向かいますので、5日〜14日までお休みをいただきます。

旅先からブログ投稿を試みたいと思いますが、現地の通信事情もさることながら、スペイン語もほとんどわからない状態で、何から何までひとりでやらなければならないおひとりさまの旅です。
大事なインフォメーションをのがさないよう、きっと全身が目・耳・鼻状態

日本からスペインまでの直行便はないため、今回はドイツのデュッセルドルフ乗り継いで、深夜、スペインのマドリードへはいります。一日目はマドリードのホテルについたら、たぶんバタンキューだと思います( ̄▽ ̄;)。
翌日、飛行機でカナリア諸島の島へ向かいます。
島に到着するまでは、私、いっぱいいっぱいだと思うので(~o~;)、今のうちにスペインまでの予定を書いておきます。

もしブログの更新がなくても、どうぞご心配なきよう。
遠隔スペシャル・セッション「ビバ!リベルタ」も予定通りに行われますから、お申込みの皆さまは、昨日お送りした追加情報をバッチリ活かして、「自由の翼を広げる」準備をして、受け取って下さいね(^_-)-




flower131 at 22:22|Permalink

2014年10月01日

アンディ・レイキ仙台展 2014のお知らせ

 奇跡の天使の絵画、アンディ・レイキ仙台展のお知らせです(・◇・)ゞ


             アンディ・レイキ仙台展 2014 

          Retrun to Place  リターン・トゥ・プレイス




BlogPaint
 
        

       four seasons angel  フォー・シーズンス・エンジェル

         アンディの愛した天使たちとともに、
         優しい季節(とき)の流れを
         体で感じて下さい


開催期間: 10月17日(金)〜20日(月) 10:30〜18:00、
        最終日は15:00終了

会場: ギャラリーJ (ギャラリー・ジェイ)
宮城県仙台市青葉区一番町2-2-8  IKIビル8F
http://space.geocities.jp/gallery_studio_j/page005.html


DSC_2457

※JR仙台駅から南町通りを直進、 東二番町通りを越えて右側
立体駐車場タイショウパーキングの隣のビル 仙台駅から徒歩 約8分
フラワー・オブ・ライフのセッションルームから 徒歩10分

☆入場無料  展示即売会 予約不要

主催 株式会社サンパシフィック 

お問合せ先 電話 092-841-6655 (電話受付:平日10:00-17:00)


こういう感じの作品をご覧いただけます♪(広島、大阪会場のようす)

andy-o-1

晩年は指を使って、ハートの絵を描いていました。



andy-o-2

アトリエに残されていた小作品もご覧いただけます。
アンディの豪華作品集 「My Engel」(10,800円)や、天使のジュエリーの販売もあります。



andy-h-1

おなじみの天使の他に、個性的な天使の絵も♪


☆2012年にアンディが亡くなった際に、お取引していた日本の販売元の作品の在庫がほとんどなくなったため一旦販売終了となりました。
その後、奥さまのご意向で手元にある作品やアトリエに残されていた晩年の作品も、日本で引き続き販売されることになりました。

今回の主催はサンパシフィックです。
私はお手伝いでギャラリーにおりますので、お気軽にお声掛けください。
皆さんにお会いできる機会としても、とても楽しみにしています

是非、この機会にアンディの魂と彼の絵に会いに来て下さい(*'-'*)

andy-s

                      故アンディとともに





flower131 at 23:33|Permalink